2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


しんしゅぎょうにっき⑬

kage

2011/09/24 (Sat)

いよいよ、我が家でのしゅぎょうも残りわずかとなりました。
もっといろんなことを経験したり、お出かけしたり、出来ればよかったのですが・・・
オジサンの休みと天候がかみ合わなくてごめんね、ベリーくん。
2011092301.jpg
まったくでしゅ!もっとおそとであそびたかったでしゅ!
ベリーくん、お散歩、ホントに楽しそうに歩くんですよ。
尻尾ビュンビュンに振って、周りの景色を楽しみながら歩いてます。

2011092302.jpg
ベリー、もうすぐかえっちゃうんでつね?  そうでしゅよ!
2011092303.jpg
さみしくなるでつね・・・   はいでしゅ・・・もうおじさんをかじることができなくなるんでしゅね・・・
・・・
2011092304.jpg
一昨日から随分涼しくなって、玄関の一番涼しいところを占領して寝ているベリーくん。
L&Lはこの柵が怖くて近寄れないんですよ。
なので、ベリーくん専用地帯となっております(笑)

そうそう、ベリーくん、歯が抜けかわる時期に来ているかもしれません。
最近、ケージをガリガリ噛むようになってきましたから。

コリー見知のライトくん、、、ベリーくんのしゅぎょう期間が残りわずかとなってしまってから
ようやくベリーくんとたくさん遊ぶようになってきました。
もっと早く遊べるようになればよかったのにね~

でも、、、大人げないですね~(笑)
ベリーくんの耳セットも取っちゃったんですよ(汗)

そしてこちらは、、、ベリーくんに大甘なエルちゃん。

完全に舐められてますね~(笑)
踏まれようが、跨がれようが、お構いなしです。
ちょっと意外なエルちゃんの一面を見ることも出来ました。
みょ~に気の合うお二人さんです。性格が似てるのかも。

L&Lにとってもニンゲンにとってもホントによい経験(しゅぎょう)をさせてもらいました。
残りわずかなしゅぎょう期間ですが、ベリーくんと楽しく過ごしたいと思います。

本日のオマケ・・・ではないんですが、、、
2011092305.jpg
おとうしゃん、、、なにか、ぼくにいうことあるんじゃないでしゅかね?
はい、、、ごめんね、ライトくん、、、うちのこきねんびだね?
そうでしゅよ!ひどいでしゅ!にねんれんぞくでわしゅれるなんて!
みんなのおうちは、こんなだいじなことわすれないでしゅよ!
だから、、、なんかくだしゃいでしゅ!そしてこころのそこから、はんせいするのでしゅ!

はい・・・猛省致します・・・
今度、盛大にパーティーしようね!
うしょじゃないでしょうね~、ぱーてぃーしなかったら、ぐれてやるでしゅ!
きっと・・・たぶん・・・(滝汗)
