2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


しんしゅぎょうにっき⑩

kage

2011/09/17 (Sat)

いちおう、、、今日は記事2つをUPしました。
しんしゅぎょうにっき⑨を見ていない人は⑨から見て下さいね(笑)

さて「しんしゅぎょうにっき⑩」というタイトルですが、、、
今回はそのスピンオフとでも言いましょうか、
「イクメンエルの受難」を書いてみましたよ。

エルちゃん、見かけ(?)によらず、ベリーくんのお世話(遊び相手)をよくしてくれます。
まさしく、今話題の「イクメン」です(笑)
意外にもライトくんは、気分が乗る時のみ、ベリーくんと遊ぶようです(汗)

さて「イクメンエルの受難」ですが、、、
記事よりもこれを見ていただければ、よ~くわかると思いますよ(笑)
まずは、エルちゃんがベリーくんをやさしく見守っている動画から。
これは普通に微笑ましい光景です。ベリーくん、かわいいですよ~~~

ねっ!かわいいでしょ~~~

さあ、ここからが本題です。みなさん、ビックリしないでくださいね(爆)
うしろのライトくんにもご注目、、、
こんなに騒いでいる中で、完全無視で寝ていられるものでしょうか。
丸まった背中が、おじ~いさんの様ですね(笑)

あっ、これはまだ序の口でした(笑)
最後にジャンプして、エルに飛びかかっただけですから。


次、行ってみましょう!

すごいでしょ~、べりーくん、強いです
エルちゃん、お顔を掴まれ、お耳を齧られ、、、

さっ次、行ってみよう!

この画像からは、
おじしゃん、しゃっきはごめんなさいでしゅ。
べつにいいでつよ、きにしてないでつから
な~んちゃって、もっとかじってやるでしゅ~~~
こりゃ~、べり~、や~め~ろ~
って声が聞こえてきそうでしょ。
完全にエルに馬乗りになっているベリーくんが笑えます。
最後はライトくんのセキュリティで二人とも我に返ったようですが(笑)

さっ、次、次!

毎日、毎日、こんな感じで遊んで(?)いるお二人です。
ライトくんは、自分に危害が及ばないようにその場を離れます。相変わらずですね~
しかし、エルちゃん、我慢強いです。
相手が子供ってわかっているからなのか、ホントに怒らないんですよ。
だから上下関係の教育は出来ていないかもしれません。というか出来てないです(汗)
まあ、自分と同年齢と思っているのかもしれませんが(笑)

ベリーくん、ごめん。
オジサン、みんなにバラしちゃった(笑)
2011091702.jpg
ひどいでしゅ、おじしゃん!
ぼくは、ただふといおじしゃんとあそんでいるだけなのに・・・
こんなにかわいいのに・・・
おじしゃんのばか~~~

2011091705.jpg
おねえちゃんとおばしゃんにいいつけるでしゅ!
おじしゃんがぼくのこといじめるんでしゅ。だからなんかくだしゃいでしゅ。

2011091706.jpg
おねえちゃんはやさしいでしゅ~~~
おじしゃんなんかだ~~~いきらいでしゅ!


いやいや、かわいいのはちゃ~んと知ってるよ!
2011091703.jpg
たくさんしゅぎょうもして、こんなにお利口さんになったもんね~
ライトおじさんに負けないくらい、綺麗な「オスワリ」「マテ」も出来るようになったもんね~
エルおじさんよりは、間違いなく綺麗に出来てますよ
2011091704.jpg
しかし、こんなに可愛い寝顔なのに・・・ねえ(笑)
パワフルだったでしょ~

来週、サランちゃんが遊びに来るから、今度は元気よく遊ぼうね!

本日のオマケ

ベリーくんの定位置です。
以前、お写真で紹介したピアノカバーの中です。
余程、居心地がいいんでしょうね(笑)
カバーからお顔を出すのが、なんとも可愛いです!
