2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


しんしゅぎょうにっき⑧

kage

2011/09/15 (Thu)

ベリーくん、ついに本日お散歩でびゅーしました。
結果は・・・
とにかくこの動画を見て下さい!










すごいです!

L&Lが一緒にいるとはいえ、最初にこれだけ歩くことができるとは、、、
ベリーくん、恐るべしです!
えっつーさん家で、しゅぎょうしたおかげですね。
リードもチョークも嫌がらずにつけることが出来ましたし。

今日のお散歩でびゅーは、オーバーワークになっても行けないと思い
距離にして1km弱だったと思います。
さすがに少しぎこちない部分もありましたが、
リードを強く引っ張らなければならないような事態にはなりませんでしたし、
途中で止まっても、呼べばちゃんとついてくることも出来ました。
あとは昨日と同じくお父さんに抱っこされて、お家まで帰ってきましたよ。

残念なことに今日は、ベリーくんの大好きなまおが塾でいなかったので
歩けるかどうか不安もありましたが、十分すぎるお散歩でびゅーになったと思います。
でも、、、明日からず~っと天気が悪いんですよね・・・
せっかく、いい調子で来ているので、どんどん歩いてお散歩に慣れさせたいのですが
なかなかうまくいきませんね。
課題も見つかったので、何とか克服させてあげたいのですが・・・
ベリーくん、、、電車の音が苦手なようです。
ライトでいうと、トラックのエンジン音のようなものです。
でも、踏切の音は大丈夫なようでした。
ベリーくんの練習のためにも、みなさん、天候が早く回復するように、
お祈りをよろしくお願いいたします(笑)

ベリーくんのドヤ顔で~す(笑) 
2011091501.jpg
みなしゃん、みてくれたでしゅか~~~
でへへ~~~あるけたでしゅ!
パパ、ママ、おにいちゃん、、、ベリーはあるけたのでしゅ!
まだまだがんばるのでしゅ!


また明日から頑張ろうね~
