2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


しんしゅぎょうにっき⑦

kage

2011/09/14 (Wed)

さあ、今日のしゅぎょうにっきですよ~
今日はベリーくんとライトくんの会話から・・・
2011091401.jpg
おじしゃん、せきゅりてぃっておもしろいんでしゅか?
おもしろいでしゅけど、たいへんでしゅよ~おうちをまもらなくちゃだめでしゅからね~
2011091402.jpg
おとうしゃん、べりーくんにせきゅりてぃ、おしえてあげてもいいでしゅか?
いらんこと、教えなくていい!
2011091403.jpg
そうでしゅか・・・がっくしでしゅ
がっくしでしゅね、おじしゃんのおとうしゃんはけちでしゅね!
そうなんでしゅよ~、わかってもらえるでしゅか?すぐおこるし、たいへんなんでしゅよ~
おじしゃんもたいへんなんでしゅね
2011091411.jpg
それにくらべて、おばしゃんはやさしいでしゅよ!すきすきでしゅ!
2011091409.jpg
べりーくん、ずるいでしゅ!
2011091410.jpg
ぼくもいるでつよ~
2011091412.jpg
おじしゃんおとうしゃんおとーさんそんなことではなつかないでしゅよ!でしゅよ!でつよ!
あ~~~そうですかね
みなさん、勝手なこと言ってますね~

さてさてベリーくん、明日はついにお散歩デビューの予定です。
なので今日は、我が家に来て初めてL&Lのお散歩コースを歩いてみました。
もちろん、お父さんの抱っこで。
小一時間くらでしょうか、、、結構抱っこ出来るもんだと思いましたよ(笑)
2011091422.jpg
夕日とベリーくん、、、明日は歩けるといいね~
2011091421.jpg
ベリーくん、いいでつね。おとーさん、ぼくのだっこはいつでつか?
2011091423.jpg
ベリーくん、おそとはどうでしゅか?こわくないでしゅよ!あしたはいっしょにあるくでしゅよ!
さあ~どうなりますかね~明日が楽しみです!

まだまだ可愛いお写真がたくさんあるのでちょっとだけUPします。
2011091424.jpg
ライトくんにくっついておやすみちゅう、かわいいですね~
2011091425.jpg
このお部屋では初めてのヘソ天、、、夜、ケージの中ではよくやってますけどね(笑)
2011091426.jpg
みんなで「オスワリ」「マテ」も完璧になってきましたよ。
2011091427.jpg
オスワリの後ろ姿もなんともかわいいですね~~~

出血大サービスです。動画も4つUPしちゃいましょう!

ライトくんもちゃ~んと一緒に遊んでますよ~

エルの遊び方は横着でしょ~だからふといおじしゃんって呼ばれるんですよね~

自分も抱っこしてもらおうとするエルちゃん、、、抱っこは出来ても1時間はムリだよ、エル!

そして撮れたて動画です。
今日のベリーくんの晩御飯、、、L&Lにも参加してもらって「マテ」の練習です。
ちなみにL&Lには胃酸過多防止用に就寝前に食べるビスケットを一つ入れてあるだけです(笑)

どーですか!ベリーくん、完璧でしょ~フードはガン見ですけど(笑)

2011091429.jpg
パパ、ママ、おにいちゃん、、、ベリーはがんばっていましゅ!
あしたはおさんぽ、がんばるのでしゅ!おうえんしてくださいでしゅ!
