2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


しんしゅぎょうにっき⑤

kage

2011/09/11 (Sun)

明日はUP出来ないかもしれないので、今日は連続投稿でつ!
L&L家でのベリーくんの1日をご紹介。

 5:30頃         起床
 6:00頃         朝御飯
      ~ 10:00  自由時間
10:00 ~ 13:00  ケージで待機(ぱんらぶさんのパン教室)
13:30頃         昼御飯
      ~ 17:30  自由時間
17:30 ~ 18:30  ケージで待機(L&Lのお散歩時間:人が居れば待機なし)
18:30 ~ 21:00  自由時間
21:30頃         夜御飯
      ~ 22:00  自由時間
22:00 ~ 23:00  ケージで待機(ニンゲンのお風呂&お掃除)
23:30頃         就寝前のトイレ
      ~  5:30  就寝

と、こんな感じでしょうか。

ちなみに、朝のL&Lのお散歩の時には誰かが必ず家に居るので
ケージ待機にはならないんですよ。
ぱんらぶさんのパン教室が休みの時やお父さんの仕事が休みの時は
基本ぜ~んぶ自由時間となります。
あっ、夜の1時間(ニンゲンのお風呂&お掃除)だけは必ず待機になりますけどね(笑)

今週中頃(15日頃)からは、いよいよお散歩デビューとなるので一人でのお留守番はなくなります。
さてさて、どうなりますかね?
家でのベリーくんの様子を見る限りでは、お散歩も問題なく出来るような気がしてます。
あまいかな~
現在のL&Lの朝、夕のお散歩時間の時も、「ぼくもいくでしゅ!」って感じなんですよ。
訳がわかんないうちに、L&Lと一緒に歩いてくれると助かるのですが・・・
まあ、しばらく抱っこは覚悟してますけどね。L&Lもそうでしたから(笑)

でわ、本日のしゅぎょうのもようを、動画でどうぞ。飲み込みの早さは抜群です!

オヤツの「マテ」は、ほぼ完璧です。
まお、初の顔出しが動画になってしまいました(笑)


お昼ごはんの時です。ケージでのオスワリのコマンドが効きませんでしたが
「マテ」は完璧ですね。「ヨシ」がいまひとつ、わかってないかな~


夜ごはんの時です。オスワリのコマンドは効きました。「マテ」がいまひとつでしたが
おそらく、すぐに問題なくできるでしょう!

ベリーくん、ホント物覚えが早いですよ~ ビックリです。将来有望ですね! 
まおが好かれているからなのか、特にまおの言うことは、よく聞きます。
なので、ベリーくんのしつけは、まおに任せてます。


そしてオマケも画像でUP!

かわいいでしょ~~~


つよすぎ~~~ ベリーくん!
L&Lが弱いだけなのか?(笑)

しかし、YouTubeの動画サイズって、こんなに大きかったっけ?
貼り付け方法が違うのかな?
