2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


しんしゅぎょうにっき④

kage

2011/09/11 (Sun)

怒涛の4日連続のUP!もしかして初めてかな?(笑)
明日からはこうはいかないかも(汗)と言いつつどうなるかわかりませんが・・・
でも、、、実はこの先二ヵ月間、土日休みのないお父さんなのであります(泣)

さて、ベリーくんをお預かりして、はや4日目、、、
2011091101.jpg
ソファーの真ん中を陣取るベリーくん、、、かなりのツワモノです!
おじさんたちのマネをしているのでしょうか(笑)
2011091102.jpg
そしてベリーくん、、、まおと、、、
2011091111.jpg
ぱんらぶさんには、とても懐いているんです・・・
なぜに、、、どうして、、、お父さんには甘えてこないんでしょう?
こんな風なオサシン、オジサンも撮って欲しいんですけど・・・
オジサンは泣いてしまいそうです
2011091104.jpg
それはでしゅね~~~、キライだからでしゅ!
ガーン!!!

と、冗談(?)はさておき、今朝はまたまた事件勃発!
2011091106.jpg
朝起きると、、、ベリーくんの左の耳セットがすべて取れていました(滝汗)
昨日、右耳は最後に折り曲げるテープが剥がれかけていたので、直したのですが
まさか左耳のテープすべてが剥がれるとは夢にも思っていませんでした。
そしてなんと、、、実は、、、我が家には耳セットをした経験者がいないのです(汗)
なので、お里のHPを見て頑張りましたよ~
助かったのは、ベリーくんが大人しく耳セットをさせてくれたことでした。
2011091112.jpg
ちょっとわかりづらいかもしれませんが、無事耳セットを直すことが出来ましたよ。
しゅぎょう、、、実はニンゲンがしゅぎょうしているような気がします(笑)

では、今日のお写真です。
エルオジサンとなにをお話しているのでしょうか?
2011091109.jpg
ず~っとここにいるんでつか? いや、ちょびっとだけらしいでしゅよ
ふ~ん、で、どこへいくんでつか? えるもおにいちゃんちでしゅよ
んっ、えるも・・・はて、どこかできいたようなおなまえでつね。 しってるんでしゅか?
う~ん、しっているような???しらないような??? まっ、いいか!
な~んて、お話してたりして(笑)
2011091110.jpg
L&Lが脳内キッズだからか、自分と同じくらいの年齢と思っていそうなベリーくん。
すっかり溶け込んで違和感ゼロです(笑)
2011091105.jpg
オヤツを貰う時も、ご覧のとおり。お得意の真ん中陣取り作戦!
柵のよじ登りも自由自在です。この柵は固定してないので揺れるんですがお構いなしです。
怖がりライトくんには絶対出来ない芸当です(笑)

そして、みなさんお待ちかね(?)の動画です。
今日はYouTubeで作ってみました。
ベリーくん、強いですよ~
最初は怒らなかったエルですが、ちょっとずつ教育(?)を始めたようです。
でもベリーくん、逃げ方も、どこへ行けば助かるかも、よ~くご存知です(笑)
では、どうぞ。


ねっ、強いでしょ~
2011091113.jpg
そして懲りずにまた始めます。
2011091114.jpg
エルは気に入られたのかな?
ライトくんは、「キャン」と言って逃げて行ってしまうので(笑)

何故にお父さんを上目づかいで見るの?そこのお二人さん。
2011091115.jpg
なにかもんだいでも? もんだいでも?でしゅ!
いやべつに・・・
仲良しだね~(笑)
