2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


しんしゅぎょうにっき③

kage

2011/09/10 (Sat)

またまた、余裕が出来た(実は暇なのか?)ので、3日連続のUP!
いつまで続くでしょうか?今のところは更新目標はクリア中です(笑)

ベリーくん、昨晩も一人で寝ることが出来ました。
一昨日の晩が、まぐれではなかったことが証明されました。
おそらくもう大丈夫でしょう。

さて、本日のL&L家のイベントは、、、ライトくんのシャンプーです。
ライトくん、お父さんと一緒にホームセンターの中にあるセルフシャンプーに連れて行かれます。
2011091002.jpg
そんなことはしらないライトくん。
ぐっすり寝ていたライトくんにベリーくんがくっついています。

ライトがシャンプーに連れ出された後です。
エルちゃん、やっぱりライトくんがいないとすっかり元気をなくしてしまいます(笑)
2011091003.jpg
ふといおじしゃん、どうしたんでしゅかね~、げんきがありましぇんよ~
そうだね~、ベリーくんと遊べばいいのにね。
2011091011.jpg
ぼくはもうだめかもでつ
らいと~~~、どこいったでつか~、もういじめないからかえってきてほしいでつ~~~

2011091013.jpg
はあ~~~、らいと~~~
2011091014.jpg
ぼくとあそぶでしゅよ!げんきだしゅでしゅよ、おじしゃん!
一生懸命エルを励ましている(?)ベリーくん、尻尾を齧ってます(笑)
2011091015.jpg
しかたがないでしゅね~、おじしゃんといっしょにねてあげるでしゅよ!
2011091016.jpg
すっかりL&Lにも慣れたようで、よくくっつくようになってきました。

そうそう、エルちゃん、ベリーくんが頭の上に載ったり
ベリーパンチを繰り出しても全然怒りません
小さい子には優しいみたいです(笑)
ライトくんは、、、、昨日ソファーの上でヘソ天で寝ていたら
ベリーくんにお顔を舐められたり、ベリーパンチを食らったりしていたそうです。
でもまったく怒る気配はなかったらしいのですが、その後ベリーくんがお腹の上に
載ってきた時は、さすがに怒ったようです。
でも、大物ベリーくん、怒られてもず~っとライトに纏わりついて
諦めたライトくんは結局尻尾を齧られる始末。
サランちゃんといい、ベリーくんといい、ライトくんの尻尾は大人気ですね(笑)

そういえば、、、ベリーくん、今日はやってくれました、朝一番で。
何をやってくれたかというとですね~、ベリーくんは一日三回のご飯なので
L&Lが朝のお散歩中に朝ごはんを食べるんです。
で、ご飯を食べて、お部屋で遊んでると思ったら、いつの間にかキッチンに侵入して
用意してあったL&Lのご飯を、ちょこっと食べちゃったそうです
まおがすぐに気がついたので、2、3粒みたいですが、、、
ちなみに食べられたのは、ふといおじさんのご飯だそうです(笑)
ベリーくん、恐るべしです!

でわでわ、今日もかわいいベリーくんのお写真です。
2011091008.jpg
肉球がなんともかわいいですね~、えっつーさん、たまらないのでは?(笑)
2011091010.jpg
ピアノカバーがお好きなようで、、、
2011091020.jpg
こんなふうにもなっていたようですよ。どこにいるかわかりますか~
2011091012.jpg
見返りべりーくん。ぷりちいです!

ヘビのおもちゃと格闘しているベリーくん三連発!!!
2011091017.jpg

2011091018.jpg

2011091019.jpg

2011091022.jpg
疲れて寝てしまいました(笑)

一応、動画もUPします。
また見ることが出来ないかもしれないので、mixiにも動画をUPしますね。
[広告] VPS


オマケ
そして、、、ライトくん、シャンプーからお帰りです。
今日は我ながら綺麗に洗うことが出来ましたよ。いつもはなぜか不満が残るのですが(笑)
2011091021.jpg
ホッとしていた、エルちゃんなのでありました(爆)
