2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


しんしゅぎょうにっき①

kage

2011/09/08 (Thu)

皆様、大変ご無沙汰しております。
最初に言い訳から入らせて頂きますと、8月中旬はほぼ毎日ゲリラ豪雨対応(お仕事です)。
夏休み最後の週は小旅行、、、その旅行ブログを書こうと思ったら台風12号、、、
で、サボリ癖もついてしまいまして、今日まで来てしまいました(汗)

しか~し、今日からはしばらく真面目にブログを更新する予定です。
目標は2日に1回くらい・・・たぶん・・・きっと・・・

サボリブログを更新するきっかけになったのは、、、
じゃ~ん!!!
2011090805.jpg
ベリーくん、L&L家でのしゅぎょうのため、本日えっつーさん家から、やってまいりました。
ちょ~~~かわいいです!
どんなしぐさでもなんとも言えず、かわいいのです!

今日のお昼までは、女の子のおうちでのしゅぎょうでしたが
今日のお昼からは、男の子のおうちでのしゅぎょうとなります。
でも、、、大したしゅぎょうにならないかも・・・(汗)
ベリーくん、大きなオジサン二人を目の前にしても全く物怖じしません。

ほ~ら、このとおり(笑)
2011090802.jpg
ライトとエル、、、どんな反応をするのか、ちょっとだけ不安でしたが、
まったく問題ありませんでした。今のところ特に威張るようなこともありません。
しばらくして、慣れ始めたらわかりませんけど・・・特にエルちゃん(汗)

ライトくんは、、、大丈夫でしょう(笑)
2011090811.jpg
ベリーくんがお部屋に入るなり、ライトくんのケージへ一直線。
ライトくんのお水をガブガブ飲んでました。
やはり、誰が強くて誰が弱いのか、瞬時に見抜くんですね(爆)

2011090804.jpg
ライトおじさんも
2011090803.jpg
エルおじさんもベリーくんと仲良く遊んでくれています。
2011090807.jpg
ふといおじしゃん、なかよくしてくださいでしゅ。 なかよくするでつよ
2011090812.jpg
くろいおじしゃん、おせわになりましゅ。 おじしゃんではないでしゅけど・・・、なかよくあそぶでしゅよ
2011090801.jpg
きょうから、ここでしゅぎょうしゅるでしゅ!ぼくは、がんばるのでしゅ!
2011090813.jpg
ということで、まずは今晩から一人で寝る練習をしましょうね。
ベリーくん、一人で寝られるかな~
楽しみです!(笑)

ガンバレ! ベリーくん!

なお、コメント欄はしばらくお休みします。
余裕が出来てきたら、コメント欄、復活させますね。
よろしくお願いいたします

オマケ
※注意:普通に再生できない場合は各表題をクリック後、別ウィンドウが開きますので
    その動画画面左下の再生矢印を押してください。

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS
