fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

エルちゃん、3歳になる。 ~合同お誕生会~

kage

2011/08/04 (Thu)

今日は08パーキッズのお誕生日ですね~
08パーキッズのみなさん、3歳のお誕生日おめでとう~
みなさんの3歳も元気で楽しく過ごせますように!

ってことで、昨日、L&L家では恒例の合同お誕生会を開催いたしました。
今回はただの合同お誕生会ではないんですよ~
                     ジャ~ン!!! 
2011080318.jpg
みおちゃんも一緒に3歳のお誕生日をお祝いしました。
ライトが極端に大きく見えますがそういうわけではないんですよ。
ケーキを前にお座りで待っているヴィーキッズのライトくん。
片やパーキッズのお二人は撮影時間が長引いたせいもあるのですが
完全に伏せて待っています(汗)
どんだけ要領のよい御兄弟なんでしょう(爆)
2011080317.jpg
後ろから見るとこんな感じで待ってます。
2011080313.jpg
ケーキはえっつーさんが作ってきて下さったのですが、
飾り付けはまおの独壇場、、、フルーツソースの塗り方のテキトーなこと・・・
えっつーさん、見栄えが悪くなってしまって、すみませんでした
2011080315.jpg
ハナちゃんも一緒に、と思ったのですが、ハナちゃん、ロウソクの火が苦手なようで
少し離れたところで、しっかり待っていてくれましたよ。
2011080310.jpg
この日のウマウマは、ケーキの他、ぱんらぶさんお手製のパスタや
2011080309.jpg
ミートローフを頂きましたよ。もちろんワンコ専用です。
ちょっとしたハプニング(笑)もあって、ホントに楽しいお誕生日になりました。

もちろんニンゲン用のウマウマもぱんらぶさんに頑張って用意してもらいました。
2011080308_20110804100516.jpg
みなさん、美味しく頂けましたでしょうか?

そしてこの日は、、、またまた可愛い女の子もお祝いに駆けつけてくれました。
2011080303.jpg
サランちゃんです。
しっかり、みおちゃんにご挨拶出来ましたよ。
サランちゃん、転がされるかな~と思ったのですが、全然そんなことはありませんでした。
さすがみおちゃん!お姉さんになりましたね!
2011080304.jpg
サランちゃんもすごいです!
自分より大きなお姉ちゃん、お兄ちゃんが周りにいてもお構いなし。
ド~ンとくつろいでます。ライトくんもこれくらい度胸が据わってくれるといいのですが(笑)
2011080306.jpg
親子、、、ではないんですが・・・
言うまでもなく、右からライトくん、みおちゃん、サランちゃん
トライカラーの となっております(爆)
2011080302.jpg
みおちゃんが遊びに来てくれて、嬉しくてたまらないエルちゃん。
ホント~に幸せそうなお顔でず~っとみおちゃんと遊んでました(笑)
2011080312.jpg
ライトくんも仲間に入れてもらって、みおちゃん狩り?
2011080311.jpg
ハナちゃんも我が家を覚えてくれているようで、楽しんでもらえたかな?
2011080319.jpg
やっぱり控えめなライトくん、そこにいてもオヤツはもらえないよ~
弱肉強食の世の中でなくて、よかったね(笑)

ってことで合同誕生会はお開きとなったのでした。
えっつーさん、サランちゃんのオーナーさん、色々ありがとうございました。
涼しくなったら、今度はお外で遊びましょうね!


オマケ
2011080301.jpg
真面目なお話、L&Lに「今日はハナみおちゃんが遊びに来てくれるんだよ」って言ったら
こんな風にお外を見て待ってました。
L&L、「ハナみおちゃん」って誰のことかわかってるんです。いや、ホントなんですよ。
よ~く言葉がお分かりのようで、、、変なことは言えませんね(笑)
スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

ライト君、エル君、みおちゃん
3歳のお誕生日おめでとう~~♪

こうして、兄弟が集まってお祝いできるって嬉しいですね
これからも、ずっと仲良しで合同お誕生日会が出来るといいですね♪
ってか・・・家のじゃじゃ馬も合同お誕生日に混ぜて欲しいわ(笑)
みんなと一緒の年じゃないけど・・・ハナの日に生まれたの~
だから、年中頭の中にお花咲かせてます(笑)

ライト君、エル君、みおちゃん
この一年も元気で楽しくパワフルに過ごしてくださいね♪
素敵な一年になりますように

ソファーの上でお座りハナちゃん可愛いですね。
後ろ姿の、大・中・小とってもいい感じですv-238

Posted at 11:45:57 2011/08/04 by ナンシーママ

この記事へのコメント

kage

↑ナンシーママさん、ハナみおにもありがとうございます♪

あらためてエルちゃん、お誕生日おめでとう!!
お誕生会、楽しかったですね~。
サランちゃんと会えて嬉しかったです♪

ぱんらぶさんお手製ご馳走の数々、とってもおいしかったです~。
来年は我が家で!と言いたいところですが、
こんなご馳走は作れそうにありません・・・(汗

ハナみおはよっぽどおいしい&楽しかったらしく、
今日も行く気満々でしたよ~。

みんな楽しい3歳になりますようにv-353

Posted at 14:12:28 2011/08/04 by えっつー

この記事へのコメント

kage

エル君、お誕生日おめでとうございます!!!
盛大なお誕生日会でしたね~。
特にお料理が圧巻です。さすがぱんらぶさん。
それと写真のトライっ子大中小が笑えます。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。
楽しい=ウマウマと認識もしてますよねきっと。
よかったね~。

Posted at 17:38:39 2011/08/04 by ラム&りんのオーナー

この記事へのコメント

kage

エルくん、お誕生日おめでとう~
3歳も楽しい事いっぱいありますように!

ぱんらぶさんのお料理、凄すぎますっ
ワンコ用が人間用かと思ったら
人間用は更に豪勢で♪
兄妹そろって仲良くお祝いできるって
嬉しいですね。
サランちゃんも久しぶりに見れて嬉しいです♪

Posted at 18:26:30 2011/08/04 by じゅんちゃん

この記事へのコメント

kage

エルくん、お誕生日おめでとう~~!!
みおちゃんとの合同お誕生会、うらやましすぎます!
ママさんのすんばらすい手料理。
とてもアースやうちのパパには見せられませんv-406弟子にしてくらさい。。。

サランちゃん、大物ですね~将来が楽しみっ♪

Posted at 21:46:55 2011/08/04 by アースの母

この記事へのコメント

kage

エル君、お誕生日おめでとぉ
あぁ 合同お誕生日会、いいなぁ
お料理の豪華のことっ
ワン仔用と人間用の区別がつきませんわっ(^^;
後ろで控えめに待つライト君も、らしくってかわいいですぅ
ワン仔って、好きなお友達の名前、ちゃんと覚えますよね、Joshもお友達の名前を言うと窓のトコへ見に行きますよぉ
いつか、我が家の8月4日生まれも一緒にお祝いできるといいのになぁ

ハプニング、えっつーさんのトコで読みましたヨ
エル君、災難だったね(ぷぷぷっ)

Posted at 22:51:38 2011/08/04 by Josh&Kai’sMum

この記事へのコメント

kage

エル君ライト君お誕生日おめでとう
立派なハンサムボーイに成長しましたね。
美味しそうな手作りお料理羨ましいです。

サラン&ハナちゃんもお祝いしてくれたんですね
楽しい思い出のお誕生会になりましたね。。。。

Posted at 00:14:35 2011/08/05 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

エル君3歳オメデト~~。みんな揃ってお誕生日を迎えることができましたね。

相変わらずパンラブさんのお料理素晴らしいです。特に、ワンコ用と人用が別々なのに、ちゃんと「お料理」してある。うちは、どっちかに入れ込んだら、どっちかは手抜きでつ・・・。

サランちゃんも参入してくれて、東海組は元気いっぱいですね。琥珀くんや珊瑚姫もママが落ち着いたら?参戦できる距離ですね。羨ましい限りです。

ライト君とみ男ちゃん、そしてエル君と大きさ比べがよく判ります。エルク君、確かにちょっとオチリがプリプリかしらん。(笑)み男ちゃんとDANAが同じくらいなので、それと比べるとやっぱりさわらは巨大なのだなぁ、っと思うのでした。

今回の日記のツボは・・・。
個人的に、まおちゃんのデコレーションです。やっぱりさわら家の猫娘と似てるところがある気がします。(判る方にしか判らないツボで申し訳ございません)

彼女たちの再会も早く実現させてあげたいな~^っと思うヘタレな父でした。

Posted at 08:42:38 2011/08/05 by さわら父

この記事へのコメント

kage

うらやましぃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

と、アレンとロイが申しております。
いえいえ、私の誕生日もしてほしい(爆)

黒子の大中小、ステキですv-354
もしかして、小さいほどに大物??(笑)


お互い 楽しい一年になりますようにv-314

Posted at 23:49:50 2011/08/08 by chiaki

この記事へのコメント

kage

ナンシーママさんへ

お返事、大変遅くなってすみません。

ありがとうございます。
そうですね。こうして兄妹が集まってお祝い出来るのって、嬉しいです。
パティちゃんは8月7日だったのですね。
パティちゃんもおめでとう~~~
パティちゃんの2歳も元気に楽しく過ごせますように。

黒い子の大・中・小、面白いでしょ~

Posted at 16:28:14 2011/08/12 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事、大変遅くなってすみません。

お誕生会、とっても楽しかったです。
L&L、この誕生会のあとは、つまらない毎日を過ごしてます(笑)
みおちゃん、サランちゃんを転がさなかったですね。
やはり、お姉ちゃんになってきたのではないでしょうか?

ワンコもニンゲンもウマウマが満足してもらえたようで、ぱんらぶさんも喜んでおります。
もうすこ~し近くだったら、いつでも食べる&遊べるんですけどね。

みんなの3歳が元気で楽しく過ごせますように。

Posted at 16:36:17 2011/08/12 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

ラム&りんのオーナーさんへ

お返事、大変遅くなってすみません。

ありがとうございます。
合同誕生会、盛大にやってみました。
ぱんらぶさんの料理、誉めて下さってありがとうございます。
ぱんらぶさんも喜んでおります。

黒い子の大、中、小、笑えるでしょ~
小は極小ですね(笑)

確かにワンコの楽しい=ウマウマですね!

Posted at 16:47:24 2011/08/12 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

じゅんちゃんさんへ

お返事、大変遅くなってすみません。

ありがとうございます。
ぱんらぶさんの料理も誉めて下さってありがとうございます。
ぱんらぶさんも喜んでおります。
そうですね~誕生日に限らず、兄妹と何か出来るのって、なんだか嬉しいです。

サランちゃん、また登場してもらいますね!

Posted at 16:50:34 2011/08/12 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

アースの母さんへ

お返事、大変遅くなってすみません。

ありがとうございます。
アース君やルーパス君とのヴィーキッズのお誕生会もやってみたいですね!
ぱんらぶさんの料理も誉めて下さってありがとうございます。
ぱんらぶさんも喜んでおります。

サランちゃん、大物ですよ~
ホント、将来が楽しみです!

Posted at 16:57:39 2011/08/12 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

お返事、大変遅くなってすみません。

ありがとうございます。
来年はkai君も一緒に合同誕生会しますか?
よろしければ是非ご一緒に!

ぱんらぶさんの料理も誉めて下さってありがとうございます。
ぱんらぶさんも喜んでおります。

そうそう、名前、覚えますよね~
最近、お散歩コースでも何頭かお友達が出来たのですが、しっかり名前を覚えているようです。

ハプニング、、、読まれましたか。
呆然とするエルが面白かったです(爆)

Posted at 17:06:11 2011/08/12 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

お返事、大変遅くなってすみません。

ありがとうございます。
ハンサムボーイだなんて言って下さって、、、
普段のL&Lを見たら、、、びっくりですよ(笑)
マフラーはヨダレだらけですし(汗)

そうなんですよ、ハナちゃんもサランちゃんも
お祝いしてくれました。
大勢でお祝いすると賑やかで楽しいです!

Posted at 17:10:52 2011/08/12 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

お返事、大変遅くなってすみません。

ありがとうございます。
ぱんらぶさんの料理も誉めて下さってありがとうございます。
ぱんらぶさんも喜んでおります。

そうですね、いつの間にか連絡が取れる東海組が増えてきました。
みんなで集まることが出来るだけでも嬉しいです。

大きさ比べ、、、よくわかりますか?
さわら君は絶対大きいと思いますよ。
エル、横幅だけならさわら君より大きいかも(笑)

まおのデコレーション、、、笑えるでしょ~
こういうことをさせると、最初はシンチョーにやるんですが、すぐに心が折れてテキトーにやるんですよ。
めいちゃんもこんな風になります?
あまりそんな風には見えませんが。

もう5年生なんですけどね~(笑)

Posted at 17:25:29 2011/08/12 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

chiakiさんへ

お返事、大変遅くなってすみません。

うちは普段のごはんがフードのみ、
まったくトッピングなしなんですよ。(みんなそうなのかな?)
なので、誕生日とクリスマスくらいは、とぱんらぶさんが作ってくれます。

黒い子の大、中、小、、、そうかも小さいほど大物かも。
一番大きいのが一番小物です(爆)

みんな元気で一年過ごしましょうね!

Posted at 17:31:00 2011/08/12 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック