2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


サランちゃん参上

kage

2011/07/28 (Thu)

今日は我が家にサランちゃんが来てくれました。
2011072801.jpg
サランでちゅ! みなさん、よろちくでちゅ!
2011072803.jpg
我が家にワンコのお客様が来るのはハナみおちゃん以来でしょうか。
L&L、サランちゃんに興味津々です。
2011072802.jpg
まずは、黒いおじさんにご挨拶。
ライトの方が腰が引けてるような・・・(笑)
実際、サランちゃんにしつこくしてたら、かぷっとやられたんですよ~。ほんのちょっぴり。
そしたら・・・
それっきり、しばらくソファーから降りられなかったという、なんとも情けないへたれっぷり!
2011072804.jpg
そして、ちょっと太いおじさんにもご挨拶。
ちょっと太いおじさんは、かなりしつこかったようです。
サランちゃん、ごめんね~
2011072806.jpg
太いおじさん、あそぼーのポーズ、、、
脳内年齢は同じ・・・みたいです。
サランちゃん、固まっちゃったのかな?
2011072807.jpg
太いおじさんがしつこいので、ライトにくっつくことが多かったサランちゃん。
ライトをお母さんだと思ったのか、おっぱいを探していたそうです。
サランちゃ~ん、その黒いのはおじさんですよ~(爆)
そして、尻尾の毛をむしってました~~~(笑)
でも、こうしてみると、親子みたいですね。
2011072809.jpg
みんなでたくさん遊んだので、すっかりオネムになってしまったサランちゃん。
横でL&Lがどたばた暴れてても、お構いなしで眠り続ける大物ぶり!
すでに貫禄充分?!
2011072808.jpg
なにをしていてもかわいですね~
ライト、、、顔デカッ!
ライトにもこんな可愛い時期があったのかな~。
もはや面影もないですが(笑)
2011072805.jpg
お利口なサランちゃんは、もう「マテ」が出来るようですよ。
20110728.jpg
みなさん、サランはげんきでちゅよ!
2011072810.jpg
しばらくは、このブログでげんきなすがたをおみせするでちゅ!


サランちゃんのお家はL&Lの家と近いので、いつでも会うことができるのです。
またいつでも遊びに来て下さいね~

と、さもずっと見ていたような書きっぷりですが、実は私は会社だったので
サランちゃんに会えたのは帰る直前の1時間くらいでしょうか。
わざわざ、私の帰りを待っていてくれた、サランちゃん、オーナーさんありがとうございました。

あ~~~しかし、可愛い、可愛すぎる、、、

この記事へのコメント

kage

サランちゃん、元気そうですね~。
カワイイv-10
でも、ライト君、エル君、今後は姫に振り回されることが容易に想像できます。
楽しみにしてますからv-221

Posted at 16:46:50 2011/07/29 by ラム&りんのオーナー

この記事へのコメント

kage

サランちゃん、かわいいですね~。
ちょっぴりお顔が伸びましたね。
ライト君のオチリあたりにくっついてるおさしんが
なんともいえません~。
L&L君と一緒にお散歩したら、「親子!?」って聞かれそうですね。

サランちゃん、またハナみおとも会ってね~!!

Posted at 16:59:56 2011/07/29 by えっつー

この記事へのコメント

kage

サランちゃん、かわい~~ですね~~。しかも既に「待て」ができるなんて。期待の☆ですね~。
エル君のあそぼ~~、にキョトンっとする姿が笑えます。
我が家の凸凹と色合いも同じですwww

Posted at 20:06:20 2011/07/29 by さわら父

この記事へのコメント

kage

サランちゃん可愛いですね。
こんな時代もありましたよね、、、懐かしい

ライト君貴方も3年前はサランちゃんみたいに
チョ―可愛かったんだよね、、、、
今日は何の日 ? ・・・・・ 
ライト君3歳お誕生日おめでとうv-274
ビビりライトは卒業するんだよ。。。。

Posted at 21:29:06 2011/07/29 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

サランちゃん、かわいい~~v-345
2頭のお兄さん達の前で、堂々としていますね!
へっぴり腰のライト君、おチビさん相手にあそぼーポーズのエル君、どちらも個性出てますよね。
そのうち、姫の後ろを歩くようになるのかな?(笑)

あぁ・・・6歳のオジさんにもこんな時があったのよねぇ・・・シミジミ・・。

Posted at 22:32:19 2011/07/29 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

わあ~っ!!サランちゃんかわええv-10
ちいさなサランちゃんに優しくしてるライト君も「アソボー」してるエル君(エルモとそっくり!!)もいい感じですねv-353
私も一緒に遊びたい~~~

Posted at 10:09:03 2011/07/30 by アースの母

この記事へのコメント

kage

サランちゃんとお近くなんですね。いいなぁ〜。

これまで、大きさってあまりわからなかったけど、L&L君たちと一緒だとよくわかります。
サランちゃん、ちっこい〜v-343
ライト君エル君おっきい〜(笑)

どちらも男の子なのにパピコに優しいんですね。
日生だと絶対おもちゃにしていじめちゃいそうですよ。

Posted at 16:23:26 2011/08/01 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

ラム&りんのオーナーさんへ

お返事遅くなってすみません。

サランちゃん、元気ですよ~
今年初めて11キッズを生で見ることが出来ました(笑)
そうですね~、あと半年もしたら、振り回されるでしょうね~
振り回されている記事も書かなくてはなりませんね!

Posted at 19:18:09 2011/08/02 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事遅くなってすみません。

えっつーさんからお聞きしていた通り、
サランちゃん、可愛かったです!
そうですね~。お顔は伸び始めてますね。
ライトのお尻辺りにいるサランちゃん、
なんとも可愛いですよね~
確かにL&Lとお散歩したら、まちがいなく「親子」って聞かれるでしょうね。
そうなるとエルがお母さん?(笑)

Posted at 19:22:22 2011/08/02 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

お返事遅くなってすみません。

父さんのおっしゃる通り、毒でしたよ~(笑)
抱っこもさせてもらいましたが、まあ小さくて可愛いのなんのって!
エル、本気で遊ぼうとしているのが、成長の跡が全く感じられません(汗)
そうですね、丁度さわら君、DANAちゃんと同じ凸凹感と色合いですね!

Posted at 19:31:16 2011/08/02 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

お返事遅くなってすません。

サランちゃん、かわいいですよ~
でもマロさん、めいちゃん、L&L、み~んな、こんな時代があったんですよね~
懐かしいですよね。

ライトへのお誕生日のお言葉、ありがとうございます。
ビビりの卒業は・・・まだまだムリですね~(笑)

Posted at 19:35:37 2011/08/02 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

お返事遅くなってすみません。

まみまみさん、するどい!
そうなんです、サランちゃん、L&Lを前にしても堂々としたものでしたよ。
L&Lは個性でまくりですね。
しかしライトのヘタレさ加減にはびっくりですが(笑)
間違いなく、じきに姫の後ろを歩くはずです。

み~んな、こんなに小さかったんですね~
ホント、しみじみです・・・。

Posted at 19:45:44 2011/08/02 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

アースの母さんへ

お返事遅くなってすみません。

サランちゃん、かわいいでしょ~
ライト、サランちゃんに優しくしているのでしょうか?
完全にビビっていたようですけど(笑)
エルは完璧に遊ぶ気満々だったようです。

そのうち、どこかで会えるといいですね!

Posted at 20:37:04 2011/08/02 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

お返事遅くなってすみません。

そうなんですよ。
サランちゃんのオーナーさんにはお世話になりっぱなしのL&LとL&L家です。
大きさ、よくわかりますか?
L&L、でかいでしょ~(笑)
サランちゃん、抱っこさせてもらったのですけど
小さい頃のライトってこんなに小さかったっけ?って思うくらい小さくて可愛かったです。

L&L、優しかったのかな?
ライトはビビっていたようですけど。
日生ちゃん、おもちゃにしちゃいますかね?(笑)

Posted at 20:53:13 2011/08/02 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

