2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと、、、なんとも、、、な...お話。。。

kage

2011/07/11 (Mon)

L&L地方、先週梅雨明けしました。
いや~暑いですね~、L&Lお散歩以外はクーラー部屋で爆睡です。

今回はちょっと、、、なんとも、、、な...お話を。

暑くなると、ライトくんはお口の中で、おうどんを製造します(汗)
暑いので、口をあけて歩いているのですが、よ~く見ると
舌の中央付近に白くてぶっといおうどんがのっかってます。

これをエルちゃんが見つけると、、、大変な騒ぎになります。
エルちゃん、ライトくんが何か食べていると勘違いするんです
エルちゃん、ライトくんのお口に向かって猛突進、そしてライトの口の中を舐めまわします
らいと、なにたべてるんでつか?
おいしそうでつね。ぼくにもよこすでつ!
って感じなんです(汗)

ライトくんのおうどんが美味しい?のか一向に止める気配はありません。
お家の中でもそうなんですよ。
ライトくんのおうどんが落ちていると、綺麗に食べて(舐めて)くれます。
一体何を考えているのでしょう???
っていうか、ホントに美味しいのでしょうか?ただイヤシイだけなのでしょうか?

2011071101.jpg
ライトくんの足の裏も舐めるエルちゃんです・・・(汗)

ね、ちょっと、、、なんとも、、、な...お話だったでしょ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

No title

そ、それはたしかにちょっと・・・なんとも・・・なお話でつね。(汗
エルちゃん、ライト君のおうどんおいしいでつか?
エルちゃんがおうどんを食べてる時、ライト君はされるがままなのでしょうか?

まだ梅雨明けしたばかりだけど、早く涼しくなって欲しいですね~。
ハナみおも毎日寝てばかりですよ・・・。

Posted at 18:40:12 2011/07/12 by えっつー

この記事へのコメント

kage

No title

私も微妙・・・かも
おうどんを食べるのは初めて聞きました(笑)
おいしいんだねv-16
でも、よく考えればよくりんちゃんがラムのオマタをペロペロ
舐めますが、それよりよっぽどきれいなお話ですよね(汗)
・・・でも微妙・・・
家も寝てばかりのお二人様ですが、ライトくん、エルくん、
体調を壊さないように夏を乗り切ってくださいね~v-10

Posted at 10:33:05 2011/07/13 by ラム&りんのオーナー

この記事へのコメント

kage

No title

う・・・想像しただけで胸焼けしてきました・・・v-12

エルちゃん、アレックスもよくうどん製造してますよ~(笑)

Posted at 21:15:51 2011/07/13 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

No title

エル君の面倒見のいい事・・・・エル君って優しいですね。
なされるままになっている ライト君もチョー可愛いですよ。

我が家はマロママが めいの足とか耳をペロペロしてますが
めいがママにする事 全く無いんですよ
兄弟&親子愛って云うのでしょうかね
でもライト君の方がちょっとだけお兄ちゃんなのにね
弟さん方がしっかりしてる?
お兄ちゃんの方が甘えん坊なんですね。。。。。

マロママのおうどんも見事ですよ。

Posted at 21:40:19 2011/07/13 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

No title

ぶふーーーっv-411
エル君はライト君が何かいいもの食べてると思うのでしょうか???

なんとも。。。ですよねえ~
ライト君のはひときわ立派な「おうどん」ですから。

それにしても仲良しさんでうらやましいですv-290

Posted at 23:21:29 2011/07/13 by アースの母

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事遅くなってすみません。

そうでしょ~、なんとも、、、でしょ~(笑)
エルは何でも丸飲みなので、お味はわかっていないと思います。
エルが舐めている間、ライトは少し嫌がるもののされるがままです(汗)

ホント、心の底から涼しくなってほしいです。
L&L、最近クーラー部屋では暴れるようになりました。
余程、体力が有り余っているのでしょう。
なので、たまに夜、誰もいない公園を走らせてます。

Posted at 20:05:06 2011/07/15 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

ラム&りんのオーナーさんへ

お返事遅くなってすみません。

それは誰でも微妙だと思いますよ(爆)
エルは口に入ればなんでもいいんですよ。
ご飯でもオヤツでもなんでも丸飲みですから。

りんちゃん、ラムちゃんのオマタを舐めるんですか?
L&L、相手のオマタは舐めないかな。
みなさん不思議で面白いですね!

ラム&りんちゃんも体調崩さないように夏を乗り切って下さい。
涼しくなったら、ソッコーで遊びに遠征します。

Posted at 20:10:38 2011/07/15 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

お返事遅くなってすみません。

でしょ~、胸やけするでしょ(爆)
まったく、何を考えているのやら・・・
夏場でご飯少なくしているから、お腹が減りすぎているのでしょうか?

きっと、アレックス君のおうどんも食べますよ。
奴に食べられないものは無いと思います(笑)

Posted at 20:14:41 2011/07/15 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

お返事遅くなってすみません。

エル、面倒見がいいのとは大分違うと思いますよ(笑)
うちは基本、ライトがエルを舐めるんですよ。
頭、お顔付近を中心に・・・
お風呂に入れてないのに、お風呂上がりの様なエルをしょっちゅう見ますよ。

しっかりしているのは、どっちなんでしょう?
外ではエルで、家の中ではライトでしょうか。
エル、、、ライトがお家にいないとそれはそれはこの世の終わりかの様な沈みようですから(笑)

今度、マロママさんとおうどん比べをしなくては(爆)

Posted at 20:19:56 2011/07/15 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

アースの母さんへ

お返事遅くなってすみません。

そうなんですよ。何か食べてると思ってるんです。
美味しいとか、美味しくないとかカンケー無いんですよ。
とにかくライト一人でズルイって感じなんです(笑)

でしょ~、なんともでしょ~
ライトくんのおうどん、年を重ねるごとに立派になってきてますし・・・

でも、おかげさまでホントに仲良しでありがたいです。

Posted at 20:31:48 2011/07/15 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

今朝、家内にこのお話をしたら、「おえっ」とか・・・・。そんなんだから、ワンコにも娘にも舐められるんでしょ~^て・・。別の意味でですが。
うちの連中はしないですねぇ。
エル君の独特の趣味なのかも。

Posted at 11:28:45 2011/07/16 by さわら父

この記事へのコメント

kage

そ、それは・・・・・
えっとぉ 安上がりなおやつでよかった(?)ですね(笑)
きっとエル君、おうどんと言うものは、ライト君のお口で製造されているものだと思っているの・・・・かも?!(^^;
いやいや、心温まるお話しでしたよぉ(グ、グルじぃ言い訳?)笑

Posted at 14:39:54 2011/07/16 by Josh&Kai’sMum

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

お返事遅くなってすみません。

奥様の反応が極めて普通でしょうね。
私でも「おえっ」となりますもん(笑)
さわら君、DANAちゃんも普通です。
父さんのおっしゃるように、エル、独特の趣味?です。
ライトはエルの頭(お顔)を「えっ、風呂上がり」って
くらいまで舐めてベタベタにしますし。
おかしな兄弟です(笑)

Posted at 17:20:09 2011/07/17 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

お返事遅くなってすみません。

安上がりなおやつ・・・そこまでお腹が減っているのでしょうか(笑)
夏場なので、確かにご飯は少なめなんですけど・・・
少なくしとかないと秋には丸々になってしまいますし・・・

エル、本物のおうどん、食べたことがないんですよ。
一度本物をあげれば、治りますかね?
ライトのお口で製造されているわけではないともわかってくれるでしょうし(笑)

いやいや、皆さん、よくこんな話題にコメントをくれたものです。

ありがとうございました(笑)

Posted at 17:26:09 2011/07/17 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。