2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


どっちが、にあいまつか?

kage

2011/06/06 (Mon)

2011060604.jpg
こんにちは、えるちゃんでつ!

2011060602.jpg
おとーさんにむりやりかぶせられたでつ。どっちがにあうとおもいまつか?

2011060601.jpg
らいとでしゅ。これ・・・あんまりしゅきじゃないでしゅ。

写真を撮る人の腕が悪いのか?
帽子が小さいのか、L&Lのお顔が大きい(長い)のか?
要するにサイズが合ってない?

なんだか今一つの出来です。不本意です(笑)
実物は、、、それはそれは可愛いのです(←親バカ全開)が、
お写真は、、、お二人とも農作業を頑張っているオジサンにしか見えないですね~

2011060603.jpg
お帽子をかぶっていてもお構いなくセキュリティをするライトくんです(汗)


子犬情報
L&Lの実家(マザーレイクさん)で子犬が産まれています。 →  ココ

男の子5頭(セーブル&セーブルマール)のオーナー様募集中です。

よろしくお願いいたします

この記事へのコメント

kage

ププッ( ´艸`)
どちらも可愛いですよ♪
帽子を被ったエル君とライト君、パパさんが言うように畑仕事してそうですね~
家にも畑仕事するおばちゃん(黒い子)がいますよ~
首巻きの付いた麦わら帽子被せたら、ナンシーお気に入りで、
去年の夏は散歩に行くときに被せると
せっせと頑張って歩いてました(爆)
普段は頭に乗せたり被せるものは一切拒否なのに( ̄□ ̄;)!!
よほど、快適だったみたいなので、今年もやってみます(笑)

セキュリティ中のライト君の後ろ姿たまりません(=°ω°=)

Posted at 22:19:16 2011/06/06 by ナンシーママ

この記事へのコメント

kage

No title

ライト&エル君 お久しぶりです。
ブログ復活良かったです。

麦わら帽子季節到来ですね お二方とってもお似合ですよ(*^_^*)
農作業のおじさん?・・・・・そんな事無いですよとっても可愛いですよ。

仕事の疲れぶっ飛んでしまいますよね 癒されるね。。。。。。

Posted at 22:29:01 2011/06/06 by マロ&;めい

この記事へのコメント

kage

No title

う~ん・・・
どっちもかわいいけど、今回はライト君に一票です!!
セキュリティしてる後ろ姿がかわいすぎるので。(笑

帽子を被せて「カワイイ~」と悶えてる
お父さんが目に浮かびますよ。^m^ププッ

Posted at 09:18:34 2011/06/07 by えっつー

この記事へのコメント

kage

No title

農作業を頑張ってるオジサンだなんて・・・
とっても可愛いですよ♪

カメラ目線のエル君に対して、あくまでセキュリティ命のライト君。
これまたどっちも可愛い♪
しかーし!後姿フェチの私は、実はライト君に抱きつきたい衝動に駆られてますv-345

Posted at 10:35:41 2011/06/07 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

ナンシーママさんへ

そうそう、農作業ではなく畑仕事って書きたかったのです(笑)

ナンシーちゃん、帽子好きなんですね。
L&Lは帽子をかぶってのお散歩はおそらく無理です。
ご飯中やセキュリティ中はかぶっていることを忘れるようですが
やっぱりそのあとは、帽子を外そうとして大暴れします(汗)

ライトの後ろ姿、可愛いでしょ~

Posted at 08:20:27 2011/06/08 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

ホントにご無沙汰しておりました。

麦わら帽子の季節到来なのですが、帽子をかぶってのお散歩は無理そうです。(笑)
夏になると、お散歩回数も減ってしまうので、L&Lにとってはつまらないのでしょうね。
でも暑い中歩くのはもっと問題ですしね。
ワン’Sと生活していると、夏はいらないですね(笑)

Posted at 08:25:50 2011/06/08 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

ライトくんに一票、ありがとうございます。
ライトくんの後ろ姿、人気のようです(笑)
二人とも被りものは好きではないようですが、
ご飯の時やセキュリティの時には、全く気にならないようです。
帽子をかぶらせて、お散歩に行ってみたいですが
ちょっと無理っぽいです。

私の姿、目に浮かびます?(恥)

Posted at 08:37:24 2011/06/08 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

二人とも可愛いですか?
ありがとうございます。

でも、うちではぱんらぶさんと娘に「オッサン」と言われてますよ(笑)
ライトは何をしていてもセキュリティだけは欠かさないんですよ。
やらなくていいんですけど・・・
オヤツすら目にはいらないくらいですから(汗)

ライトの後ろ姿、、、人気が高くてびっくりです。
是非今度、ライトに抱きついてやってください。大喜びですよ!

Posted at 08:46:59 2011/06/08 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

No title

だいぶ遅れましたが、ライト君、エル君、遊んでくれてありがとうございました。
お二人ともお帽子似合ってますよ・・・プププ
皆さんの言うとおりお散歩してみたらいかがですか?
注目の的になること間違いなしですよ。
でも、出来ればパパさんにも同じ麦藁帽で決めてほしかったりもしますが、いかがでしょうか?(笑)

Posted at 22:08:56 2011/06/09 by ラム&りんのオーナー

この記事へのコメント

kage

No title

そうですねぇ
もうちょっとツバが広いほうがいいのかなぁ
(って、そーゆー問題ではない?!)笑
いやいや、お二人さんともお似合いですよぉ
農作業のおじさんと言うよりは、ゴルフのキャディーさん?!(笑)

Posted at 22:15:30 2011/06/09 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

いえいえ。。。

私には、通園を待ちわびている園児に見えますよんv-345
首から黄色い通園バックを提げましょうv-424

このお宅にも 茶色い子が必要ですねv-218

Posted at 12:53:17 2011/06/10 by chiaki

この記事へのコメント

kage

ラム&りんのオーナーさんへ

こちらこそ、いつも遊んでもらってありがとうございます。

帽子、似合ってます?
プププ・・・ですよね(笑)

どうなんでしょうね~帽子かぶったまま、お散歩出来るかなあ~
私はかぶってもいいのですが、
本当のオッサンに見えてしまいますので。
って十分、オッサンですね(笑)
失礼しました。

Posted at 19:29:22 2011/06/10 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

いや、Mumさんのおっしゃるように、そういう問題です(笑)
もう少しツバが広ければですね~

でも似合ってます?
なるほど~、ゴルフのキャディーさんね~
言われてみれば、そんな感じもしますね~(笑)

Posted at 19:43:24 2011/06/10 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

chiakiさんへ

おお~、言われてみれば、園児ですね~
いろんな見方がありますね~
今度は通園バッグを探さねば(笑)
いつかオサシン載せますよ!

茶色い子、、、お互いですね~(笑)

Posted at 19:47:25 2011/06/10 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

