2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


帰ってきました&帰ってきました

kage

2011/06/04 (Sat)

みなさま、やっとブログに帰ってきました。
そして、お里にも帰ってきました

ちょっとだけ臨時業務(どこも一緒ですよね)で忙しく、先日ようやく一段落つきました。
とはいえ、本番は今からといったほうがいいような・・・(汗)
なんとか無事に夏をのりきれますように

ホントはもっと早くUPしたかったのですが、臨時業務が一段落と思ったら
台風&梅雨入りで、本業が大忙し・・・
中々、思うようになりません(笑)

さて、今日は先日お里帰りをさせてもらったのでその時のもようを。
今回遊んで下さったお里の皆さんです。
2011060301.jpg
相変わらずかわいいマーキュン、茶色がさらに綺麗になってました。
2011060302.jpg
やっぱり美少女なつっちゃん、笑顔が素敵です!
遅くなりましたが、つっちゃん、お誕生日おめでとう~
とても綺麗なおねいさんです!
2011060323.jpg
身重なイネちゃん、ワカコさん、真ん中につっちゃんが入ってスリーショット!
こちらも遅くなりましたが、イネちゃん、ワカコさん、無事のご出産おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。またおじさんに赤ちゃん、見せて下さいね~
2011060320.jpg
そして身軽なレインちゃんと
2011060304.jpg
レインちゃんの娘のフジコちゃん。
フジコちゃん、ママのレインちゃんと同じくらいの大きさでした。
ホントにそっくりでお鼻の白い部分が無かったら、見分けがつきません(汗)
お二人とも美人でとってもかわいいのでつ!

そしてこの日はハナみおちゃん、ラム&りんちゃんが一緒に遊んで下さいました。
2011060307.jpg
すっかりみおちゃんのお里にも慣れたようすのハナちゃん。
2011060305.jpg
エルに付きまとわれていた(あとでお写真でてきます)みおちゃん、ごめんね~
2011060311.jpg
実は真正面からお写真が撮れたのは初めてなラムちゃんと
2011060318.jpg
換毛期でほっそりしていたりんちゃん。
この日はラムちゃんもりんちゃんもおじさんに甘えてきてくれました。
これも初めてかも(笑)
おじさんは嬉しかったので、また甘えに来て下さいね~


お里でのL&Lの様子です。
まずはライトくん。
2011060312.jpg
みおちゃんが狩り(?)で身重なイネちゃん、ワカコさんも出陣してきたというのに
ライトくん(右上)は一人、ぼくはかんけいないでしゅ。と明後日の方向に逃げてます。
2011060313.jpg
ライトくん(中央)、みおちゃん狩りに参加しているわけではありません。
明後日の方向に逃げていたはずのライトくんの元に、みおちゃん狩りの中心が移動。
こわいでしゅ。こわいでしゅ。と腰が引けてるライトくん(笑)
2011060314.jpg
すぐさま退避するライトくん。
しらないふりでしゅ。しらないふりでしゅ。
得意技の「気配消し」を発動するライトくん、上手に逃げだします。
2011060315.jpg
オヤツは欲しいけど、中には入れないライトくん。
最初は一人で一番前に座っていたはずなんですけど、、、
いつの間にか、はじき出されたライトくん。
ヘタレさ加減満開です(爆)
2011060308.jpg
それでもいつも楽しそうなライトくんなのでした~

そして、お次はエルちゃんですが
2011060317.jpg
ず~っと、みおちゃんにくっついてましたよ。
まさしく「金魚の〇ん」状態(汗)
みおちゃん、ごめんね~
でもまた遊んでやってくださいね~
2011060303.jpg
ハナちゃんがあきれてますね~
この子、よくやるわね~って感じでしょうか(笑)
とにかくエルはみおちゃんが一緒だと、たくさん動いてくれます。
みおちゃんが大好きなエルちゃんなのです!

ということで、ブログ復帰第一弾(第二弾があるわけではありませんが)は、お里帰りでした。

KISAKIさん、えっつーさん、ラム&りんのオーナーさん、
突然の私のわがままを聞いて下さってありがとうございました。

是非、また遊んでください。

この記事へのコメント

kage

No title

お久しぶりです。
ご多忙なことお察しいたします。
財務省の実家も太変な状況でございます・・・。
LL君はじめ、ご家族皆様お元気なようで何よりです。
つっちゃん、いい笑顔ですね。

このあと無事、イネちゃん、ワカコちゃん出産して、LL君たち、安産の「犬神様」ですね~^。

Posted at 21:30:08 2011/06/05 by さわら父

この記事へのコメント

kage

No title

お帰りなさ~い♪

ライト君が相変わらずで、笑っちゃいましたよ~
それぞれのキャラが違うから、エル君とライト君は仲良しなんですね。

まだまだお忙しいことと思いますが、お体にお気をつけくださいね。

Posted at 11:37:51 2011/06/06 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

No title

こちらこそありがとうございました♪
お昼もご馳走になってしまって・・・

L&L君、相変わらずお元気でよかったです。
ライト君のキャラ、いい味出してますよね~。
助けを求めてくれて嬉しかったです。

エルちゃんに運動させたかったら、いつでもみおを
出張させますからね~^m^

本格的に暑くなる前にまた遊びましょうね♪

Posted at 13:00:44 2011/06/06 by えっつー

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

ホントにすっかりご無沙汰してしまいました。

奥様の御実家は大変なのですね。
こちらは、東の方の忙しさと比べれば
全然マシな方だと思います。

つっちゃん、いい笑顔でしょ~
元気にお出迎えしてくれました。
イネちゃん、ワカコさんも、とても出産前とは思えないくらい
走りまわっておりました(笑)

Posted at 16:40:41 2011/06/06 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

ただいま~~~です(笑)

ライトはヘタレ具合に磨きがかかっているような気がします。
エル、、、ワン’Sに対してはヘタレはあまりなさそうですが
そのほかのことに関しては、ライトと似たようなものですよ。
なので、どっちもヘタレだから仲がいいのかも(爆)

ご心配、ありがとうございます。

Posted at 16:46:07 2011/06/06 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

楽しかったですね~

やはりキャラというのは、ずっと変わんないんですね。
大きな体してるんだから、そんなに怖がらなくても
よさそうなものですけど・・・
まあ、それがライトくんのいいところってことで(笑)
えっつーさんは助けてくれるって、覚えているんでしょうね。

みおちゃんの出張、、、暑くなる前に是非、お願いしたいです(笑)

Posted at 16:55:05 2011/06/06 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

