2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


こんなに元気になりました!

kage

2011/03/09 (Wed)

みなさま、大変ご心配をおかけいたしました。
ライトくん、完全復活です。
[広告] VPS

ここ数日、毎日エルとこんな風に遊んでおります。
この時点ではまだ本領発揮しておりません。

[広告] VPS

ちなみに引っ張りっこしているものは、サッカーボールなんですけどね。
決して引っ張りっこするものではないんですよ
まだまだ静かなものです。

[広告] VPS

今朝のピークです。
これでもまだマシな方です。いつもはこんなものではありませんから。
おうちが壊されそうでつ(滝汗)
でも、おかげさまで、ライトくん、こんなに元気になりました
猿飛肉丸君もぶっ飛んでおりますが(笑)
みなさま、ご心配下さって、ありがとうございました

この記事へのコメント

kage

No Title

すっかり元気になったようですね。
ライト君よく頑張ったね!
とても、たのしそう~~~♪
ソファーが。。。移動してましたが。。。
それも、元気な証拠♪
ホントに、元気になってよかったですね~


Posted at 15:27:16 2011/03/09 by ナンシーママ

この記事へのコメント

kage

No Title

完全復活、おめでとうございます。
ライト君の元気な姿が見られて、嬉しいです。
最近、琥珀が珊瑚を遊びに誘っているのですが、
一人、大暴れです・・・。
コタツ、片付けなくてはv-406
また一緒に遊んでくださいねv-238

Posted at 18:41:46 2011/03/09 by キラっち

この記事へのコメント

kage

ナンシーママさんへ

ええ、すっかり元気になりましたよ。
楽しいかどうかは謎ですが、
退屈しのぎにはなっているようです。
ソファーの移動は、、、
頼んでもいないのに毎日せっせとやってますよ(笑)
ホント、元気になって良かったです!

Posted at 21:08:30 2011/03/10 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

キラっちさんへ

ありがとうございます。
ホント、元気になって良かったです。
珊瑚ちゃん、どうですか?慣れてきましたか?
琥珀君、、、珊瑚ちゃんにフラレちゃいましたか(笑)
珊瑚ちゃんはエルタイプかも。
エルも自分の気が向いた時にしかライトと遊ばないですよ。
なので、たいていうちもライト一人が大暴れです(笑)
コタツ片付け、、、もうしばらく無理そうですね。寒いですもんね。
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね!

Posted at 21:17:08 2011/03/10 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

