2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


ドッグラン(ライトとエルの会話)

kage

2009/02/19 (Thu)

またまたエルでつ。今日はドッグランへつれていってもらったでつ。
d10.jpg
ライトでしゅ。たのしいでしゅ~
d12.jpg
おにいちゃ~ん、僕にもかしてくださいでつ。いやでしゅ。
d14.jpg
やっととれたでつ。
d11.jpg
久しぶりに走ったでつ。
d17.jpg
おにいちゃ~ん、あそぶでつ。いいでしゅよ。
d18.jpg
なにしてあそぶでしゅか?とりあえず、はしるでつ。
d13.jpg
おにいちゃん、誰かいるでつ。
d23.jpg
見に行くでつ。行くでしゅ。
d15.jpg
オーナーさんちのゴールデンしゃんでしゅよ。おにいちゃん、せまいでつ。
d21.jpg
エル君、そろそろそれかしてほしいでしゅ。え~
d19.jpg
はやくかしゅでしゅよ。いやでつ。
d20.jpg
あ~楽しかったでつ。おにいちゃん、またこれるでつか?
これるでしゅよ。うちのおとうさん、お昼暇な日が多いでしゅから。(お~い
d22.jpg
な~んて話しているのでしょうか?
ライト、エル、仲良く遊んで楽しそうで良かったね!!













この記事へのコメント

kage

ふたりとも楽しそうですね~♪

ライト君、一緒に遊べる弟ができて良かったね~♪
これから、どんどん仲良しになって、激しく遊べるようになるでしょうね。

ミルキーも異母姉妹のシェリーちゃんと初めて会った時は、
お互いにイマイチのノリでしたが、二回目からはとっても楽しそうに遊ぶようになり
今では、会うとお互いに嬉しくて仕方無い様子ですぐに遊び出します。
動きやしぐさが似ていて、見ている私たちも嬉しくなるほどです。
きっと、ライト君とエル君もそうなりますね。
男の子同士だから、もっと激しいかも?(笑)

Posted at 02:28:13 2009/02/20 by まりん

この記事へのコメント

kage

楽しそう ♪

お互い、一緒に走れる相手ができてよかったですね。
人と遊ぶ姿も可愛いけど、犬同士で遊んでいるのを見るのは 良いもんでしょぉ?
癒されますよね~。

ハマルでしょ? ワンコ生活v-345
この次は、抱っこできる楽しさを味わう為に、ポメにしましょう(爆)

Posted at 08:11:00 2009/02/20 by chiaki

この記事へのコメント

kage

馴染んでますね~~

いいなぁ~~。
いろんな意味でです(笑)。

mixiにこのブログをそのままのっけられるし、mixiとしての日記も継続できます。やり方はイマイチわかんないけど。
僕のマイミクさんからkisakiさんとかコリーズの方のところへもいけますよ~。
あっ、この日記の上から7番目の写真お借りします。mixiの日記でエル君紹介したいので。友人のみ限定公開です。

いいな~~~~・・・(ギャオス3・さわら)

Posted at 08:19:48 2009/02/20 by さわら父

この記事へのコメント

kage

ライト君、すっごい笑っていますね~!!
やっぱりお友達がやって来て、一緒に遊べて嬉しいんですね~♪
性格の違う2人だからこそ、ケンカにもならずに楽しく遊べるんですよ!
飼主も、また違った魅力を感じられていいですしね。
なんだかいい雰囲気じゃないですか~。
見ていて微笑ましくなってしまいます♪

貸切状態のラン、仔犬にはちょうどいいですね。
ご自宅から近いんですか?

Posted at 09:09:38 2009/02/20 by ルーパスの母

この記事へのコメント

kage

二人とも楽しそうですね~!
ライト君は優しいお顔していますね♪
アースよりずっと落ち着いた雰囲気ですよ~
今日は雨が降っていてつまらないアースは段ボールみじんぎり遊びでひまつぶししています。
いったい後片付けは誰がやるのでしょうか~?謎だわ~~

本当に貸切のドッグランみたい…有料なのかな?
遊びたい放題でいいなあv-218

Posted at 10:41:19 2009/02/20 by アースの母

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます

まりんさん
毎日、少しずつですが、ライトとエルの距離は確実に縮まっています。v-291
昨晩くらいから、お互いの近くで寝そべるようになったり、ちょっかいを
出す回数が増えてきました。
やっぱり男の子同士って、遊び方も激しいでしょうかv-405
今の二人からは想像も出来ませんがv-392

chiakiさん
ホントにそうですよね~v-398
犬同士で仲良く遊んでいるのは、ホントに癒されます。
完全にはまってきました、ワンコ生活v-291
うちのお父さんは、昔からポメラニアンが大好きです。
いつか、ホントに増えそうな気がします。

さわら父さん
写真はご自由にお使い下さい。v-291
あっ、ライトも紹介していただいてもいいですよ~(笑)
うちの息子達はなかなかいい感じになってきたような気がします。
だんだん距離が縮まって、お散歩もいい感じで出来てます。
今日は初めて、お父さん一人で二頭をお散歩したのですが
特に問題なく出来たそうです。
外では圧倒的にエルがお利口さんです。v-411

ルーパスの母さん・アースの母さん
貸切のドッグランではありませんが、平日はこんな感じで
ライトはいつも一人ぼっちでした。v-409
お父さんが一緒に走らないと、ライトは全く走りませんでした。
でも、これからはエルが一緒なので、お父さんは今まで以上に
ドッグランへ連れて行くと思いますよ。
お父さんは、エルが来てくれたおかげで、走らなくて済んで
疲れないし、写真がいっぱい撮れると喜んでますもん。(笑)
場所は、家から車で30分くらいのところで有料ですよ。
大型犬、中型犬、小型犬の3スペースがありますが、
もちろんこのような平日で、貸しきり状態のときは、使いたい放題で
遊ばせてくれるそうです。(うちはいつも貸しきり状態ですv-291
とてもやさしいオーナーさんなので、これからもずっとここへ行こうと
思ってますv-398

Posted at 19:44:24 2009/02/20 by ぱんらぶ

この記事へのコメント

kage

どう?ライト君、、ひとりよりエル君と一緒のランの方が楽しいでしょ~?


いいなぁ、犬同士で遊ぶのを見てると時間が経つのを忘れてしまいませんか?
人との遊びではどうしても限界がありますが、犬同士だとそのうち全速力で遊びだします。身体の発達にもいいでしょうね。

寄り添って寝ている様子なんかもずーっと見ていたくなりますし、多頭飼いの魅力ですよね。

Posted at 13:43:52 2009/02/23 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

ライト君とエル君いい感じですね~。
一緒に育った子達だから馴染みやすいんでしょうね。きっと。
それにしてもかわいい兄弟達です。
将来が楽しみですね~♪

Posted at 16:28:26 2009/02/23 by えっつー

この記事へのコメント

kage

初めましてモノトーンズの姉Ⅱです!
ライト君とエル君おもしろすぎ!
仲良しっていいですね★
ライト君もエル君もかわいすぎー☆

Posted at 16:36:58 2009/02/24 by モノト~ンズの姉Ⅱ

この記事へのコメント

kage

二人とも楽しそう~♪
やっぱり、同じ大きさの多頭飼いは良いですね。
ウチは、数はいるけれど 大きさが違い過ぎるので エルモが物足りなさそうに感じてしまいます。
ちっこい兄ちゃん姉ちゃん達も、エルモに負けじと短い脚と長い胴で立ち上がり対戦していますが、それでもエルモの顔にしがみ付くのが精いっぱい。。。(汗

エルモの事が話題に紛れているようで、何だか嬉しいです♪

Posted at 00:19:31 2009/02/25 by マロまま

この記事へのコメント

kage

すっかり遅くなりました

パソコンが壊れてしまい、急きょ新しいのを買うはめにv-406
不慣れなパソコンを使いこなせず、お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでしたv-436

月見&日生ママさん
ようやくライトとエルの関係も良好になってきたようで、2頭でひっついて寝てる姿はたまらなくかわいいですv-344
エルが来て、ストレスからかライトがひどい下痢になって心配したのですが、それも治って、ホッとしました。
多頭飼いの楽しさにようやく私たち親子もはまってきました[~絵文字:v-398]
お父さんと娘は3頭目をいつ飼おうか?なんて・・・相談し始めてます・・・v-405

えっつーさん
最初はなんだか微妙な距離がありましたが、最近慣れてきたみたいです。
どっちもおとなしいタイプなのでそんなに悪いこともしないので助かりますv-398
今は会う人のほとんどがエルのことを「ライト君、お嫁さんもらったんだ~」と言って女の子だと思うみたいです・・・v-404
エルが将来どこまで男っぽく大きく育ってくれるか楽しみなのですが・・・
どうにも彼は女の子チックですv-389
いろんな意味で将来楽しみです!

モノトーンズの姉Ⅱ号さん
ブログに遊びに来てくれてありがとうv-345
モノトーンズさんのワンちゃんたちにうちの娘はメロメロですよ~v-411
とくにゼロ君が大好きなんですv-344
またおしりマッサージさせてね~(byライトとエルの姉)
14日にお会いできるのかな?楽しみにしてますねv-415

マロままさん
エルモ君、今はどのくらいの大きさですか?
エルはようやく17キロくらいで、ライトより一回り小さく見えます。
なので私たちに甘えようとして立ち上がると頭一個分くらい小さいのですが、エルのほうがかなり強くて、ライトはいっつも追いやられてしまってますv-406
エルモ君のお兄ちゃんとお姉ちゃんたちから見たらエルモ君はものすごく大きく見えるのでしょうね~v-398
対戦している姿を想像したら、ものすごくかわいいです~~~v-344
お兄ちゃんとお姉ちゃん、がんばれ!!!v-91

Posted at 09:54:31 2009/03/01 by ぱんらぶ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

