2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


再遠征 アンクロダ 再会編

kage

2011/02/11 (Fri)

いや~すっかりご無沙汰しております。
L&L地方、本日朝から雪が降っておりました。
今回は太平洋側でまんべんなく降ったようで、明日朝には積っているところもあるかもですね。

さて先週金曜日のお話です。
再びアンクロダさんへ遠征してきました。
そして今回もハナみおちゃんとラム&りんちゃんに遊んでもらっちゃいました。
最近内容がおんなじですね(笑)

まずはハナみおちゃんの登場です。
2011020413.jpg
みおで~つ!
2011020416.jpg
ハナですわよ!
2011020417.jpg
えっつーさんが投げたボールをみんなで追いかけて、戻ってくる時もみ~んな一緒です。
2011020420.jpg
ハナちゃんを追いかけている三人組。三人とも全速力ですよ。
ハナちゃん、とっても走るの速いんです。
ホントはこのお写真も4人を撮ろうと思ったのに、速すぎてシャッターを押したときには
既にフレームアウトだったようで(汗)

そして今度はラム&りんちゃんの登場です。
りんちゃんめがけて一直線なL&L。
2011020422.jpg
           ひさしぶりでしゅね~          おひさでつよ~

前回、お会い出来なかった、ラムちゃんにもご挨拶。
2011020424.jpg
こんにちわ~らいとでしゅ!

そして御挨拶がビミョ~におかしいエル。どうしてシッポアゲアゲなんでしょ?
2011020426.jpg
こんにちわ、ぼくえるっていいまつ。よろしくでつ!
まっ、ラムちゃんも初めてではないんですよ。いろんなところでお会いしているので(笑)

そして、りんちゃん狩り?
2011020423.jpg
先に来ていた4人に囲まれちゃいましたね~

みんなでたくさん走りました。
2011020428.jpg
ボールを獲って、得意げなライトくん。
いっつもボールをくわえて返さないので、ボチボチ、ボールを放す練習をしなきゃ(汗)
2011020429.jpg
ここへ来るとよく走ってくれるエルちゃん、嬉しそうにりんちゃんを追っかけてますね。
2011020433_20110211130855.jpg
そして、みおちゃん転がし・・・今回もたくさん転がしてごめんなさいね。
でもとっても楽しそうなエルちゃんだったのでした。
2011020437.jpg
りんちゃん、たくさん遊んでくれてありがとね~
2011020425.jpg
バタバタ騒がしく走ってばかりでしたが、これに懲りずにラムちゃんもまた遊んでくださいね~
2011020434.jpg
今回はちゃ~んと撮れた集合写真。
ライトだけ場所がおかしいけど、み~んなお利口さんにしていてくれました。

えっつーさん、ラム&りんのオーナーさん、ありがとうございました。
近いうちに遠征しますので、また遊んでくださいね~

で、お題を見てお気づきの方もみえると思いますが、今回はこれでは終わりません。
全三編でお届けしますよ(笑)
もうちょっとお付き合いくださいませ
