2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


再遠征 アンクロダ 活き活きL&L編

kage

2011/02/11 (Fri)

最後に活き活きL&L編です。
まあ、ランでのライトくんはいつも活き活きしてるんですけどね(笑)
2011020401.jpg
到着してすぐに始まった追いかけっこ。
2011020402.jpg
だ~れもいないランで縦横無尽に走りまくってくれました。
2011020403.jpg
そういえば、ライトがエルを追いかけるのはあまり見たことがありません。
2011020404.jpg
このお二人、どうやらライトが逃げる方、エルが追いかける方で決まっているようです。
2011020405.jpg
エルは自ら走ろうとしないからなのかもしれませんがね(笑)
2011020407.jpg
エル、いつかライトに追いつける日がくるのかなあ~
2011020408.jpg
走るのはライトの十八番だからムリかなあ~
2011020409.jpg
追いつけそうで追いつけないエル(笑)
2011020410.jpg
それでも重心が低く(脚が短い)、重い(おデブさん)ので、
トップスピードにのると、結構なスピードは出るんですよ。
2011020411.jpg
でも、そうなると曲がることが非常に難しくなるようです(笑)
2011020412.jpg
結局この日は後ろからライトに追いつくことは出来なかったエル。
ずる賢いので、ショートカットでライトを追い詰めてはいましたけどね。
2011020421.jpg
何故だか、ここへ来るとたくさん走ってくれるエル。
遠くても週一くらいで通いたいくらいです。
もちろん、ハナみおちゃん、ラム&りんちゃんにもご足労をお願いしなければいけませんがね(笑)
2011020439.jpg
走るとなれば、いつでも、どこでも、ご機嫌なライト。
お家の中では、セキュリティ意外、お爺さんのような動きなんですけどね(笑)
また近いうちに遊びにいこうね!

再遠征 アンクロダ 三編でした。

この記事へのコメント

kage

No Title

先日はありがとうございました。
ライト君、ずっとボールを持って楽しそうにしてましたね(笑)
エル君はみおちゃんと爆走してたし。
めいっぱい元をとれたのではないかと・・・。
またラム、りんと遊んでくださいね~。
よろしくお願いします。

Posted at 12:07:18 2011/02/12 by ラム&りんのオーナー

この記事へのコメント

kage

ホント、楽しかったですね~。
ワンズのみなさんがとってもイキイキとしていて、見ていてニソニソしてしまいます。
エルちゃんに転がさされてもみお、気にしてませんよね。
っていうかむしろ嬉しそう♪
みおの方こそワニワニしちゃってごめんなさい。
ライトくんは…入場料の元とりまくりですね(笑
いつでも遠征してくださいね。
お待ちしています~。

Posted at 13:52:10 2011/02/12 by えっつー

この記事へのコメント

kage

No Title

うわぁーーーーん!
楽しそすぎるぅーーー!!
次回の企画が持ち上がったら教えて下さい!
都合が付けば参加させて下さい~!!!(マジでv-218

Posted at 18:15:51 2011/02/12 by マロまま

この記事へのコメント

kage

No Title

うらやましい光景ですね。
エル君が走っているのをみると、感激します(笑)
とても綺麗でステキなランですよね。
そのうち、行ってみたいなぁ・・・。
珊瑚姫、車酔い治るかなぁ・・・。

Posted at 20:21:41 2011/02/12 by キラっち

この記事へのコメント

kage

No Title

やはり お犬様達ドッグランが一番ですね
どの子もみんな楽しそう、、、、
兄妹みおちゃんエル君仲良しさんですね
癒やしのひと時、、、、、仕事などの
ストレスッスぶっ飛んでとんでしまいますよね 本当にこの子達に元気もらえますよ。。。。。

Posted at 21:40:00 2011/02/12 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

みんな楽しそうですね♪
こんなに楽しそうに走ってくれると、遠征も苦にならないですね♪

今度、また企画あれば、兄弟犬じゃないけど、誘ってください♪

Posted at 23:16:38 2011/02/12 by ナンシーママ

この記事へのコメント

kage

No Title

L君はみ男君と仲良しですね~。やっぱり兄弟姉妹だからでしょうか。
ライト君はカッ跳んで楽しそうです。一人でも走れるってのが凄い。ハナちゃんも一緒にニコニコでしたね。いつかうちの連中も放牧したい・・・。(そればっか)

Posted at 10:58:42 2011/02/13 by さわら父

この記事へのコメント

kage

No Title

皆、ゴッキゲンで走ってますねぇ
ウマウマに群がるだけのシェルズとは違うねぇ
あ、ハナちゃんはシェルティーだっけ(ニヤリ)
エル君、ショートカットして回り込むなんて、牧羊犬としてのDNAをちゃんとカンジさせるじゃないですかっ!!
皆、楽しそうでホント、良かったネ!!

Posted at 14:50:53 2011/02/13 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

No Title

風景は冬そのものなんですが、コリーズが走る様子は春みたい、キラキラしてますね~
(ハナちゃんもコリティだし♪)
このラン、適度に起伏があって走るのが楽しそう。
エル君もそれが気に入ってるのでしょうか?
みおちゃんやりんちゃんがいれば、さらに遊べますもんね。


L&L家からも遠征になるのですね。
ウチからだと(なぜかお里に帰るよりは短い時間でいけそうですが)
200km 4時間ぐらい??v-406
遠い~、でも、いつか行ってみたいなぁ。

Posted at 11:41:07 2011/02/14 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

ラム&りんのオーナーさんへ

お返事遅くなってすみません。

こちらこそ、ありがとうございました。
ライト、ボールを持つと離さないから困るんですよ。
いいかげん、ボールを返すことを覚えてほしいのですが。
エルはみおちゃんと爆走というよりは、みおちゃんにちょっかいを出すのが好きなようです(笑)
ラム&りんちゃん、L&Lに慣れて来てくれてるでしょうか?
こちらこそ、またたくさん遊んでください。
走った距離にすれば、元は取れてる?(笑)

Posted at 18:58:16 2011/02/28 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事遅くなってすみません。

そうですよね~
活き活きと走っている姿は何ともいえずいいものですね。
みおちゃんに嫌われてないでしょうか(汗)
最近特にみおちゃんにしつこいようで心配になります。
みおちゃんのワニワニはかわいいですよね。
本気でないのがわかるから、安心して見てられます(笑)
ライト、入場料の元、取りまくりでしょうか?
エルが走らない分普通の方の2倍は走ってもらわないと(爆)
また遠征しますね~

Posted at 19:13:04 2011/02/28 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロままさんへ

お返事遅くなってすみません。

いや~、きっとマロままさん家には負けますよ。
たくさんいろんなオフ会に参加されているようで。
私はマロままさんがうらやましいでつ(笑)
次の企画が持ち上がったら連絡、承りました。
でもホント、もう少し近くだったらたくさん遊べるのにね~

Posted at 19:17:51 2011/02/28 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

キラっちさんへ

お返事遅くなってすみません。

でしょ~、エルが走っているのはそうそう見れませんからね~
貴重なお写真なんですよ(爆)
綺麗でこの辺にはないランですよ。
是非、琥珀君と珊瑚ちゃんも一緒に行きましょう。ご案内しますよ。
みおちゃんも楽しみに待ってますよ!

Posted at 19:20:46 2011/02/28 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

お返事遅くなってすみません。

そうですよね。
ノビノビ走れる場所はドッグランしかないですもんね。
なのでたくさん、走らせてあげたいです。
エルは有難迷惑そうですが(笑)
みおちゃんとは小さいころから遊んでいるので、はっきりと覚えているんでしょうね。
いつまでも仲良しでいてほしいです。

Posted at 19:25:57 2011/02/28 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

ナンシーママさんへ

お返事遅くなってすみません。

そう、まさにそのとおり。
ちゃんと走ってくれれば、どこへ行っても苦になりません。
エルが走るためなら、多少遠くてもいいと思ってます。

了解しました。機会があればお誘いしますね。
ナンシーちゃんも走ってもらわなくてはですもんね(笑)

Posted at 19:29:41 2011/02/28 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

お返事遅くなってすみません。

みおちゃんとは小さいころから遊んでますからね~
きっと、DANAちゃんのことも覚えてますよ。
なんせエルが巣立つまで一つのケージで一緒に寝ていたらしいですから(笑)
ライト、一人で走るってすごいのでしょうか?
今は見慣れましたが、最初のうちは、なんでみんなと遊べないんだろうと心配してましたよ。

今年は一緒に放牧出来るといいですね!

Posted at 19:40:12 2011/02/28 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai'sMumさんへ

お返事遅くなってすみません。

ウマウマに群がるだけのシェルズとは違う、、、
あんまり変わらないと思いますよ。
というか、きっとおんなじですよ(笑)
そっか~なるほど~牧羊犬のDNAねえ~
ただ悪知恵が働いていたわけではなかったのですね(爆)

Posted at 19:44:37 2011/02/28 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

お返事遅くなってすみません。

そうなんですよ~風景のとおり冬です。
寒かったですよ~(笑)
適度な起伏、、、そうなんです。
この変化が面白いのかもしれません。
こちらにも一か所、起伏のあるランがあるのですが、
山をそのままランにしているので、起伏が激しく、人間にはかなり厳しいです(笑)

え~と、ママさん家からですと、お里へ帰る時間と30分程しか変わらないと思います。
結構遠いです。でも、でも、いつかみんなで集まりましょう!

Posted at 19:51:29 2011/02/28 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

