2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱っこ犬

kage

2011/01/24 (Mon)

ちょっと前に撮ってあった動画が面白かったのでUPします。

うちには「抱っこ犬」がいます。
「抱っこ犬」とは抱っこをすると喜ぶ犬のことです(私的に)
かなりちょっと変わっているのでしょうか(笑)
どんな感じかというとこんな感じです。
[広告] VPS

大喜びで、
うれしいでつ~~~たのしいでつ~~~おもしろいでつ~~~
抱っこをするといつもこんな感じでシッポびゅんびゅんです!
何がそんなにうれしいのでしょう?

一方、ライトくんはというと・・・
こんな感じです。
[広告] VPS

ライトくん、困ってるでしょ~
シッポも微動だにしませんね~
これが普通のワンちゃん(ちょっと大きめサイズ)の姿なのでしょうね(笑)
小型犬はどんな感じなのかはわかりませんが。
ライトくん、迷惑そうですもんね~

抱っこはエルちゃんだけにしときます、、、といいつつ、
ライトくんも可愛いので、ついつい抱っこしてしまうお父さんなのでした(笑)

2010123106_20110123223620.jpg
あの~・・・ぼくのことはほっといてほしいんでしゅけど・・・
たかいところもこわいでしゅし・・・

そうか~高いところが苦手だからなのかな、嬉しくないのは?
いや、、、だから、ほっといてくださいでしゅ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

エル君は、抱っこ大好きなんですね♪尻尾フリフリとっても可愛い~
ライト君の微妙なお顔・・・なんだか、ナンシーを見てるみたいで笑っちゃいました(ゴメンねライト君)

ナンシー、抱っこが嫌いではないのですが、私を信用してないんでしょうね・・・だから、抱っこされると、迷惑そうな顔&ピクッとも動きません。
パティは、大きな身体をしてるのに、横抱きは嫌!怖いですって・・・でも、面白いのは、パティの両手を私の肩にかけて、『1・2の3』って声をかけるとピョンって飛びついてくるんですよ。だから、そのまま巨大児を縦抱っこになるんです(汗;

ライト君も抱っこ好きになるとお父さんもうれしいですよね♪

Posted at 10:50:12 2011/01/24 by ナンシーママ

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰してます。ずっと読み逃げでした・・・(汗)

抱っこに対しての反応それぞれなんですね。どっちもかわゆいです。

スコルもどちらかいうと抱っこ犬です。エルちゃんみたいに尻尾びゅんびゅんではないですが、結構幸せそうな顔して抱かれますよ(笑)

でも、重いですよね・・・腰気をつけて下さいね

Posted at 12:10:06 2011/01/24 by スコルママ

この記事へのコメント

kage

エル君、かわいい~v-343かわいすぎるv-343
何度も見ちゃいました。こんなコリーがほしい~。
ライト君、りっぱな尻尾がだら~りと、、(笑)
緊張してるんですね?

日生は、、抱っこなんかさせてくれませんよ。
抱いたらひたすら暴れます(涙)、
その内観念した顔付きになるので、かわいそうでやめちゃいますが、、、。ぐっすんです。

Posted at 19:51:26 2011/01/24 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

エルちゃん、ホントに嬉しそうですね~。
父さんがエルちゃんをポンポンってしてるところに
とっても愛を感じました。
ライト君は・・・怖がってるんですかね。

ハナもみおも私が立ってのだっこはそんなに好きじゃなさそうです。
暗い目をして固まってます。
床ではベタベタくっついて来るんですけどネ~。
ちょっとさみしいワタクシでした。

Posted at 20:34:04 2011/01/24 by えっつー

この記事へのコメント

kage

猫の尻尾みたい!!
って思っちゃいましたぁ(笑)
なんか悦に入ってるお顔が、またえぇですねぇ
ほんと、珍しいと思う
Joshも抱っこは嫌がりますよぉ
ふつーのシェルティーは抱っこ好きですけどね(^^;
ライト君が抱っこされてる時のエル君は、「次はボクでつぅ~~」って待ってるのかな?!(ぷぷぷっ)

Posted at 22:06:01 2011/01/24 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

しっぽびゅんびゅんって…エルちゃんかわゆいですね^^
とっても嬉しそう。
ライト君は高所恐怖症なのかなぁ?
公園の遊具の上なんかには乗りますか?

早速うちもどんな反応するか試してみますねっ♪

Posted at 11:13:56 2011/01/25 by ちちあん

この記事へのコメント

kage

うちも抱っこ大好きですv-356
重くて腰が抜けそうです・・・。きっとまだ自分の事を仔犬(中身は仔犬なんですけど)だと思っていますねi-182
甘ったれで、食いしん坊です。エル君と似てますね(笑)
ライト君の爪の垢いただけると助かりますv-421

Posted at 17:17:39 2011/01/25 by キラっち

この記事へのコメント

kage

可愛いお二方抱っこして上げたくなちゃいますよね
エル君の尾っぽビューン ビューン嬉しそう~
ライト君本当に迷惑そう・・・・
面白くて笑ってしまいましたよ

マロとめい抱っこ出来ないから 
時折おんぶしてあげるんです。
マロママは なされるまま
めいは もじもじやめて下さいなって
感じなんですよ。

生活環境同じ様に育っているのに 
性格全く違うんですよね面白いですね。。。。



Posted at 21:52:01 2011/01/25 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

エル君の抱っこ好きは、お里のママがず~^っと抱っこしてた(らしい)からでしょう(笑)。うちは、さわらは抱っこは苦手だし、ワタクシもあんなに長くて重いのは危険です。DANAは尻尾ピュンピュンして喜びます。同じ兄弟姉妹でも違いますね。

Posted at 15:13:01 2011/01/27 by さわら父

この記事へのコメント

kage

おひさです

エル君、嬉しそうで可愛いですねv-344
うちは二匹とも、ライト君と同じ反応ですよ。
ただ、ソファーに座っていると、アレンは膝の上にやってきます。
膝の上で ごろニャンしてご満悦ですv-356
高い所は苦手だけど、抱かれるのは嬉しいって処なのでしょうかね。
食後だと、『オエッ』ってなりますけどね(笑)

Posted at 09:00:49 2011/01/28 by chiaki

この記事へのコメント

kage

ナンシーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんです。エルは抱っこが大好きなんですよ。
なんならお散歩中でも抱っこがよさそうですもん(汗)
でもきっとナンシーちゃんやライトが普通の様な気がします。
エルが変わってるんですよ(笑)

パティちゃんの、
両手を肩にかけて、『1・2の3』って声をかけると
ピョンって飛びついてくる姿、見てみたいです。
ライトは抱っこ、、、好きにならないだろうな~

Posted at 16:49:56 2011/01/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

スコルママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそご無沙汰してます。
抱っこの反応、それぞれなんですけど、、、
コリー犬くらいの大きさだと、ライトみたいに
なるのが普通なのかなと・・・(笑)
でもスコル君も抱っこ好きなんですね。

そう、重いんです、、、特に抱っこ好きのエルが。
ライトより2kgくらい重いんです。
腰、、、気をつけます(笑)

Posted at 16:53:30 2011/01/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

エル、かわいいでしょ~(爆)
なぜか抱っこが大好きなんです。
ここまで尻尾を振って喜んでもらえると
抱っこのしがいはありますね。
ライトは、、、緊張なんですかね。
高いところが怖いということもあるのでしょうけど(笑)

日生ちゃん、暴れるんですね。
そう言えばMumさん家のDaddyさんに抱っこされたんでしたっけ?
確かに嫌がっていたような(笑)
でもエルも、ソファーの上で抱っこすると暴れます。
なにが違うんでしょうか?
今度、日生ちゃん、抱っこさせてもらおうっと(笑)

Posted at 17:02:09 2011/01/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

エル、ホントに嬉しそうでしょ~
まあここまで尻尾を振って頂けるということは
余程嬉しいのでしょうね(笑)
ポンポンはですね~、愛おしいというのもあるんですが、
中身が詰まっているのを確認しているところでもあるんですよ(爆)

そうですね~、以前ハナみおちゃんを抱っこさせてもらった時、結構ジッとしてましたよね。
でもハナみおちゃんやライトが普通の様な気がします。
ちなみにライトは床でもベタベタくっついてきませんよ(涙)

Posted at 17:07:11 2011/01/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai'sMumさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

エルの尻尾、、、猫の尻尾みたいですか?
ところで猫さんって、尻尾振るんですかね?
実はよくわからないわたくしでございます(笑)

エル、満足そうでしょ~満足なんですよ~
でしょ~、珍しいですよね。こんな大きな子が抱っこって・・・
シェルティさんは抱っこ好きなんですね。
Josh君は抱っこ好きではないとすると、、、
やっぱりコリーさん?(爆)

Mumさん、正解です。
ライトを抱っこしていると必ず、次は僕でつ!って来ますよ(笑)
もちろんエルを抱っこしても、ライトは知らん顔ですがね。

Posted at 17:14:09 2011/01/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

ちちあんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

エルの尻尾、おかしいでしょ~
こんなに喜んでくれるので、抱っこのしがいは
ありますけどね(笑)
ライトはもちろん高所恐怖症ですよ。
トリミングテーブルの上に載っても脚がプルプル震えてます。
なので公園の遊具などに載せたら、身動き一つとれませんよ(爆)

あおちー、石川で抱っこした時の反応はどうでしたっけ?
また今度抱っこさせて下さいね。
あおちーに嫌がられるかな?(笑)

Posted at 17:20:45 2011/01/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

キラっちさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

琥珀君も抱っこ大好きですか?
大分大きくなったんでしょうね~
そうですね~キラっちさんには重いかもしれませんね。
男の私でもエルは重いですもん。
エル、確かに甘ったれで、食いしん坊かも。

ライトの爪の垢を煎じて飲むと、、、別の悪いところが伝染してしまいますよ(爆)
近いうちに遊びましょうね!

Posted at 17:39:50 2011/01/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

抱っこするような大きさではないんですけどね(笑)
ついつい、抱っこしてしまいます。ダメな主ですね~
L&Lの抱っこは対照的でしょ~
ライト、、、ホントに迷惑そうですよね。

オカーシャン、マロさん、めいちゃんをおんぶするのですか?
おんぶ、、、やったことないです。
今度お会いした時、どうやってするのか教えてくださいね。
L&Lにもやってみたいです。
ライトにはまたさらに迷惑そうなお顔されると思いますが(笑)

Posted at 17:44:54 2011/01/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

エルの抱っこ好きは、、、そうなんでしょうね~(笑)
エル、今でもお里のママさんに会うと、それはそれは大喜びで、
お尻がちぎれるのではっていうくらいお尻を振りまくります。
一度見てもらいたいものです。
どちらのお宅の子ですかって感じです(爆)
DANAちゃんはエルと同じなんですね~

さわら君やライトが普通なんですよ、きっと。
さわら君、是非一度抱っこしてみたいです。
今年、抱っこできるかな(笑)

Posted at 17:52:58 2011/01/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

chiakiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ロイ君、アレン君、ライトの反応が普通ですよ、きっと(笑)
ライトの方がたくさん抱っこしていたはずなんですけどね。
なぜかエルの方が抱っこ好きになってしまいました。

ソファーで抱っこするとですね、これが不思議なことに、思いっきり嫌がるんですよ。
前脚で、いやでつ!いやでつ!って感じで蹴りを入れてきます(汗)
アレン君は高所恐怖症なんでしょうか?
抱っこは好きそうですもんね。
エルはなんでソファーの上だと犬が変わるのでしょう?(笑)

Posted at 17:59:51 2011/01/29 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。