2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ギャオス3号?

kage

2009/02/19 (Thu)

テンテン改め エル でつ!
d3.jpg

今日は新しいお家とおにいちゃんをを紹介するでつ~

d4.jpg

これが僕とおにいちゃんのお部屋でつ
僕はまだこのケージが気に入らないので、お昼にママがお仕事してるときも、夜寝るときも文句たれつづけてやってるでつ
おにいちゃんは、さすが落ち着いてるでつね~。ねてばっかりいるのでつよ。文句もいわないでつ。
すごいとおもいまつけど、僕はがまんできないでつ!!!


d5.jpg
このふわふわ、気持ちよいのでもらったでつ!

はぁ~~~~~~
・・・僕のだったでしゅよ・・・でもエルくんつよいから、あきらめたでしゅ・・・。

d6.jpg

ねーねー、あそぼうでしゅ~
えー、ねむたいでつ


d8.jpg

そんなこと言わないで、あそぼうでしゅ!

d9.jpg

しつこいでつ!あっちいけでつ!!!

ライトはこのあとすごすご部屋の隅っこに行って丸まってました

でも、すこしずつですが、二人の距離は縮まりつつあるようです。
今日はお部屋で引っ付いて寝てるときもあったし。

しかし、エルちゃん、たくましいです。
フードを食べる勢いもライトの5倍くらい早い・・・。
娘が「恐竜だ~~~!」と驚いてます(笑)。
ライトをなでてると、すっ飛んできて無理やり横入りで自分の頭を出すし、飛びつくし、自己主張の塊です!
尻尾の振り方も半端じゃないし、喜び方もダイナミック。もう天真爛漫を絵にかいたような子です。
ボーっとしているライトとはまさに静と動。
どっちも違う可愛さで、たまらないです。

大変さは確かに増えましたが、面白さは何倍にもなりました。
きっと幸せはもっともっと増えるんだろうなーって思うとエルちゃんが我が家に来てくれてホントによかったです。

さて、こんなにお家の中で我が物顔のエルちゃんですが・・・
お外に出るとたちまちライトと立場が逆転しちゃうのです。

次はドックラン編をお伝えしますね~~~

この記事へのコメント

kage

名前エル君になったんですね~ セナロイは来たときから2人だから…何するにも一緒です! 元気に2人で走り回ってますぅ 最近プロレスしてるとこに行くと危ないから離れて見てますぅ。吹っ飛ばされますからね…笑笑 たまに私ともプロレスですよ。ママさん気をつけてくださいね!吹っ飛ばされますから~。ライト君大きくなりましたか? セナはデカデカです 一日500グラム食べてますから(^_^;)

Posted at 19:54:37 2009/02/19 by セナ ロイ

この記事へのコメント

kage

ギャオス3号・エル君へ

げんきでつね。あんしんしました。
いだずらはしてつか?
しっかりライトにいちゃんにいたずらをおしえてあげてください。
よなきははずかしいでつよ。
ギャオス・アレンにいちゃんににわらわれまつ・・・。
ぼくはワンコはいないけどネコさんやヤギさんのおにいさんおねえさんとなかよしでつ。
じゃね。またね。
さわら・ギャオス2号より

Posted at 20:50:10 2009/02/19 by さわら父

この記事へのコメント

kage

プロレスが始まったら・・・

まずは腕力を鍛えましょう。大型犬のコリー2頭を引き離すのに必要です!!
そして握力も付けましょう。カラーを掴んで持ち上げる為です。
そしてキック力!!カラーを掴んで引き離したコリーの後ろ足を足で払って、床に投げつけて押さえ込む為です。
我が家では必至です。
右手にホーク・左手にゼロ・右足でウィンの相手!
これが出来ればモノトーンズのリーダーになれます(キッパリ!)

Posted at 23:08:04 2009/02/19 by モノト~ンズの父

この記事へのコメント

kage

ますます、

ロイとアレンですね(笑)

アレンも、いつもしっぽを ぶんぶん振っています。
ロイは、嬉しい時だけゆらゆらと振ります。

うちは、今の所、鍛えるのは右手だけですんでいますよ~。
ロイの後ろ首に 喰らいついてぶら下がっているアレンの首根っこを掴んで、持ち上げる為ですv-363
後、ナップのしっぽに噛み付こうとするアレンのしっぽを持って、引き摺る為ですv-404


そうでつよ、ギャオス3号になるためには、夜鳴きは恥かしいでつv-363
ライト兄ちゃんにも、「てんしんらんまん」食べさせてあげてください。
おいしそうだから、半分こにするでつよ~v-352

                ~ギャオス1 兄~

Posted at 08:02:51 2009/02/20 by chiaki

この記事へのコメント

kage

すっかり遅くなりました

パソコンが壊れてしまい、急きょ新しいのを買うはめにv-406
不慣れなパソコンを使いこなせず、お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでしたv-436

セナ・ロイの母さん
そうなんです~v-291
名前は「エル」になりました。
うちのお二人さんは、セナ・ロイ君とは違って少々おとなしめのようですv-390
まだ慣れないせいか、二人で牽制しあってます(笑)
セナ・ロイ君のように元気に遊ぶ日は来るのでしょうか?
ライトは最近またしてもおなかを壊して体重は減ってしましました。
おなかの丈夫なセナ・ロイ君がうらやましいです~

さわら父・ギャオス2号さん
いたずらはあんまりしてないでつ!!
この家、おとうさんがこわいでつ!!
いたずらするとものすごくおこられるでつよ!!
よなきはもうしてないでつ!!
ライト兄ちゃんがいっしょだからもうなかないでつよ!!
2号さんも元気でつか?
ぼくはねこさんややぎさんを見たことがないでつ!!
またおてがみ書くでつ!!
じゃあ、またね。でつ!!

モノト~ンズの父さん
うちのお二人さん、プロレスをするようになるのでしょうか?
まだ二人がお互いにちょっかいを出す程度でケンカもしなければ
遊ぶことも少ないです。
今のところどちらかが仕掛けても、両方が挑発にのりません。
家ではエルが、外ではライトが強いように見えます。
あまり遊ぶことはしないけど、二人でくっついて寝てたりして
仲は良さそうですv-291

chiaki・ギャオス1号さん
やっぱり腕は鍛えた方が良いですかね~
私は力がないので、そのあたりはお父さんに任そうかと・・・
我が家にエルが来て、まだ2週間ですが、いまのところ
二人でプロレスはしていないです。

1号さん、夜泣きはもうしてないでつよ!!
ライト兄ちゃんはゲージから出ると僕よりよわいでつが
ゲージの中では、ド~ンとしてるでつよ!!
ぼくもみならうでつ!!
                       ~エル~

Posted at 20:04:09 2009/03/01 by ぱんらぶ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

