2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


クリスマス

kage

2010/12/26 (Sun)

クリスマスは終わってしまいましたが、今回はL&Lのクリスマスのもようをご紹介。
いつものようにぱんらぶさんが頑張りましたよ~
2010122502.jpg
これはケーキではありません。
ミートローフだそうです。
ジャガイモをペースト状にして、しっかり飾り付けもしてもらえました。
もちろんL&Lのディナーですよ。
2010122506.jpg
昨年と同じく、L&Lに好評だったパスタも用意。
ソースはトマトとキャベツを煮たものです。
お隣には取り分けられたミートローフも載ってます。
2010122501.jpg
これはL&Lのケーキです。
ブッシュドノエル風です。
L&L、自分たちのものだとわかっているのか、
いつもご飯の用意をしていても泣きませんが
この日は、ク~ンク~ン、ピス~といった感じで
リビングからダイニングテーブルに釘付けでした(笑)
2010122505.jpg
オマケで人間用のケーキも作ってもらいました。
匂いでわかるのかL&Lの前に両方持っていったら、このケーキに近づいてきましたよ。
L&Lのケーキはワンコ用なので砂糖不使用、甘い匂いがしないからでしょうか。
2010122507.jpg
お待たせしました。
L&L、やっとディナーにありつけます。
座り方がおかしいですが、姿勢はいいですよ~(笑)エルちゃん、まるいね~(汗)
2010122508.jpg
あとでわかりますが、エルとライトの食べ方はホントに対照的なんです。
ライトは舐めながら、エルはバクッて感じで食べますよ。

主の怠慢で、クリスマスコスプレを用意できなかったので
人間用に一つだけあった、サンタさんの帽子でお一人ずつモデルをやってもらいました。
2010122510.jpg
まずはライトくん、パンでつっているのでよだれが溜まってます(笑)
2010122512.jpg
お次はエルちゃん、エルは食べ物が目の前にあるとビシッとします。
どうしても食べたいからです。凛々しいよ~エルちゃん(爆)
2010122509.jpg
ご褒美にクリスマースケーキです。
今日はたくさん食べれてよかったね~、いつもクリスマスだといいのにね~
また来年もらおうね!

最後にこのケーキを食べるお二人の動画をどうぞ。
ホントに対照的ですよ~
[広告] VPS

ちなみにライトの食べ終わるまでの所要時間は4分30秒、
この動画のあと2分30秒もかけて食べていました(汗)
ライトが集団生活していたら、きっと毎日お腹をすかしていることでしょう(爆)

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか。

この記事へのコメント

kage

No Title

凄い凄い!そっか~^、ポテトを遣えばワンコ用もできますね~。ブロッコリーの飾りがまたいい味です。人が食べても全然オッケ~~ですねぇ。ぱんらぶサン尊敬です。
パパさんもおね~^ちゃんもLL君たちも幸せですよ~~。でも、確かにL君、気になりますね・・・。メタボにはまだ早いぞ~~。

Posted at 19:34:53 2010/12/26 by さわら父

この記事へのコメント

kage

No Title

エル君ライト君幸せだね 
ママ手作りのディナー美味しそう~
ゆっくりゆっくり味わって食べてるライト君
ママさん作りがいありますよね、、さっさと食べてしまって
横目で見ているエル君たまらないね。
マロとめいエル君と一緒 ガツ~ガツ~ですよ。
お帽子かぶってるお二方とても可愛いですよ。。。。




Posted at 23:52:52 2010/12/26 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

.さわら父さんへ

父さんは、お料理上手ですもんね。
私には何が何やら(笑)
ブロッコリー、、、エルは何も考えずに食べますがライトは苦手のようです。
ライト、最近やっとキャベツは食べるようになってきましたが、野菜は好きではないようです。

エル、、、気になるでしょ~(汗)
自転車引きのおかげですこ~しだけ痩せたんですけどね(笑)

Posted at 20:49:19 2010/12/27 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

.マロ&めいさんへ

確かに、、、作った本人は味わって食べてくれた方が喜んでいますが
ライトくんはあまりにも遅いのですよ。
なんだか、警戒して食べているようで(笑)

エル、、、これでもだいぶ遅くなったんですよ。
以前はソッコー、瞬殺でしたもん、このくらいのケーキなら二口でした(爆)
マロさんもめいちゃんも早食いなんて信じられませんよ。
L&L、お帽子似合ってますか?

Posted at 20:55:05 2010/12/27 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

.

L&L君、なんて豪華なクリスマスディナーなのでしょう!!
ついでの(!?)ニンゲン用もおいしそうだし~。
ぱんらぶさん、お疲れ様でした。

L&L君の食べ方、対照的で笑っちゃいますね^m^
エルちゃん、さすがみおときょうだいだね~。
元祖イヤシの子供たちなだけあります!!
ライト君、とってもお上品~。
ハナと食べ方は違いますね(笑

L&L君、帽子とっても似合ってるよ~♪

Posted at 10:46:23 2010/12/28 by えっつー

この記事へのコメント

kage

.えっつーさんへ

食べ方、対照的でしょ~
ハナみおちゃんもバクッと派ですか?
パーちゃんのお子様はみ~んなイヤシ系なのですね(爆)
それに比べてライトくん、笑ってしまうでしょ~
お上品と言うか、食べるのホントに遅いんです。
食べ慣れていないものは特に遅いんですよ。
お誕生日もクリスマスも、いつもと違うから
警戒もしているようです(笑)

Posted at 20:33:04 2010/12/28 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

.

おぉ~~っ
今年も豪華ディナーですねぇ
ケーキも人間用がオマケなんですね(クスリ)
Joshなんて、クリスマスケーキどころか、お留守番でしたから・・・・(^^;
クリームのケーキなら、Joshもライト君派ですよ。クリームを舐めながら食べるので、なかなか減らない(笑)
エル君は秒殺でしたね(ぷぷぷっ)

Posted at 21:58:32 2010/12/28 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

うぁぁ~~~美味しそう・エルくんとライトくんが羨ましいですよ~
パンラブさん、来年は私んちの分も作ってくれないかなぁ~!?
クリスマスの記念撮影も今年は出来なかったんです(涙)
エルくんとライトくんの赤いサンタの帽子かわいい♪良くにあってるよ~
エルくんはパティと一緒で何でも食べるの秒殺ですね~パティもケーキとか、美味しいものは丸呑みって感じです!たまに『グゥェッ!』ってつまったりしてますよ(笑)
そしてライトくんはナンシーと一緒です…普段と違うものは警戒?してるのか何時もにまして、ゆっくりになりますよ!だから、パティに取られてしまうんです…

食べてる量はパティの方が多いのに、何故かナンシーの方が太りやすい(涙)
エルくん自転車運動頑張ってるんですね♪
ナンシーも頑張らないと!!
風邪ひかないように、気をつけてくださいね~

Posted at 22:22:37 2010/12/28 by ナンシーママ

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai'sMumさんへ

Mumさん、おかえりなさ~い!
無事に帰国されたようで何よりです。
寒いでしょ~、にっぽん(笑)

そうなんですよ~、人間用はオマケなんです。
Josh君もライト派なのですね。
ライト、なんでもパクッとは食べないです。
なので何を食べても時間がかかります。

Josh君は今からクリスマスしてもらうのかな?

Posted at 19:08:53 2010/12/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

ナンシーママさんへ

L&Lのサンタ帽、似合ってますか?
ナンシーちゃんとパティちゃんは、コスプレ出来なかったのですね。
女の子は特にかわいいから来年は是非挑戦してくださいね。
パティちゃんは食べるの早いんですね。
でも、ちゃんと運動してくれるからいいですよ。

うちもおんなじですよ。
エルの方が食べる量が少ないのに圧倒的に太りやすいです(汗)
でも、今日体重測ったら、先月より800gも減ってました。
一応自転車引きの成果かな(笑)

Posted at 19:20:02 2010/12/29 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

