2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


こんなんでました。

kage

2010/12/20 (Mon)

今日、L&Lの夜ごはんを作る時(お湯でふやかすだけですが)こんなんでました。
2010122001.jpg
わかりますかね~
形と色が違うフードがひとつ。
2010122002.jpg
拡大しました。
骨の形をしたフードです。

L&Lのフードは森○のスーパーゴー○ド フィッシュ&ポ○トです。
なんなのでしょうね?
捏造ではありませんよ。ホントに同じフードの中から出て来たんですよ(驚)
 あたり なんですかね(笑)

今はすでにライトのお腹に入ってしまいましたが。
こんなん出た人いますか~

2010122003.jpg
おあじはいつもとおんなじだったでしゅよ
同じかどうかは定かではありませんが(笑)

話は変わりますが、今回のフードから匂いが強くなったような気がします。
同じフードの方、どうでしょうか?

この記事へのコメント

kage

No Title

は~い(^o^)丿
うちのも以前違う形が出ました!
四角だったか、ボーン型だったか忘れちゃいましたが・・・。
なので捏造でないって分かりますよ~。
ライト君、あたりを食べたからいいことあるかもね~。

フードのニオイは・・・
開封してすぐはニオイが強いのかな~なんて思ってました。
どうなのでしょうね。

Posted at 14:56:32 2010/12/21 by えっつー

この記事へのコメント

kage

No Title

へぇぇ~~~こんな事ってあるんだね~
四角の中に、ボーン型・・・何かラッキー、得した気分になるのは、私だけ?
家は、違うフードだから、匂いは、わからないけど、
開封したては、匂いがきついですよ~(たぶん、どのメーカーでも)そして、人の体調などによっても匂いがいがったり・・・

私ね、昨日ハッピーターンを買ってチビ二人と食べてたら
ハートが入ってたの~袋にはハートが出たらハッピーってなってたから、ライト君も、ボーン型が入ってたからハッピーだよ~~♪

Posted at 16:25:55 2010/12/21 by ナンシーママ

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

ハナみおちゃんのおうちでも出たのですね。
どのくらいの割合で入っているのですかね?
これが出たら、一袋プレゼントとかあればいいのにね(笑)
ライト、、、良いことあったのかなあ~
今日もぱんらぶさんにこっぴどく叱られてましたが(爆)

フード、、、パッケージもちょっと変わったんですよね?
最初、これじゃないって思いましたよ(笑)
でも匂いはL&Lには全く関係なさそうです。

Posted at 20:14:48 2010/12/21 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

ナンシーママさんへ

最近、こんなふうにちょっと変わった形のものを入れるのが
流行っているのでしょうか?
アイスのPINOとか、カールとか、、、(他にもあったような)
いや、とりあえずラッキーな気分にはなりますよ。
一袋プレゼントとかあると、もっといい気分なんですけどね~(爆)

フードの匂い、、、実は私、それほど気にならないんですが、
その私がちょっと強いと思ったので、気になったんです。
でもL&Lには全く関係ないようです(笑)

Posted at 20:20:52 2010/12/21 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

No Title

ゴミじゃないことは骨の形でわかりますよね~。愛嬌かな。うちは今は違うフードなので、見かけません。以前使っていた時にも無かったなぁ。

Posted at 08:18:31 2010/12/22 by さわら父

この記事へのコメント

kage

No Title

へ~、そうなんだ。
最初、「食堂でおうどん注文したらお蕎麦が一本入ってた」みたいなのかな
と思っちゃいましたが、(←夢がない私)
えっつーさんも見たことあるって事は、意識して入れてるのですね?
ワンコは気づかないだろうから、飼い主向けのしゃれっけかなぁ。。
こんなの見つけたら楽しくなることマチガイなし。
入れてる人もその様子を想像してたりしてv-344

Posted at 10:29:18 2010/12/22 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

No Title

そんな事あるんですね
良く言えば大当たり、、、、、
悪く言えば不良品?お店持ってったら一袋サービスして
下さったかも でもライト君のお腹の中 格別美味しかったのでは やっぱり大当たりですよ。。。。。

ドッグフード見たら思い出してしまいました
昨日めい夜中盗み食いドッグフード入ってるカン
こじ開けカップ6杯位入ったたと思うんですよ
一粒も無かった、、、、やられました。
今朝朝食抜き マロママにはこっそり上げましたよ。。。

Posted at 23:49:22 2010/12/22 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

ゴミではありませんね~(笑)
ホント、なんなのでしょうね。
made in U.S.Aなのでジョークのつもりでしょうか。
案外、あったのかもしれませんよ。
奥で混ざっているとわからない時があると思いますよ。

Posted at 16:57:21 2010/12/24 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

「食堂でおうどん注文したらお蕎麦が一本入ってた」、、、に笑ってしまいました。
またよくありそうですしね~(笑)

おそらく、意識して入れてるのでしょうね。
今回は色が違ったのでわかりましたが、色も同じだとわからない時がありますよね。

そうそう、ワンコ向けではなく、飼い主向けでしょうね。
うちもお写真を撮ったくらいですから、楽しかったですよ~
なんだか得した気分でした!

Posted at 17:03:00 2010/12/24 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

良くいえば、大当たり、悪くいえば、不良品、、、確かにそうかも(笑)
ホント、お写真見せたら一袋頂けないですかね。

めいちゃん、またやってしまいましたか(笑)
しかし、いつもながらお腹が強いのですね~
マロママさんはやっぱり食べないのですね。
不思議ですね???

Posted at 17:08:03 2010/12/24 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

多分・・・

森乳サンワールドに聴いてみました。って、ウソですけど、電話しよっかな~~って思っちゃいました。ちょっと知った方がいるもんで。
アメリカから輸入されてくるときは、コンテナで無包装でやってくるんですよ~。で、通関してから国内の工場で袋詰めしてます。その段階で、一般販売用とブリーダーズパック用に袋が判れるんだそうです。LL家はコリークラブ経由だと思うので、ブリーダーズパックでしょうね。その袋詰めの際に、シャレで入れてるんじゃないかな~^って思います。森乳サンワールドってなかなかいい会社だと思います。

Posted at 02:04:26 2010/12/25 by さわら父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

そうなんですね。
とても勉強になりました。袋詰めは日本なのですね。
なるほど~、とすると洒落っ気があるのは日本人の方なのですね。
森乳サンワールド、、、なかなかおしゃれですね~
お察しの通り、うちはブリーダーズパックです。
かなりお買い得ですもんね。
ところで、さわらくん、DANAちゃんはフードは何を食べてますか?

Posted at 13:50:53 2010/12/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:48:45 2010/12/26 by

この記事へのコメント

kage

鍵コメさんへ

了解しました。
ありがとうございました。

Posted at 20:43:40 2010/12/27 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

