2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


近況報告と再起動

kage

2010/12/13 (Mon)

すっかりご無沙汰しております。

皆さまご心配下さってありがとうございます。
えっ、心配してない?(笑)

ようやく状態が落ち着いてきたよ~な気がします。
実は先々週は例の(?)一週間監禁生活だったのですが、
めまいも少なく、やっと治ってきたと喜んでいました。
ところが、先週の月曜日になんだか体がだるいと思っていたら
火曜日の朝、突然強烈なめまいが襲来、、、これがかなりきつかった。
どうにも原因が分からない状態が続いてます(涙)

それでも、毎日少しずつよくなってきていると思うので、
ボチボチ、再起動します(笑)

ブログをお休みしている間、皆さんのブログへも行けず、ごめんなさい。
滋賀オフ会でのお礼も出来ていませんので、この場をお借りしまして
皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。
L&Lも久しぶりに大暴れ出来て、大喜びでございました。
また是非、一緒に遊んでやってくださいね。

では、L&Lの近況報告です。
2010121301.jpg
これは、先日私の冬物の衣類を買いに行った時の戦利品です。
「ねむネコ」というらしいです。
L&Lのお土産にUFOキャッチャーで取りました。
実はわたくし、プロとは言いませんが、ちょっとだけUFOキャッチャーには自信があります(笑)
今回は1つ目100円、2つ目200円の300円でゲットできました(自慢げ)
2010121302.jpg
帰ってきてL&Lにあげると、早速引っ張りっこ開始。
2010121303.jpg
次の日も朝から楽しく遊んでもらえてましたよ(笑)
2010121304.jpg
この「ねむネコ」、あっという間に破壊されるだろうと思っていたのですが
意外や意外、L&Lが引っ張りっこしても全然壊れないんですよ(驚)
2010121305.jpg
どうやら秘密は生地と形にあるようです。
生地は滑りやすく、まあるい形なので、がっつり噛んでもしばらくすると、
スルッと口から落ちてきます。
ねむネコさん、「壊せるものなら壊してみなさい」と言っているようでしょ(笑)
2010121306.jpg
一向に壊れないので、疲れてしまったL&L、降参状態でねむネコさんと寝てしまいました。
2010121307.jpg
しばらくはこれで退屈しのぎ出来るでしょう(笑)
2010121311.jpg
最近、エルちゃんがおデブちゃんになってきてしまったので、自転車引きを始めました。
でも、ちっとも速く(ギャロップしてくれない)走ってくれません。ず~っとトロットです(涙)
ランでもこのように優雅に走って(歩いて)いるだけです。
2010121309.jpg
最初のうちはエルちゃんだけ自転車引きをしていて、
ライトくんはなんだか納得していなかったようなので
この前からライトくんも自転車引きを始めました。
すると、やはりライトくんはほとんどギャロップでした。
私が全速力で自転車をこがないと追いつけません(汗)このお写真のように全速力です。
こんなところでも正反対なお二人さん。二人を足して2で割りたいくらいです(笑)
2010121310.jpg
女の子を追いかけてばかりいたので、捕獲されたお二人さん。
エル、毛も確かに多いのですが、、、まあるいでしょ~、何とかしなくては(滝汗)
あ~体型も2で割りたい(爆)

この記事へのコメント

kage

No Title

いえいえ、心配しておりましたよ。
復活オメデトウございます。
でも、まだ無理はなさらないでくださいね。
ゆーっくり、ぼちぼち、ライト&エル君の近況をお知らせください。
戦利品と遊ぶ二人が見れてうれしいです。

そういう私も、寒いからでしょうか?
顎の筋肉が強張って寝ていても歯を食いしばっているみたいです。
肩がこってしかたありません。
温泉でも行きたいこの頃です。

Posted at 23:11:08 2010/12/13 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

No Title

復活、おめでとうございます。
年末に向かって、忙しくなりますがご無理なされませんように・・・。

UFOキャッチャー、得意なんですか!?
これから欲しいものを見つけたときは、お願いします(笑)

また一緒にラン行きましょうね。

Posted at 21:25:39 2010/12/14 by キラっち

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

ありがとうございます。
完全復活と言いたいところですが、
完全となるにはもう少し時間がかかりそうです(笑)
ゆっくり、ぼちぼちと近況報告させていただきますね。

明日から本格的に寒くなりそうですね。
私の勤務地付近ではすでに初雪が降りました(寒)
寒い時期の肩こりは、かなり苦痛ですよね。
ママさんもゆっくり養生してくださいね。

Posted at 21:28:03 2010/12/14 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

キラっちさんへ

ありがとうございます。
年末、、、雰囲気は大好きなんですが
忙しいのは嫌いです(爆)

UFOキャッチャー、、、得意な方だと思います(笑)
(自分のレベルがどんなものなのかわかりませんが)
娘が持っているぬいぐるみの9割はUFOキャッチャーで取ったものです。

是非、ランに行きましょうね!またご連絡しますね。

Posted at 21:34:52 2010/12/14 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

No Title

こんばんはブログ復活良かったです。
ライト&エル君お久しぶりですお元気そうで良かったです
滋賀のオフ会楽しかったね。

原因不明のめまいってあるんですよね、、、、、
精査して異常無いとの事安心しました。
肩こりは肩こり体操が効果あると思いますよ
朝昼夕寝る前実行して見ると良いと思いますよ、、、、
自転車乗り運動エル君始めたんですね
めいもブヨブヨしてきたから始めて見ようかな
って思ってるんですよ、、、、、エル君ガンバ。。。。。。

Posted at 22:24:31 2010/12/14 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

No Title

再起動、良かったです~~!
その後調子はどうかなあ?って思っていました。
もう12月も半ば、これからますます慌ただしくなってきますが、体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね。

L&L君、楽しそうですね^^
ねむネコさん、愛嬌があってなかなかいいキャラしてます♪

Posted at 22:27:11 2010/12/14 by ちちあん

この記事へのコメント

kage

No Title

こちらこそ、オフ会のお礼も言わずm(_ _)m
ご無事で何より
やっぱり疲れからなんでしょうか?ねぇ
PCも以外と疲れるし、ムリしないで下さい。
コメとかムリして残さなくていいですよぉ

ところで、ねむネコさん!!
うらやましい~~~
Joshもぬいぐるみが大好きだけど、すぐ破壊しちゃって・・・・
L&L君が二人でひっぱりっこして、壊れないなんて、かなりな優れものですわ
ランでのライト君の生き生きとした楽しそうな表情♪♪
滋賀で脱走&ボール強奪したライト君を思い出しました(うふふ)

Posted at 07:19:56 2010/12/15 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

No Title

イエイエ、心配してましたよ~
まだ、本調子では、ないとのこと・・・これから、年末年始忙しくなるので、無理はなさらないようにしてくださいね。

自転車運動も人には結構な疲労なので、無理は禁物!特にライト君は、早いから・・・うちのパティ子も私が立ち漕ぎをしても自転車の前を走ってます(汗)
エル君は、ナンシーと一緒~自転車でも、トロット!ギャロップは本の一瞬だけ・・・ダイエットが必要な仔の方は走らない・・・どうしたらいいんでしょうね
エル君、またパティ子と一緒に走ろうね♪滋賀ではエル君パティ子を追いかけて走ってましたもんね♪

Posted at 10:51:40 2010/12/15 by ナンシーママ

この記事へのコメント

kage

No Title

元気が戻りつつあるのですね~。
完全復活まで、無理しないでくださいね。
L&L君も元気そうでよかったです。
また年が明けたらハナみおとも遊んでね~♪

Posted at 20:39:38 2010/12/16 by えっつー

この記事へのコメント

kage

No Title

復活おめでとうございます。ウップされているのに気付きませんでした。何故だ?エル君は太ったんですね。さわらは31~32kgを行ったり来たりです。でも、ライト君ほどじゃないけどやせ形です。DANAがちょっとぽっちゃりかな~~~って思うこの頃です。よく動くんですけどね。年末に入りお忙しいでしょう。ご家族皆お様気を付けてお過ごしくださいませ。

Posted at 16:56:28 2010/12/18 by さわら父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

滋賀オフ会、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
またたくさんで集まれるといいですね。

めまい、、、原因不明と言うのが厄介です。
薬も効きませんし(涙)
自転車引き、、、エルは中々強情なので速くは走りません(汗)
一方のライトは、とても楽しそうに走ります。
ライトは痩せなくていいのですが(笑)
めいちゃんも頑張ってみてください。
意外と楽しいです!

Posted at 10:33:01 2010/12/19 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

ちちあんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ご心配下さってありがとうございました。
まだ本調子ではないですが、なんとか少しずつよくなっていると思います。
ちちあんさんもご主人さんもお体に気をつけて下さいね。

ねむネコさん、、、いいキャラでしょ~(笑)
いまだに破壊されてません(驚)
侮りがたし、ねむネコさんです!

Posted at 10:39:29 2010/12/19 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai'sMumさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

何とか無事でございました(笑)
PC、、、意外に疲れるというか、新聞もテレビも、要するに細かいものを見るとダメです。
ボチボチ、復帰させてもらいます(笑)

うらやましいでしょ~、ねむネコさん!
いまだに破壊されていませんよ(驚)
今までのぬいぐるみの中では間違いなく最強です!
L&Lが少し大人になったこともあるのでしょうか?

ライト、、、家の中ではおじいさんなのですが、外へ出ると若者になります(笑)

Posted at 10:47:18 2010/12/19 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

ナンシーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ご心配下さってありがとうございます。
ボチボチ、無理せずに復帰していこうと思います。

自転車引き、、、確かに人間にもいい運動になりますね。
パティちゃんも走るのが速いのですね。滋賀オフで見たままでしょうか(笑)
ナンシーちゃんはエルとおんなじなんですね。
ホント、ダイエットの必要がある子は走りませんよね(汗)
パティちゃん、、、うちに来てもらおうかな(笑)

Posted at 10:53:33 2010/12/19 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

そうです。
元気が戻りつつあります。早くすっきり治ってほしいです。
そうですね。完全復活まではボチボチ行きたいと思います。
L&Lはすこぶる元気です。
なのにエルは走るのだけは嫌みたいです(汗)
みおちゃんが近くにいれば、毎日一緒に走ってもらえるのにね(笑)
年明け、是非遊びましょう!

Posted at 10:57:47 2010/12/19 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

なんとか復活です(笑)
そういえば、mixiの日記機能を活かしたので、
mixiにはブログの更新は表示されなくなったからでしょうか。
せっかくなのでmixiの日記も何か始めようと思います。

エル、、、かなりヤバイです(滝汗)
体重的には27ちょっとですので、そうでもないのですが
体の大きさの割にってとこです。
DANAちゃんはぽっちゃりでも、動いてくれますもんね。
エルは動くのが嫌いなようです(汗)

さわら家の皆さまも、お体に気をつけて、新しい年を迎えて下さいね。

Posted at 11:07:05 2010/12/19 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

