2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


きらいにならないでください・・・

kage

2010/10/19 (Tue)

え~っと、この記事を見る人は、、、
絶対にライトのことをきらいにならない自信のある方だけでお願いします。
念のため、かなり下にお写真を載せます。
自信のある方は下へとお進みください。
自信のない方は、ここで画面を閉じることをお勧めします。















ホントにあなたは大丈夫ですか?















引き返すのなら、今ですよ~















では、、、
ご覧ください(滝汗)









じゃ~ん!
2010101801.jpg
なぜに、、、どうしてこんなことに、、、(泣)
これはブレーズではありません。
おうどん・・・です。

このお顔で、いったいどれくらいの距離を歩いたでしょうか。
幸い、早朝だったため、人にはすれ違わずに済みました。
でも家に帰ってくるまでこのままとは・・・恐るべし、ライトくんのおうどん!(爆)


2010101808.jpg
ひどい!ひどいでしゅよ、おとーしゃん!
ひどすぎるでしゅ!
だまっていればだれにもばれなかったじゃないでしゅか!


うったえてやるでしゅ~~~

2010101809.jpg
えるくん、ぼくはもうたえられないでしゅ。
こんなおうち、でていってやるでしゅ!げんきでいてくださいでしゅ。
また、どこかであえるといいでしゅね。


らいと、、、ごはんどうするでつか?だれもおやつもくれないでつよ。
らいと、こわがりだから、おそとではいきていけないでつよ。
やめといたほうがいいでつよ。


そっ、そうでしゅかね?
じゃ、じゃあ、もうしゅこ~しだけがまんしゅるでしゅ。
でもちゅぎはゆるさんでしゅよ~~~おとーしゃん!


・・・気をつけます(笑)

この記事へのコメント

kage

No Title

ライトく~ん!!可愛すぎv-238
おうどん!?つけたままのお散歩なかなかすごい。ずっとつけたままでしょ?落ちなかったんですね。
でも、可愛いライト君だからぜんぜん大丈夫
みんなライト君のこと大好きですよv-238

家の子達、特にパティーは蜘蛛の巣をべったり顔にへばりつけている時がありますよ・・・ほにゃららのお顔に蜘蛛の巣ですよv-12なんかそれを見ると『はぁ~』ってため息が、ついつい出ちゃうんです・・・

『ライト君私とお家を交換してくださいです。ママはいっつも私の事しまりのない顔してるって・・・ひどいでしょ!だから、この前家出したですよ。ママを困らせてあげたんです!!すご~く心配したって・・・でも私の顔をみて笑うんです。すごく失礼!そう思わない???』  byパティー
でした。
お父さん、ライト君にゆるしてもらってよかったですね。
私も、気をつけます・・・

Posted at 10:57:54 2010/10/19 by ナンシーママ

この記事へのコメント

kage

No Title

ライト君のおうどんは、かなりコシがありそうですね。
これからはライト君でなくうどん王子って呼ばなくてはいけませんかね?^m^
おうどんつけてても、ライト君は可愛いですよ。

らいとくん、いえでするならみおのおうちにくるでつよ。
でも今すぐはダメでつ。
3しゅうかんくらいがまんするでつ。
みおのおうちなら、ごはんもおやつもあるでつよ。
まってるでつ。   みお

Posted at 11:56:07 2010/10/19 by えっつー

この記事へのコメント

kage

No Title

ライトくーん!!(爆!)
さすがのアレックスも、ここまで長くお顔に巻きつけたこと無いですよ~
完敗です!v-411

ライト君へ
どんなにおうどん垂らしていても、おばちゃんはライト君がしゅきですからね~v-345

Posted at 18:50:53 2010/10/19 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

No Title

爆・爆・爆v-363

嫌いになるだなんて・・・ますますライト君が好きになりましたv-345

Posted at 21:14:28 2010/10/19 by chiaki

この記事へのコメント

kage

No Title

なにかな?なにかなぁ~?ってスクロールして行ったら。。。
爆笑してしまいましたv-8
「うどん王子」頂きましょうv-218

ライトく~ん
おとーしゃんが、どんな姿をUPしたって、ライト君の事嫌いになんかならないからねv-345

らいとくん
いえでして、みおたんのおうちのつぎには、ぼくのうちにもくるといいでつよ。
ちっこいにいちゃんとねえちゃんがいて、たのしいでつよ!
えるもより

Posted at 22:04:19 2010/10/19 by マロまま

この記事へのコメント

kage

No Title

自信満々で、進んだ者です。

が!

が!!

(爆)

なぜに、そのようにまぁるくお顔周りにくっついたんでしょうか???
ライト君の七不思議やわ(笑)

Posted at 22:24:57 2010/10/19 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

No Title

ライト君またまたオト―シャンにやられましたね
でも おうどんつけたライト君 チョ―可愛い、、、、、
マロママもよくおうどんつけお散歩するんですよ
そんな芸術的なの 見た事無いですよ素晴らしい
弟と密談してるお二方 なんて可愛いこと。。。。。

Posted at 23:04:26 2010/10/19 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

No Title

ゴルやラブちゃんが垂らしているのを見ることはたまにありますが、コリーは初めてです(笑)
いえいえ、決して嫌いになったりしませんよ~。
ちょっと、ブーたれてるライト君(下から2枚目)可愛いです。
でもでも、どうやったらそういう風におうどんが回り込むのかは、、
とっても気になります。

Posted at 11:38:58 2010/10/20 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

No Title

おお~~~っ!!
これがあの有名な「お う ど ん」なんですね。

さすが・・・ライト君(笑)

やっぱりライト君は

誰よりもお得です~~~(爆)   スキ♥

Posted at 17:27:39 2010/10/20 by ちちあん

この記事へのコメント

kage

ナンシーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
凄いでしょ~お散歩中落ちなかったんですよ(笑)
パティーちゃん、、、蜘蛛の巣ですか?
それはそれで凄いです。
L&Lがつけていたらちょっとダメかも(汗)
蜘蛛、、、ダメなんです。
パティーちゃんの家出、気になります。
また今度教えてくださいね~
「おうちこうかんだいさんせいでしゅ~~~ぜひ、よろしくでしゅ」byライト

Posted at 19:27:48 2010/10/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
前にお話しした通りでしょ。
こしが違うんです(爆)
うどん王子ですか?まさしくそんな感じですね(笑)

みおちゃんちへいってもいいんでしゅか?
それはいいこときいたでしゅ!
さんしゅうかん、まてばいいんでしゅね。
ごはんもおやつもあるなんて、、、えるくんもさそっていえでするでしゅよ。
まっててでしゅよ~ byライト

Posted at 19:33:06 2010/10/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そうでしょ~
ライトの完全勝利でしょ。(喜んでいいのか?)
ライトのおうどんは天下一品です(爆)

まみまみしゃんへ
ぼくのことしゅきっていってくれて、ありがとでしゅ~~~
こんどなでなでしてくださいでしゅ。 byライト

Posted at 19:52:00 2010/10/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

chiakiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
おもしろかったでしょ~(爆)
ロイ君もアレン君もおうどんは出ませんか?
ライトのことず~っと好きでいてあげて下さい(笑)

Posted at 19:54:44 2010/10/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
爆笑だったでしょ~
ライト、、、これからはうどん王子で決定ですかね(笑)
どんな姿でも、、、次はなにをUPしようかな~

えるもくんへ
みおちゃんちのつぎはえるもくんちへいってもいいんでしゅか?
それはこころづよいでしゅ。
こんど、おとーしゃんにいじめられたら、ぜったいぜったいいえでするでしゅ!
おにいちゃんとおねえちゃんにもよろしくいっといてくださいでしゅ。byライト

Posted at 20:08:52 2010/10/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
さすがのMumさんも度肝を抜かれたでしょ~(爆)
種明かしは簡単ですよ。
まずはおうどんを垂らして、お顔をブルブルってふれば完成です。
ねっ、簡単でしょ!(笑)

Posted at 20:12:20 2010/10/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
マロママさん、おうどんつけてお散歩するんですか?
ちょっとびっくりです。
まったく想像もつきませんよ。
ライトのおうどん、、、芸術的ですか?(笑)
また面白いものが撮れたらUPしますね。
密談、、、しょっちゅうやってます。
何を話しているんでしょうね(笑)

Posted at 20:16:55 2010/10/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ゴルちゃんやラブちゃんでも下へ垂らしているだけですよね。
ライトのおうどん、、、ホントにこしがあるんです(笑)
なので垂らして歩いても中々落ちないんですよ。
お顔の周りにまあるくつくのはですね~
作り方(?)は簡単なんです。
おうどんを垂らしたら、お顔をブルブルってすれば出来上がりなんです。
でもこんなに綺麗にまあるくなったのは初めてです(笑)

Posted at 20:22:40 2010/10/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

ちちあんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そうです。
これがあの有名な「お う ど ん」です(爆)
ライト、お得なんですかね~
でも、ちちあんさんに「スキ」って言ってもらえて
ライトも喜んでます。

Posted at 20:26:07 2010/10/26 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

