2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


エヘヘ~

kage

2010/10/11 (Mon)

先週の金曜日のことです。なが~いでつ、お写真ばかりでつが(笑)
この子に会ってきました。エルモくんで~す!
2010100824.jpg
                  
                  えるもでつ~~~
と言っても関東に遠征してきたわけではありません。
どこへ行って来たのかというと

ここへ行ってまいりました~
2010100801.jpg
かわいすぎるパピーちゃんたち。レインちゃんのお子様たちですよ~
おじさんが見に来たので、緊張して整列しちゃったのでしょうか。
み~んな、さらって帰りたかったです(笑)


そうです。エルモ君がお里帰りをするというので、
便乗させてもらってお里帰りしてきました。
実はL&L、ちょっとご用事があって丁度この日から2週間前にもお里へ行ってました。
お里大好きなL&Lとお父さんです(エヘヘ)

そしてもちろん
2010100805.jpg
                     
                     みおで~つ!

みおちゃんも一緒にお里帰りです。
お父さんがみおちゃんに会うのは2カ月半ぶりかな?
すっかり大人びていましたよ。かわいいお目目でカメラ目線、ありがと~

たくさんお写真を撮りすぎて、
何をどうまとめていいのか分からなくなってしまったお父さん。
とりあえず、お里の方々をご紹介!
2010100808.jpg
まずはマーキュン。元気にセキュリティもしてましたよ。
相変わらずかわいいです。
2010100816.jpg
そしてローズ様。いつもとってもニコニコいい笑顔です。
やっぱり美人さんです。
2010100803.jpg
つっちゃんです。「綺麗なお姉さんは好きですか?」のCMに出れそうですね(笑)
2010100802.jpg
MOAちゃんです。レインちゃんと並ぶとどっちかわからなくなります。
ホントの姉妹みたいですね。
2010100809.jpg
ワカコさんです。早く毛が生えてくるといいですね~
この日はお父さんが持っていたオヤツにロックオン。ず~っとくっついていました(笑)
とっても可愛かったです。
2010100804.jpg
はじめ君です。エルモ君のお父さんがお尻を撫でていたら、
舌を出したり引っこめたりしてました。
なんだったのでしょう?動画で撮ればよかったかな。
2010100825.jpg
イネちゃんです。お父さん、今回初めてイネちゃんにパンをあげたのですが
遠くから「私も欲しいなあ~」って見ていたのが、たまらなく可愛かったです。
遠慮がちな女の子ですね。
2010100822.jpg
レインちゃんです。子育ても一段落?(笑)
お庭を駆け回って、セキュリティにも励んで、しょうじんしてましたよ。

毎度のことながら、パーママ、ヴィーママ、ワカバパパごめんなさいね。
今度行く時は何かオヤツを持って行かなきゃね。

そして、お里名物みおちゃんのレインちゃん転がしをどうぞ(笑)
2010100833.jpg
正義の味方、つっちゃんの登場も定番ですね!
2010100834.jpg
                
                あんまりでつ~~~~~

で、ここからは恒例の勝手に会話シリーズです(笑)
2010100823_20101011102228.jpg
みおたん、かわいいでしょ~、れいんのあかちゃんでつよ!
かわいすぎまつ、ほんとにれいんたんのあかちゃんでつか?あやしいでつ!
2010100810.jpg
てんてんなんかとならべないでつ!
それはこっちのせりふでつ、たろすけ!
2010100811.jpg
でも・・・またおとうさんにおみずにいれられるといやだからならぶでつ。
そっ、そうでつね。ぼくもおとーさんにおみずにいれられるのはいやでつ。
なかよしのふりをするでつよ!
わかったでつ。きゅうせんきょうていでつ!
この日もいつものようにやってましたよ(笑)
お写真は撮れませんでしたが、人の見てないところでそーっと近づいて、
にらみ合ってました。なにやってんだか、ヤレヤレです。
そういえば今回はライトがエルモ君に乗ってましたよ。エルモ君、ごめんね~

そして集合写真の時にはパーママが出てきてくれました。
2010100817.jpg
わーっ、ままでつ。おこられないようにしないとでつ。
そうだ!さきにごあいさつしとくでつ。

2010100818.jpg
まま、ごきげんうるわしゅうでつ。
あんたは動きすぎでしょ、ライトを見習いなさい、動いてないでしょ。
しまったでつ。やぶへびだったでつ。

てな感じで、お開きの時間がきてしまいました。(ホントはカメラの電池切れでつ(汗))
2010100814.jpg
でもホントに楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
まだまだ皆さんとお話&遊びたかったですが、また次回のお楽しみということで。
お里のママさん、えっつーさん、マロままさん、
エルモくんのお父さん、ありがとうございました。
是非また遊んでくださいね~

まだまだお写真があるのでスライドでどうぞ。(えっつーさんのマネです)


と、なにか忘れているような・・・
そうだ!ライトくん・・・
みんながお家に入っている時も一人で柴犬さんのところで休んでました(笑)
2010100807.jpg
暑くてもなぜか中に入ってこなかったライトくん。
お写真のように玄関までは来るのですが、これより先には進めないライトくん。
でもおやつの時間にやっと中に入ってこれましたよ。
ママさんにケーキをもらって調子に乗ったライトくんだったのでした(笑)

この記事へのコメント

kage

No Title

楽しかったですね~。色々とありがとうございました。
エルモたんVSエルちゃん、やってましたね。
でも名前を呼べばそこで終わりになるというのがエライな~って。
なんだか二人して、わざとやって楽しんでるみたいって思いましたよ~(笑

ライト君、なかなか楽しんでましたね。
最後はセキュリティもみんなと頑張ってましたもんね♪

ライト君、エルちゃん、また遊ぼうね♪

Posted at 16:29:58 2010/10/11 by えっつー

この記事へのコメント

kage

No Title

やはり、どんな時でも、みおちゃん(=えっつーさん)は、参加してますねぇ(笑)
パピ仔ちゃんたち、とってもかわいぃ~~~
パピィーのときって、お耳がすっごく外側についているんですね?!!
お行儀よくお座りしているのが、またかわいいわぁ
お行儀がいいと言えば、集合写真のライト君、やたら姿勢がいいですネ!!
ライト君は、テリトリー意識が強いのかな?
おウチでセキュリティーをするのは、ライト君だけなんですよね? 他の仔のテリトリーに入っているとキンチョーするんやねぇ(^^;

Posted at 20:34:46 2010/10/11 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

No Title

お里帰りエル&ライト君良かったね。
レインちゃんの赤ちゃん可愛かったでしょう、、、
あぶないあぶない拉致したくなちゃいますよね。
エル君&エルモ君の仲良しのつもりのお顔お互いひきつっているね。エル君面白いね静岡展で見せてくれた
でれっ~としたお顔と違いましゅよ・・・・・
みおちゃんも妊婦レインちゃんには転がしやらなかったのにやってますねー本当に楽しそう。。。。。

Posted at 20:47:11 2010/10/11 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

No Title

やっぱり父さん一番乗りだったぁ~v-355
私も頑張りまつ!!

と。改めまして、楽しかったですね~。ありがとうございました♪
今回は、意外な対決があったり、いつもの対決があったり(笑
本当にいつも楽しませて頂いてありがとうございます(爆
きっと、エル君とエルモは、ずっとああやって遊んで(?)いるんでしょうね。^m^

ハジハジの動画、しっかり撮ってきましたよ~んvvv

Posted at 20:54:51 2010/10/11 by マロまま

この記事へのコメント

kage

No Title

お里帰り、相変わらず楽しそうですね♪
ライト君はやっぱり一人気配を消していたのかな~?(笑)
それでも少しずつ、進歩しているようですね!
エル君とエルモ君もいつものとおりだったようで。(笑)
みおちゃんのレインちゃん転がしも復活?!

皆さんに早く会いたいわぁ♪
アレックスをほったらかして、若いワンコたちと遊んじゃいそうです。

Posted at 20:57:07 2010/10/11 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

こちらこそ、色々とありがとうございました。
ホントに楽しかったですね~
エルモ君とエルは一体何なんでしょうね(笑)
どうしてガンを飛ばしあっているのかがわかりませんよね~
しかもお互いそーっと近づいていきますしね~
ホント、手のひらで踊らされているのは人間だったりして(笑)

ライト、、、楽しそうでしたよ。お顔が嬉しそうでしたもん。
まさかの人のお宅でセキュリティでしたね(驚)
お里の皆さんと一緒に入り口まで行ったので、
もしかしてと思ったら、やってましたね~(汗)

みおちゃんもまた遊んでね~、今度はハナお姉ちゃんも一緒に!

Posted at 15:24:09 2010/10/12 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

みおちゃん家は、お里に近いですしね~
私も近かったら、しょっちゅう遊びに行きたいです(迷惑かな)
パピーは危険ですよ~(笑)
かわいいのなんのって、可愛いんですよ~
そうですね、耳の位置はそのままで大きくなるのかな?
もうしばらくすると耳寄せ(耳同士を近づける)と耳折り?
(立ち耳にならないようにする)をするんですよ。
パピーちゃん、知らないおじさんが来たので、ビビっちゃったんですかね~(笑)
ライトの前にはひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん、おばあちゃんがいましたしね~
元々ビビりな上に、Mumさんのおっしゃる通り、
人のテリトリーに入ると緊張するので、お行儀がいいんですよ(爆)

Posted at 15:38:41 2010/10/12 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

ライトもエルもお里が大好きなんですよ。
ライト、お里は人のテリトリーなので緊張しているみたいで、
思いっきり走ったりはしないのですが、お里のママさんは大好きなんですよ。
エルもライトもそうですが、お里のママさんには甘え方が違います(笑)
わかるんですね~

レインちゃんの赤ちゃん、それはそれは可愛かったですよ。
いつまで我慢できますかね~(笑)
エル、静岡展ではでれっ~としてましたね。
エルモ君とはDANAちゃんの次に長~く一緒に遊んだのにね。
忘れちゃったんですかね。でも本気でケンカしたことはまだないんですよ。
みおちゃんのレインちゃん転がし、、、健在でした(笑)

Posted at 15:52:42 2010/10/12 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロままさんへ

あはは~一番乗りでつ!頑張ってくださいでつよ~(笑)

こちらこそ、楽しかったです。
遠路はるばる、ありがとうございました。
そうですね~、ライトがエルモ君に乗ったのは
ホントに意外でしたね~しかも何度も(汗)

いつもの対決、、、
最初はお互いに見て見ぬふりをしていたのでしょうか?
よ~く考えたらいつもそうでしたっけ?
一旦始まったら、ず~っとやってましたね。
もう少し歳を重ねると、仲良くなると思いますよ~
その時まで、現状キープさせないと(笑)

さすが!ママさん、ハジハジの動画、楽しみにしてまつ~

Posted at 16:01:28 2010/10/12 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

お里帰り、、、楽しいでつ!
ホント、L&Lより私がかもしれませんが(笑)
でもL&Lはホントにママさんが大好きなんですよ。
甘え方が全然違うんです。わかるんですね~

ライト、、、気配を消していたというか、
みんなの前から姿を消していたとういか(笑)
でも、お昼に一人で柴犬さんのところで休んでいたのがよほど寂しかったのか、
私が外に出たら飛びついてきました。
いつも可愛いのですが、その時はとびっきり可愛かったです(笑)
ライトは少しずつ進歩してますが、エルモ君とエルは・・・進歩がないです(爆)

私もアレックス君ご一家に早く会いたいですよ~
楽しみで~す!

Posted at 16:12:44 2010/10/12 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

