2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


撃沈!兵庫展 ちょっと復活、静岡展

kage

2010/10/04 (Mon)

先週、監禁されていたこともあって、
代休やなんやかんやで土曜日から3連休のお父さん。

昨日は静岡展に行ってきました。
そして先週、実は兵庫展へ。(監禁されていたので記事は書いてませんが)
結果は両方あえなく撃沈!
兵庫展に至っては、過去最悪(そんなにたくさん出陳してませんが)の出来。
それでも今回の静岡展では、
お里のママさんが的確なアドバイスを下さった(いつもなんですが)ので
なんとかその最悪な状況からは少し脱出したもよう。
エルが撃沈したのは、まあ順当な結果でしょう。
正確にいうと、撃沈されたのは私ですがね。
こうして冷静にダメだと思えるのは少しは成長しているということでしょうか。
今までは何がよくて何が悪いのかがあまりみえていませんでしたから(笑)
悪いところがわかっているんなら、直せばいんですけどね。
一つ直したら、二つくらい悪くなったり(忘れたり)と・・・中々難しいです。

では、昨日の静岡展のもようを。
昨日はお友達のマロ&めいちゃん家のめいちゃんがショーデビュー!
2010100302.jpg
ハンドラーはオカーシャン。オカーシャンもデビューですね。
でもとても初めてだと思わないほど落ち着いておられました。
2010100316.jpg
オカーシャンと一緒に走ることが出来て楽しそうなめいちゃん。
とってもカッコよかったですよ!
めいちゃん、頑張ったね。

2010100304.jpg
ショーの後、めいちゃんと記念撮影。
やっぱり女の子ですね。優しくて可愛いお顔をしてますね。エルとは違います。
でもエルちゃん、顔の大きい女の子みたいですね。はる○あいさんみたいな(爆)
2010100305.jpg
                               わたしとおなじおんなこでしゅか?
 たぶんおとこのこだとおもいまつ・・・

そしてまたまたお友達のナンシー&パティちゃん、ナンシーママさんにお会いすることが出来ました。
2010100307.jpg
エルに遊ぼうってしてくれてるパティちゃん。
2010100306.jpg
エルもノリノリです。
2010100308.jpg
それを冷静に見ていたナンシーちゃん。
二人ともとってもかわいいんですよ~
奥は、りんちゃん(09ワカコキッズ)、琥珀君(10ワカコキッズ)のお父さんのボビー君です。
2010100311.jpg
ナンシーママさんごめんなさいね。
ナンシーちゃんとパティちゃん、動き回っていたのでこれが限界でした(汗)
かわいいお顔、もっとアップで撮れればよかったのですが。
今度一緒に記念撮影しましょうね。
2010100309.jpg
三人のかわいい女の子、めいちゃん、ナンシーちゃん、パティちゃんと
一緒に遊べて大満足のエルちゃんだったのでした。
ショーはザンネンでしたが、こうしてみなさんと遊んだり、お話できたりしたので
私もとっても楽しかったです。みなさん、ありがとうございました。

では最後に静岡展でのエルちゃんの雄姿をどうぞ。
お写真はじゅんちゃんさんが撮って下さいました。
ヘタッピーなハンドラーのミスを感じさせないじゅんちゃんさんのテクニックで
それはそれは、カッコよく撮って下さったんですよ。
じゅんちゃんさん、本当にありがとうございました。
2010100313.jpg
エルちゃん、カッコイイ!やる気満々に見えますね。
ホントのところはわかりませんが(笑)
2010100314.jpg
お父さん、エルちゃんがカッコよすぎて涙が出そうです(爆)
2010100315.jpg
かわいすぎる~~~~

2010100312.jpg
あ~あ、やってらんないでしゅよ!
いいよね~えるくんだけ。ぼくはず~っとつまんなかったでしゅよ。
つれていってくだしゃいって、かわいらしくないたのに。むししておいてけぼりにして!
こんなことなら、おおきく「わん!」ってほえればよかったでしゅよ。そんしたでしゅ!
かわいくないたのかえしてでしゅ!!!


そっ、そうでした・・・(滝汗)
ライト~ごめんよ~~~

おまけ
2010100317.jpg
昨晩の様子です。
エルは爆睡で微動だにせず、ライトは一日退屈だったので、目が爛爛としてます。
ぱんらぶさんもまおも用事があったので数時間は一人だったライトくん。
あたりまえでしゅよ!おひるず~っとねてたんでしゅから。
ひとりぼっちだったでしゅよ・・・


P.S.
 本日より、ブログはライト&エルの父が乗っ取りました(笑)
 そのうちmixiも乗っ取りますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

お疲れさまでした。
エルちゃん、とってもかっこいいですよ~。
はる○あいさんだなんて、お父さん失礼だよね~。ププッ。
ライトくんもひとりぼっちでお留守番頑張りましたね。
きっとごほうびもらえるよ~。

めいちゃんもデビューしたのですね。スゴイ!スゴイ!!

ショー後のお遊び、楽しそう♪
エルちゃん女の子選び放題ですね。(笑
ライトくんが知ったら、よけいにいじけ虫になっちゃいますね。

あ!プロフィールのところ、「L&Lの父」になってますね。
ぱんらぶさん、お疲れさまでした。
時々Blogジャックして下さいね。^m^

Posted at 10:14:55 2010/10/04 by えっつー

この記事へのコメント

kage

昨日はお疲れ様でした。エル君とーってもかっこよかったですよ。お父さんの緊張、気合も伝わってきましたよ。
ショーの後、沢山お話できてよかったです。
写真載せてくれたんですね。ありがとうございます
なかなかジッとできなくて・・・

今度は、ライト君も一緒に遊べるといいですね。
ライト君お留守番お疲れ様!
エル君、ライト君これから、ナンシー&パティーと仲良くして下さいね。

Posted at 10:44:39 2010/10/04 by ナンシーママ

この記事へのコメント

kage

父さん、エル君、お疲れ様でした。
エル君、本当にかっこいい!!
かっこよすぎておばちゃんも涙が出そうです。(笑)
小首を傾げたアップのお写真は、どこから見ても、キュートな女の子ですね♪
ムギューしたいですv-345

ライト君へ
ライト君もお疲れさま。
お留守番も疲れるのよね。
ライト君の寝ているお顔も、とってもとっても可愛いよ~♪

Posted at 11:47:16 2010/10/04 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

お父さん、昨日はお疲れさまでした。
エル君、残念でしたね。でもお写真で見るエル君は最高に決まってますよ!!
それにとても楽しそうな様子が伝わってきます。
ショー日和で気持ちのよい日になって良かったですね。

昨日は私の体調が最悪で棄権することとなり、お会い出来なくて残念でした。
お道具類、準備万端だったのに・・・。
次回お会い出来るのを楽しみにしています♪

Posted at 16:49:00 2010/10/04 by ちちあん

この記事へのコメント

kage

ホントだ!
管理人さんが替わってる!!
でも、今までも実質、おとーさんのブログでしたよね(笑)

エル君、超カッコイイです。
じゅんちゃんさん、写真が上手ですよねぇ
あ、いやいや、モデルがいいのかっ!!
兵庫展の様子は、お友達のシェルティーさんトコで見ましたよぉ
エル君、がんばってますネ!!
ライト君も、お留守番、えらかったよぉ
きっと、このお返しは、あるはずだワ(笑)

ところで、ショーと言えば、やや時代錯誤なお洋服で臨まなくてはならないのかと思っていましたが、L&L父さんは、ジーパンですよね?
これでもOKなんですか?!

Posted at 22:39:38 2010/10/04 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

静岡展お疲れ様でした。
お写真も沢山撮影して頂きありがとうございました。私とめいの思い出のページに残す事が出来
凄く嬉しいですよ・・・・、
そしてL君っちのブログでも紹介して頂だいて
お世話になりました。

めいも家に帰りましたら疲れたのか ずっと寝てましたよ。 ゲージの中で見つめてるライト君も余程
悔しかったんですね そんなに見つめられたら
オト―シャン寝れませんよね。。。。。

Posted at 23:17:26 2010/10/04 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

静岡展おつかれさまでした。お天気だったんですね。
エル君ご機嫌なおったですか?お写真ニコニコだし、
走っているのは超カッコイイです。
どれも良くって涙でそうなのわかる程ですよ(笑)

ナンシーママさん、京都でお会いしましたv-346
ナンシーちゃんの目、みおちゃんと似ていると思いません?


ライト君お留守番えらかったね。でも暇だよね~。
展覧会後のミニトライアルにつれてって~っておねだりはどう?
ふふふ、父さんが大変でしょうけどね(笑)

Posted at 14:12:59 2010/10/05 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

エル、カッコイイでしょ~
じゅんちゃんさんのおかげなんですよ~(爆)
ホントにカッコよく撮って下さったんですよ。

ライト、、、いつも後ろ髪を引かれる思いで出て行きます。
それはそれは情けない声で泣きますからね~
かわいいです(笑)

そうなんですよ~
めいちゃん、デビューだったんです。
オカーシャンもホントにカッコよかったです!
エル、女の子選び放題だったけど、一応紳士なフリをしてました(どんなフリ?)
ライトがいたら、、、考えたくありません。
アワアワになってますから~(爆)

ぱんらぶさん、ジャックする気あるんですかね~

Posted at 20:56:56 2010/10/05 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

ナンシーママさんへ

ナンシーママさんこそ、お疲れ様でした。
遠路はるばる来て下さって、またお会いすることが出来て、
たくさんお話も出来て、とても楽しかったです。
エルのこと誉めて下さってありがとうございます。
私の緊張と気合、、、どうだったかなあ~
エルの耳が前を向かないので焦ってはいましたが(爆)

ナンシーちゃんとパティちゃんのお写真、勝手に載せちゃってごめんなさいね。
今度はL&Lと一緒に撮らせて下さいね。

こちらこそ、ナンシーちゃん、パティちゃん、L&Lと遊んでくださいね~
これから涼しくなって走りやすい季節になるので絶対一緒にランに行きましょうね!

Posted at 21:10:38 2010/10/05 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

エルのこと誉めて下さってありがとうございます。
女の子に見える選手権だったら間違いなく一等賞なんですけどね。
ワンコの女形ってないですかね(爆)
でもワンコの小首を傾げた姿はみんなかわいいですよね~
エルでなくともムギューってしたくなりますよ(笑)

まみまみしゃ~ん
そうなんでしゅよ~、つかれるんでしゅよ~
だれもわかってくれないんでしゅよ。
ひどいんでしゅよ。
ぼく、まみまみしゃんちのこになりたいでしゅ。
ぼくのおかお、かわいいでしゅか?
やっぱりまみまみしゃんちのこになりたいでしゅ!
               by らいと

Posted at 21:23:18 2010/10/05 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

ちちあんさんへ

お体大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。
こけあんさんの調子はいかがですか?
猛暑から急に涼しくなったりで、体もついていかないですよね。
季節の変わり目でもあるし、お互い気をつけなければなりませんね。

エル、決まってますか?
楽しそう、、、だといいのですが・・・
じゅんちゃんさんがホントにうまく撮ってくださったのでそう見えるのかも(笑)
でもホント、当初予定の雨はどこへやら?って感じでとてもよいお天気でよかったです。

体が第一ですから、まずはしっかり体調を整えましょう(笑)
私も次回、ちちあんさんとこけあんさん、
そしてもちろんアオチーにお会いできるのを楽しみにしてます。
体調不良なのにコメント下さってありがとうございました。

Posted at 21:59:28 2010/10/05 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

そうなんですよ~
ぱんらぶさんがさぼって、実質私が書いていたので何も変わらないんですよ~(笑)

エル、カッコイイでしょ~
ホントじゅんちゃんさん、お上手なんですよ!
写真を頂いた時「あれっ、こんなカッコイイ時あったっけ?」って感じでした(爆)
エルは頑張っているんですがね~
どうも私が足を引っ張っているようで・・・
エルに申し訳なくて・・・(涙)
ライトにお返しですか?
う~ん、普段がえらくないからなあ~(爆)

洋服ねえ~
どうなんでしょうね?自分ではOKと思ってますが、
ダメなのかなあ~、ってわかってないんですよ(爆)
でもダメっては言われていないですよ。
ホントはスーツとかの方が見た目よさそうですけどね~
私がスーツを着ると、エルよりカッコよくなってしまいますからね~
な~んちゃって!嘘です。調子に乗りすぎました。ゴメンなさい。
でもホント、今度は変えてみようかな。

Posted at 22:12:36 2010/10/05 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

お疲れ様でした。
そして色々とありがとうございました。
お写真、たくさん撮ったのですが、上手かどうかはわかりませんがね(笑)
でも喜んで頂けてよかったです。
ショーデビュー、ホントにオカーシャンもめいちゃんも素敵でしたよ。
メールでもブログでも書きましたが、ホントに落ち着いていて、
めいちゃんと走っている姿はホントに綺麗でしたよ。
なんだかうらやましかったです(笑)

めいちゃん、疲れたんでしょうね。
でもホント、めいちゃんもエルもお疲れ様ですよね。
ライト、、、エルと遊べなかったものですから、体力有り余ってしまって(笑)
今度はマロさんもライトも一緒に連れていけるといいですね!

Posted at 22:27:23 2010/10/05 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

ママさんもお疲れ様でした、、、よりも「おめでとうございます」ですね!
次も是非是非頑張って下さい。エルも日生ちゃんに続きたいです!

天気はですね~予想に反してよかったです。
前の晩からなんだかそんな気はしていたのですが。
トライアングルの停止がうまくできていなかったので、
雨でトライアングルなしでもいいかな~なんて思っていたのが間違いでした。
甘かったです(笑)

エルの機嫌はですね~なんとなくですが、
おめかしの途中にめいちゃんやナンシーちゃん、パティちゃんが会いに来てくれたことや、
知っているワンコさんや人がたくさんみえたので安心したのかもしれません。
お写真はですね、、、じゅんちゃんさんがホントに綺麗に撮ってくださったので、そう見えるのかも。
実際はどうだったんでしょうね(笑)

ナンシーちゃんの目、、、確かにみおちゃんに似てるかも。
私の感覚ではライトにも似ているような気がすのですが、それはトライだから?(笑)

展覧会後のミニトライアル、、、ちょっと考えてはいるんですよ。
しっかり柵で囲まれたところなら、、、何故ならそこで今生の別れになるといけないので(爆)

Posted at 22:49:02 2010/10/05 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

日曜日は、お会いできて嬉しかったです。
そして、お疲れ様でした~

エルくん、モデル業プロですね。
写真撮るって時、シッカリとポーズつけてくれましたもの(笑)
エル~って声かけると、何?って感じで首傾げてるの
可愛かったですぅ
これからも応援してますので、ぜひエルくんと共にパパさんも
楽しんでくださいね。

Josh&Kai'sMumさん、私も褒めてくださりありがとう~
腕というよりもモデルとカメラのお陰で
あとは撮った場所も良かったのだと思います。
でも、やっぱり嬉しいです♪

Posted at 11:27:18 2010/10/06 by じゅんちゃん

この記事へのコメント

kage

じゅんちゃんさんへ

こちらこそ、日曜日は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

いや~、ホントじゅんちゃんさん、お写真撮るの上手ですよね。
「こんなカッコイイ時あったっけ?」の連続で感謝、感謝です。
お写真だけみると、どうしてダメだったんだろうって思ってしまうくらいでしたよ。
実際はダメでしたけどね(笑)

うちのお二人さん、しょっちゅう首を傾げるんですよ。
悪いことをしている時に声をかけた時でも、
首を傾げるとあまりの可愛らしさに許してしまう時があります←親バカなんですがね(笑)

応援もありがとうございました。
そうですね、楽しまなくてはならないのですよね。
緊張とかはないと思うのですが、物忘れと焦りがあって中々ですね(笑)

本当に本当にありがとうございました。

Posted at 14:39:12 2010/10/06 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

こんばんは。エル君、カッコいいですねv-238
何気に琥珀のお父さんまで(笑)KISAKIさんに『イケメン』とは聞いていましたが、ほんとにイケメンですね。
足元で一心不乱に骨かじってる琥珀が、息子だなんて信じられません(笑)
愛知展にも出られるのですか?見学に行こうと計画中なんですけど・・・。

Posted at 21:55:49 2010/10/08 by キラっち

この記事へのコメント

kage

キラっちさんへ

こんばんは。
エルのこと誉めて下さってありがとうございます。
琥珀君のお父さん、イケメンですよ~
で、ものすごく性格が明るいんですよ。
琥珀君、ママに似てもパパに似ても、きっとどちらに似てもカッコよくて、可愛いですよ!

愛知展、、、一応今のところ出るつもりですよ。
ちょっと毛が抜け始めているので、状態を見て
決めたいと思ってますが(笑)
是非、見学に来て下さいね。

Posted at 22:34:42 2010/10/08 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

