2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


あつい!

kage

2010/10/02 (Sat)

皆さま、監禁から解放されて帰ってまいりました。
L&L、それはそれは壊れまくって飛びついてきました。
なんともかわいいお二人さんです。

しかし、10月に入ったというのにあつい!
朝晩はそれなりに涼しいですが、陽が昇るとダメですね。
まあ、雨が降るよりはいいのでしょうけど。

今朝も最初のうちは曇っていて涼しかったので、
L&Lとランに行ったのですが、陽がさしてくると、あつい、あつい!2010100201.jpg
9時開店と同時に遊び始めましたが、走り回っていたのは最初の20分くらいでしょうか。
2010100202.jpg
出来れば早朝6時頃からやってほしいなあ~
でも店員さんが大変ですね(笑)
2010100203.jpg
L&Lと一緒に走りながら、写真を撮るのは一苦労です。
でも一緒に走らないと、エルがすぐに座り込んでしまいますしね。
なにより私、痩せなければならないので(爆)
2010100204.jpg
こんな風にライトが日陰で休むのですから、それはそれはあついんですよ。
しかし、、、あついんだから、離れて座ればいいのに(笑)

この記事へのコメント

kage

お帰りなさいませ。
監禁、お疲れ様(笑)

昨日は特に暑かったですねぇ
日がかげるとマシなんですけど、今度は日が短くなっちゃってるから、なかなかワン仔連れでのお出かでかけが難しいワ
ライト君に、オチリをくっつけてるエル君・・・・プププっ
こんなの見ると、もうたまりませんねぇ 飼い主は!!

Posted at 10:12:28 2010/10/03 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

お帰りなさーい!
L&L君やまおちゃんに会えなくて(おっと!ぱんらぶさんにも♪)、禁断症状は出ませんでしたか?(笑)

本当に10月なのに暑くて、毛長族の坊ちゃんたちには気の毒ですよね。
パパなんか、「アレちゃんが可哀想だから・・・」なんて言ってクーラーをつけてくれちゃいますから!(大迷惑・・・)

早く涼しくてしのぎやすい秋になって欲しいですね。

Posted at 20:26:41 2010/10/03 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

長毛種って、らぶちゃんなんかより暑さには耐えるようですよ。コートの中の空気が断熱材の役目を果たすようで。
こちらでも、うちのコリーズよりおよそのラブちゃんたちのほうが、バテバテですし熱中症になっちゃった子もいました。
パパさん、太ったんですね。ワタクシはとうとう58kgになりました。このまま減るとクリマスマスには財務省と同じになります。
 さわらとDANAは停滞してくれて助かっております。

Posted at 20:54:47 2010/10/03 by さわら父

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです

ほんとに暑いですね。昨日、ちび子の運動会だったんですけど、半袖でも汗かきましたよv-356

どこのドッグランですか?今度、ご一緒させてください。ついでにダイエット仲間にいれてください。

Posted at 22:12:21 2010/10/03 by キラっち

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai'sMumさんへ

ただいまです(笑)

そうそう、土曜日はあつかったですよね~
お昼から曇るとか言ってたけど、全く曇る気配なしだったし。
ホントですよね~
ワンコと遊びに行くタイミングが難しいですよね。
ランへ行くのも夕方がいいのか朝がいいのか迷ってしまって、
結局朝を選びましたが、暑さ的には失敗したようです(笑)

エルとライトがくっついているのは、たまりませんよ~
でも暑苦しいんですがね(爆)

Posted at 10:45:16 2010/10/04 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

ただいまで~す!

え~っと、禁断症状が出たのはL&Lにだけですかね(笑)
まおは「あっ、帰ってきたの?」、
ぱんらぶさんは「ず~っと帰ってこなくてよかったのに!」ですって(怒)
可愛らしくお出迎えしてくれたのはL&Lだけだったんですよ(涙)
まあ、それでいいんですけどね。

パパさんがクーラーつけるのわかりますよ!
私もつけたいんです。
ええ、もちろんL&Lのためにですよ(笑)

Posted at 10:53:27 2010/10/04 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

そうなんですか?
ラブラドールとかのほうが涼しいと思ってましたよ。
コリーはお顔が長いせいもあるのですかね。
それを聞いてちょっと安心しました。
暑いところにいると、もう心配で心配で(笑)

58kg?それはすごい!
私、めちゃめちゃ太りましたよ。
身長に対する体重は別に問題はないのですが
自分のベスト体重はおそらく今からマイナス15kgくらいだと思います。
その前に血液が危ないみたいですが(滝汗)
体重維持しているエルに怒られそうです。

Posted at 11:00:38 2010/10/04 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

キラっちさんへ

お久しぶりです。
琥珀君、見に行きたいと思っているのですが、
中々行けません。ごめんなさいね。
もう随分大きくなったでしょうね。

ホントにね~この辺は暑いですよね~
風が通らないせいもあるのでしょうね。

ドッグラン、、、家からすぐなんですよ。
だからキラっちさんの家からもそう遠くはないですよ。
是非、一緒に行きましょう!
設備は整っていませんが、ワンコが走る分にはとてもよいランだと思います。
貸切もありますしね(写真は貸切ランです)
この周辺のランなら、いつでもお教えしますので
また聞いてくださいね。

Posted at 11:08:01 2010/10/04 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

