2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


監禁!ふたたび

kage

2010/09/26 (Sun)

明日から一週間、監禁されてきます(涙)
2010092602.jpg
何の意味もないお写真ですが、ライトとエルのヘソ天昼寝の様子です。
2010092603.jpg
あ~しばらくこんな姿を見れないなんて・・・(涙)
2010092601.jpg
へ~、おとーしゃん、いないんでしゅか?
こわいおとーしゃんがいなければこっちのもんでしゅ!
ままとおねーちゃんなんてちょろいでしゅ。ぼくのてんかでしゅ!


ぼくはおりこうにしてるでつよ~
らいと、おとーさんがかえってきたらおこられるでつよ。
いいこにしてたほうがいいでつよ!


こんなちゃんすはめったにないでしゅ。
あくのかぎりをつくすのでしゅ!


滅多にないといいんですけどね~
今年度中にあと2回も監禁があるんです(泣)
この歳で教育されても、もう身に付かないんですけどね~(爆)
