2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


エルちゃん、リベンジ IN 軽井沢 その2

kage

2010/09/02 (Thu)

そしていつものようにぱんらぶさんご希望の
軽井沢プリンスショッピングプラザへも行きましたよ。
でも、ほとんど何も買うことなく戻ってきましたよ。歳なんですかね~(クックックッ)
2010083029.jpg
お散歩中のL&L。しばらく歩くと「芝生広場 ペット立入禁止」の立て札が(汗)
急いで出る羽目に。中々厳しいです。
2010083030.jpg
ぱんらぶさんがウインドーショッピング中、お利口に待っているお二人さん。
2010083032.jpg
ホテルへ戻って、L&Lはランへ直行。
2010083033.jpg
この日はトイプードルのお友達が一緒でした。
2010083035_20100902202459.jpg
夜は卓球場で大暴れ?
いつもよりも自由度が高いので大喜びのお二人さん。

最後の日は、ちょこっとだけ軽井沢銀座を散策。
2010083036_20100902202459.jpg
ここでもたくさんの人と記念撮影してもらって大喜びのL&L。
エル、この日も終始ご機嫌で若い人たちにもたくさん撫でてもらってました。
いいぞー、エルちゃん、今後もその調子で(爆)

そして旅の最後は・・・
カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノでランチ(笑)
2010083039.jpg
なんせここはとってもワンコにやさしいので、カーロフォレスタをはしごしてしまいました(笑)
ホントは今回ここへ泊まりたかったのですが、満室でダメでした。
次回は是非泊まってみたいです。
2010083037.jpg
ランチを食べたら、ランで遊ばせてくれました。
ライトはお姉ちゃんと爆走!
2010083040.jpg
エルも楽しそうに走ってましたよ。
やはり涼しいんでしょうね。
2010083042_20100902205126.jpg
お姉ちゃんに小さなオヤツをもらおうと必死でお利口なふりをするライトくん。
2010083043.jpg
可愛いお顔でこっちへ向かってくるエルちゃん。(親バカです)
2010083044.jpg
ランチの清算をしていて遅くなったぱんらぶさんを出迎えるお二人さん。
それはそれは嬉しそうに遊び続けたのでした。
2010083010.jpg
今年は例年になく軽井沢も暑いようで、散策が少なめでしたが
L&Lも久しぶりに走ることが出来て満足してもらえたと思います。
エルちゃんもしっかりリベンジ(なにが)出来たし(笑)
来年はもう少し涼しくなっていることを願う、お父さんなのでした。
2010083041.jpg
帰りの車中から、浅間山です。

この記事へのコメント

kage

軽井沢かぁ~~
いいですねぇ
避暑ってカンジがします!!
軽井沢には、カーロが2つあるんですか?
ウチは山中湖のしか行ったことがないです。
食事もおいしいし、とにかくワン仔にやさしいのがいいですよネ!!
ワン仔と子供、どちらも楽しめる場所は限られてますし(^^;
おねえちゃんも楽しそうやし、L&L君のお顔も満足そうで、いい旅行でしたネ
軽井沢まで暑いとは・・・・・しかももう9月(--;)

Posted at 23:19:24 2010/09/02 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

夏休み楽しい思い出の旅となりましたね。
軽井沢行った事無いんですよ綺麗な所ですね。
我が家のあてもない旅の候補に入れてなくちゃ・・・

L君達も楽しそう~ 皆さんになでなでして貰って良かったね
イケメンお二方見たら私も声掛けちゃいますよ・・・・

ライト君旅の疲れ出ちゃったのかしらね
お腹の具合どうですかひどくならないといいのですが
お大事にしてくださいね。。。。

Posted at 00:19:50 2010/09/03 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

軽井沢・・・はるか昔、15年くらい前に行きました。
いいな~。我が家も行きたいですよ。

ライト君とエルちゃん、ご機嫌なお顔してますね。
いっぱい遊べて、いろんな人にモフモフしてもらってよかったね♪
エルちゃんが平気だったなんて、旅先だとニンゲンのように
開放的な気持ちになるのでしょうかね(笑

↓エルちゃんが橋が怖いの、みおと同じですよ~。
っていうか水の音ですら怖いですからね。
そしてやっぱりライト君とハナは同じタイプです。

ライト君のお腹どうですか?
お大事に~。

Posted at 14:04:30 2010/09/03 by えっつー

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai'sMumさんへ

そうなんですよ~
軽井沢にはカーロが二つあるんですよ。
そうそう、食事も美味しいし、とにかくワンコに優しいんですよね~
安心して泊まれますもんね。もっと全国に作って欲しいものです(笑)
是非軽井沢のカーロにも泊まってみてください。
(カーロのまわし者ではありませんよ(笑))

避暑地なのに、軽井沢なのに、暑いなんて信じられませんでした。
そう、もう9月なんですよね~(汗)

Posted at 20:32:08 2010/09/03 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

そうなんです。
娘の塾やなんやかんやで、この夏休みはお出かけしていないので
最後の最後に行ってまいりました。
軽井沢、是非行ってみて下さい。
結構、ワンコOKのホテルや施設があるんですよ。
天気が良くて、涼しかったら最高ですよ!

ライトの心配して下さってありがとうございます。
お腹の調子はいま一つですが、元気はあります。
明日には治るといいんですけどね~

Posted at 20:39:55 2010/09/03 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

軽井沢は別荘があるので(ウソでつ)よく行きましたよ~。30年位前に、旧軽井沢だけじゃなくて、何とか軽井沢って地名が増えました。群馬県側と長野県側じゃずいぶん違うんですけど、なんだかごっちゃになった時代でした。
中央自動車道で、そちらからだと高速を走る時間はどれくらいなのですか?少しぐらい時間がかかっても楽しいドライブでしたね。
橋は勿論、さわらは渡れません。DANAはヘッチャラなのに・・・。おかしな兄弟姉妹ですよ、ホント。

Posted at 20:45:53 2010/09/03 by さわら父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

是非、是非、ハナみおちゃんと一緒に行ってみて下さい。
ワンコに優しい街だと思います。

そうなんですよ~
エル、旅先で開放的になったのかなって思っちゃいました。
若い女の子や男の子にも撫でられたのに、逃げなかったんですよ。
もうびっくりでしたよ(笑)

そうでしたね~みおちゃん、お水嫌いでしたね。
そうか~エルも桟橋や橋が怖くて震えていたわけではなく
お水がダメだったのかも。みおちゃんとエル、似てますね(笑)

ライトの心配して下さってありがとうございます。
お腹の調子はいま一つですが、今も元気に吠えまくってます(笑)
明日には良くなるといいな~
みおちゃんはどうですか?

Posted at 20:51:40 2010/09/03 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

軽井沢、、、昔とはかなり雰囲気が変わってしまったかもしれません。
私も15年前くらいから、ほぼ毎年行ってますが、それでもかなり変わってきています。
軽井沢に限らず、別荘地と呼ばれるところはバブルが崩壊して以降、
手つかず状態で、廃墟、荒れ地となって残ってます。
なんだか寂しいです。

高速ドライブは4時間くらいですかね。平日なのでスイスイでした。
行きはいいんですけどね~、帰りがつらいですね~(笑)

DANAちゃん、あまり苦手なものがなさそうですね。
ニンゲンと同じで、兄弟姉妹でもかなり違いますね~
だから面白いんでしょうけど(笑)

Posted at 21:09:25 2010/09/03 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

あれ~?コメントしたつもりが消えてる・・・!

皆さん楽しい夏休みを過ごされたようですね♪
L&L君の飛びっきりの笑顔が物語っていますね。

軽井沢・・・もう何年も行ってなぁい!
私も行きたいです~~

(ライト君、おなかの調子が悪いのですか?お会いじに。)

Posted at 12:31:20 2010/09/04 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

コメント、消えてましたか?
ごめんなさいね。なんででしょうね?

夏休みらしかったのは、ホントこの旅行だけですけどね(笑)
L&Lも朝晩以外のお散歩で外へ出ることはなかったので
嬉しかったのでしょうね。毎日退屈でしたし。
まあ、暑すぎる夏が悪いんですけどね。

軽井沢、、、だいぶ変わったと思いますよ。
軽井沢プリンスショッピングプラザは年々、大きくなっているような気がします。
ドッグランもあるんですけどね、お昼は下界と気温が変わらないので、
とてもランで遊ばせられませんでした(泣)

ライトの心配をして頂いて、ありがとうございます。
元気はあるんですけど、お腹の調子はいま一つです。
治ったり、悪くなったり、、、疲れたんですかね~
今日はなんだかエルも調子がいま一つです(泣)
またご報告しますね~

Posted at 20:38:31 2010/09/04 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

軽井沢・・・はるか昔、25年くらい前に行きました。
(えっつーさんの真似)
毎年m軽井沢で避暑なんですか?うらやまし~。
うちも、カーロを見ていましたが、、
避暑は家から1時間半のところとなりました(涙)

最近は軽井沢でも暑いって友人が言ってましたが、
やはりそうなんですね。
でも大人も子供もワンコも満足できるのはリゾート地としては
かなり優秀です。
Mちゃんがボールに入って池を渡ってるお写真が楽しそう。
(実は私もやってみたい)
中はものすごく暑かったのではないかと思いますが??
飛び切りの笑顔です。

Posted at 21:55:45 2010/09/05 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

軽井沢、、、皆さん、結構行かれているものとばかり思っておりました。
平年なら涼しいし、ワンコが遊べるところやワンコOKの施設がたくさんあるので。
でも今年は全然避暑にはなっていませんでしたよ(涙)
L&Lがいない時から、ほぼ毎年というのにはちゃ~んと裏がありまして(笑)
昨年からL&Lと旅行するようになってから、かなりの出費でございます(泣)

そうですね、みんなが満足できるリゾート地、そうそうありませんね~
まおが入っているボール、中はかなり暑いらしいです。
でもさすが子供です。思いっきり暴れていました。
暑さよりも楽しい方が勝るみたいです(笑)

Posted at 08:47:48 2010/09/06 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

