2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ネタ代わり

kage

2010/08/19 (Thu)

ネタがないので、ぱんらぶさんにネタを探してきて、と頼んだら
絵を書いて持ってきました。

似てますかね~
2010081903.jpg
念のため、左側 ライトくん、右側 エルちゃんです(笑)

もちろん、L&Lの小さい頃ですよ。

エルは似ているような気がします。
ライトはこんなに可愛かったっけ?
いや、可愛いかったんですよ(親バカです)
目のせいなんですかね、なんだか可愛らしすぎるような気がして(笑)

この記事へのコメント

kage

ぱんらぶさん上手ですね~!
似てますよ!ライト君のフレーズもちゃんと入ってるし!!
まんまるずんぐりなお手手とタヌキみたいなお顔、可愛すぎですよね~(*^_^*)

Posted at 21:52:35 2010/08/19 by マロまま

この記事へのコメント

kage

ライトくんもエルちゃんも似てますよ~。
とってもかわいいお二人さんです♥
ぱんらぶさん、絵上手すぎ!!
今度はMちゃんと父さんを描いてもらいましょ~!!

Posted at 22:06:35 2010/08/19 by えっつー

この記事へのコメント

kage

Mちゃんの絵と線描が似てますね。さすが親子。
うちの子に描かせたら・・・。
公開できません。

Posted at 22:23:14 2010/08/19 by さわら父

この記事へのコメント

kage

ぱんらぶさん、すっごくお上手~!!

ワタシにはとっても無理なので、お時間のあるときにアースのことも描いてくださいっ!
たぶん、ライト君の色違いでイケるとおもうんですが…

Posted at 10:22:51 2010/08/20 by アースの母

この記事へのコメント

kage

か、かわいぃ~~~
似てる、似てない以前に、この絵がかわいいですよぉ
ぱんらぶさん、スゴイ!!
ささっとこんな絵が描ける人って、憧れるわぁ
なんせワタクシ、アンパンマンを描いて、「これ、何?」って言われる人間ですからね(--;)

Posted at 15:16:15 2010/08/20 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

すばらしいですね。うちの息子も描いてはもらえないでしょうか(笑)
姫に描かせたら、キツネになりました・・・。

Posted at 19:45:04 2010/08/20 by キラっち

この記事へのコメント

kage

そっくりです・・・・ビックリです(@_@;)
ライト君の舌 エル君のお目目と云い
本当に小さい頃可愛かったですよね・・・・
額に入れ飾って上げるといいですよ。。。。

Posted at 22:05:20 2010/08/20 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

マロままさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。

似てますか?
ライト、今と違って、まんまるでずんぐりでした(みんなそうかな)
タヌキというより、クマかもしれませんが(笑)

Posted at 17:16:39 2010/08/22 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。

書いていない私が言うのもなんですが
目でかなり表情が変わるようです。
多分、絵は上手なんだと思います。裁縫はダメですが(爆)

Posted at 17:22:06 2010/08/22 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。

お里のブログに載せてもらった絵と比較してですかね?
まおの絵と似てますか?
一応、親子なようです。ちなみに私は全く書けません(爆)

Posted at 17:27:04 2010/08/22 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

アースの母さんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。

私も全然ムリですよ(笑)
アース君の絵、ぱんらぶさんに頼んでおきますね。
アース君の小さい頃はライトよりもスマートだったような気がするので、
チビコロライトくんと同じではアース君に失礼ですよ(笑)

Posted at 17:32:13 2010/08/22 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai'sMumさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。

私が書いたわけではないのでなんですが
目の表情でかなり変わるようですよ。
あはは、私もMumさんとおんなじですよ。
何を書いても、「これ、なに?」って聞かれる方ですから(爆)

Posted at 17:42:47 2010/08/22 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

キラっちさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。

ぱんらぶさんに頼んでおきますね(笑)
姫さん、キツネならまだいい方ですよ。
私が書いたら何になるかわかりませんから(爆)

Posted at 17:47:15 2010/08/22 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。

今ももちろんかわいいのですが
小さい頃は、なんとも言えず可愛いですよね(親バカです)
コロコロっとしていて、フニャって感じで。
今度は最近のL&Lを書いてもらいます。
また見てやって下さいね。

Posted at 17:51:45 2010/08/22 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

