2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


2さいでつ!

kage

2010/08/04 (Wed)

今日はエルちゃんの2歳のお誕生日でした。
2010080423.jpg
えるちゃんでつ!
よくわからないでつけど、にさいになったでつよ~

2010080418.jpg
らいとといっしょになったでつ!
おねーちゃんやままが、おめでとうっていってたでつ。

2010080419.jpg
ぼくがにさいになったら、おいしいものをたべれるよって、らいとがいってたでつ。
ほんとでつかね~

2010080420.jpg
らいとのいうことはあてにならないからねるでつよ。

ってことで、エルちゃんも2歳になりましたよ~ パチ!パチ!パチ!
エルちゃん、ライトのこと呼び捨てにしてますが(私が勝手に書いてるだけなんですが)
ホントはライトのことが大好きなんですよ(笑)こんな風に↓
2010080421.jpg

後ろから見るとこんな(↓)感じです。最近ホントにベッタリです。
2010080422.jpg
ライトがいないとテンション下がりっぱなしのエルちゃん。
ライトにいじわるするけど、いないとホントに寂しそうです(笑)
これからもず~っと、仲良しでいてほしいです。

08パーキッズのみなさん、お誕生日おめでとうございます。
みなさん、お元気ですか~
エルはとっても元気です。食欲(スピード)も戻ってまいりました。野獣へ(爆)
2歳の1年も皆さんにとって、よい1年でありますように。

この記事へのコメント

kage

えるちゃんおたんじょうびおめでとうでつ!
らいとくんのいってたこと、ちゃんとあたってたでつね。
チョーウマウマおたんじょうかいだったじゃないでつか~。
みおのぶん、のこしてくれてあるでつかね^m^
2さいもいっぱい遊ぶでつよ♪   みお

エルちゃんとライトくん、ホントに仲良しですね。
ずーっとずーっといっしょに楽しく暮らせますように。

Posted at 05:56:34 2010/08/05 by えっつー

この記事へのコメント

kage

遅ればせながら・・・

          エルちゃん、お誕生日おめでとう~!

いくつになっても可愛いお顔のエルちゃん、ライト君と今まで以上に仲良く楽しく過ごしてね。
そして、父さんやママさんやお姉ちゃんを、ライト君と一緒にいやしてね~。
またアレックスおじさんととも遊んでください♪

(急に絵文字が使えなくなっちゃいました・・・。地味でゴメンナサイ!(汗)

Posted at 08:32:05 2010/08/06 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

みおたん&えっつーさんへ

みおたんもおたんじょうび、おめでとうでつ!
らいとのいってたこと、あたったでつ。
やっぱりらいとはたべることにかんしてはてんさいでつ。
なにかもらえるまで、じっとおすわりしてまってまつからね。
みおたん、ごめんなさいでつ。
らいととふたりでぜんぶたべちゃったでつ。
こんどみおたんがくるときに、ままにつくってもらうようにおねがいしとくでつ。
だから、あんしんするでつよ! byエル

おかげさまで、とっても暑苦しいですが、仲良しでうれしいです。
2歳もたくさん遊びましょうね!

Posted at 14:18:31 2010/08/06 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

ありがとうございます。
エル、やっぱり童顔ですね。
ライトと比べると、お顔も体も丸いのでそう見えるのでしょうか(笑)
おかげさまで、暑苦しいくらい仲良く暮らしております。
いつまでも仲良しでいてほしいです。

アレックス君、またL&Lと遊んで下さいね~
秋に会えるかな?楽しみにしてますよ~

絵文字、私は使えません(笑)、メッセだけで十分ですよ~
ありがとうございました。

Posted at 14:24:09 2010/08/06 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

