2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


プクプク

kage

2010/08/03 (Tue)

みなさん、これなにしてるのかわかりますか~
[広告] VPS


ライトの口元をよ~く見て下さい。
プクプクしてるのわかりますか~?

ライト、暇になるとプクプク始めます。
これは一体何なのでしょうね?


2010080302.jpg
ぼくもたまにやるんでつよ~

エルもたま~にやってますが、最初はライトだけだったような気もします。
お二人さんとも、暇になるとするようです。

みなさんはどうでしょうか?

この記事へのコメント

kage

エル君のオト―シャン凄い観察力
プクプクしてるライト君何考えてるのかしらね・・・
僕ひまでしゅって 訴えてるのかしら可愛いですよ
ちょっとした しぐさに癒されますね。。。。。



Posted at 23:30:52 2010/08/03 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

うちも昨日プクプクしているさわらを見ながら「なにしてんだか」なんて話してました。DANAはしませんよ~。エル君、2歳のお誕生日おめでと~!

Posted at 01:53:14 2010/08/04 by さわら父

この記事へのコメント

kage

8月4日だよぉ~~~
エル君、お誕生日おめでとぉ~~~
今年も、元気な1年にしてくださいネ!!

Joshもプクプクしますよぉ
眠いときににするような気もするなぁ
ライト君もおねむなカンジやしぃ(クスリ)

Posted at 08:15:32 2010/08/04 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

日生もやります。
退屈で退屈で、かつ眠たい?、、ってときとか
些細な何かが不満なときとか、、、
何を待ってるの私にはかわからないけど、何かを待っているときとか、
ホント何なんでしょうね。

天上眉毛と、目の表情がなにかを訴えてますね(笑)

Posted at 08:28:18 2010/08/04 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

ライト君、プクプクしておうどん作ってるんですかね?
↑冗談ですよ・・・

ヒマな時にするんですね?
暑くてお外で思いっきり遊べないから、退屈ですもんね~。

ハナみおもプクプクしますよ~。
眠い時にしてるような・・・
かわいいですよね。プクプク。

Posted at 14:08:52 2010/08/04 by えっつー

この記事へのコメント

kage

うふふふ…
もちろんアースもフクフクさせてますよ~
下あごをべったり床につけているときによく見られます。
たしかにとても暇そうなときで、完全に寝ているときにはやらないなぁ

エル君2歳のお誕生日ですね!
おめでとうございます!!

また一緒に遊べる日を楽しみにしています。

Posted at 19:57:30 2010/08/04 by アースの母

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

観察力というかですね~、いつもやっていたので
いつか動画で撮ろうと思ってたんですよ。
近くに行くと、プク~、プク~って聞こえるんですよ。
何を考えているのか、訴えているのかはわかりませんが
確かに癒されます。
なんともかわいいです。 ← 親バカです(笑)

Posted at 22:37:36 2010/08/04 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

さわら君もしますか。DANAちゃんはしないんですね~
うちもエルはしないな~って思っていたら、つい最近やっているのを見ました。
ホント、なにやってるんでしょうね(笑)

さわら君もDANAちゃんも、お誕生日おめでとう~
2歳も元気に過ごそうね!

Posted at 22:42:29 2010/08/04 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai'sMumさんへ

ありがとうございます。
kai君もお誕生日、おめでとうございます。
6歳ですね~来年は小学校、元気に過ごそうね~

Josh君もするのですね。
そういえば、眠い時にするような気もしますね~
動画のライトも確かに眠たそうだし。
今回は音を拾えてませんが、いびきみたいにプク~、プク~って言うし(笑)

Posted at 22:48:01 2010/08/04 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

日生ちゃんもしますか。
結構、みなさんするんですね~

眠い時、不満がある時、待っている時、、、
なるほど、なるほど、よ~く思い出してみるとそうかもしれません。
何かはわかりませんが、ワンコの癖、みたいなものなんでしょうかね。
動画のライトくん、確かになにか言いたそうですね。

Posted at 22:54:26 2010/08/04 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

なるほど、おうどん製造中?
だから、あんなに立派なのかも(爆)

暇な時だと思うんですがね。
座った直後とかはあまりしてないと思います。
ゆったり、まったりしている時とか、眠そうな時とか。

ハナみおちゃんもするんですね~、可愛いですよね~
プク~プク~って言ってるのがなんとも可愛いんです ← 親バカです(笑)

Posted at 23:00:05 2010/08/04 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

アースの母さんへ

おおっ!アース君もしますか。
そうです、そうです、下あごをつけている時ですね。
確かに、完全に寝ている時はやってないかも。
みなさんも、よく観察されてますね(笑)
こういう何気ないしぐさがかわいいですよね。
何をしてるかはわからないけれど。

エルへのお誕生日メッセ、ありがとうございます。
また是非、一緒に遊びましょうね!

Posted at 23:07:12 2010/08/04 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

