2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


プリンセスライト・・・

kage

2009/02/03 (Tue)

おや~?おやおや~???

この娘はだあれ?

女の子1

今日シャンプーに連れて行ったのです。
で、お迎えに行くと・・・

女の子2
王子が姫になってました(笑)

いつもはかっちょいいバンダナを首に巻いてもらって出てくるのですが・・・
バンダナ、無かったのかな?
経費節減で廃止?
いろいろ疑問はわきましたが、そこには触れず連れて帰りました。

これはこれで可愛い~~~~!!!って娘が大喜びしたし

女の子3
「なんでしゅか?僕、かわいいでしゅか?じゃあ、なにかおいしいものくだしゃいっ!」

疲れたのか、すぐに眠り姫になってしまいました
女の子4

ジロリ・・・
「僕は王子でしゅよ~~~、ママ、なにいってるでしゅか?」
女の子5
きゃー、ライト、ごめんね~。

この記事へのコメント

kage

ライト君、お姫様になったのね~v-346
シャンプーに出すとよくリボンつけてくれたりしますよね、これが月見さんには全く似合わなくていつも笑っていました。その次は頭ではなくてリードについていたりして、、、、巨大な身体に余りにも小さなおリボンがお店の人も似合わないって思ったのかしら(笑)
バンダナもコリーはカラーで見えなくなるからかつけてくれなかったんですよ。
ライト君の方がよっぽど似合ってマス。


Posted at 10:36:09 2009/02/03 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

ライトくんかわい~v-10
リボン似合ってますよ~。
みおはまだ未体験なのですが、ハナがつけてもらったことあるんです。
「頑張っておしゃれしちゃった子」みたいで全然似合っていませんでした。
ライトくんみたいに似合うならいいのに・・・。

Posted at 13:06:19 2009/02/03 by えっつー

この記事へのコメント

kage

可愛いね~

ライト君シャンプーしてもらっておリボンもしてもらったのね。良かったね~。ライト君いつも優しい顔してて癒し系でいいですね~。穏やかに過ごしてるからでしょうね。我が家はリボンしてもらってもすぐに外れちゃいます(^^ゞ何しろ皆がなにそれ~~~~って狙うから・・・・・・。
一人だと暫くはそのままだからいいよね~。羨ましいわ。

Posted at 13:15:35 2009/02/04 by 紫艶

この記事へのコメント

kage

ライト君、とっても美少年ですね~~!
すごく落ち着いて見えるんですけど…
アースの行っているトリマーさんもかわいいおリボンつけてくれるんですよ~
まさに女の子そのものになっちゃうんです!
ライト君の相変わらずのカメラ目線いいですね~
うらやましいですv-218

Posted at 22:39:29 2009/02/04 by アースの母

この記事へのコメント

kage

お姫様ライトちゃん君も可愛いですね~♪
ブルーのリボンがとっても似合っています!

私もルーパスによく、他の子のお古のリボンを付けて遊んでいます。
そして散歩中には必ず「女の子ですか?」って言われていまーす。
他の子達はリボンが気になるようですぐ自分で外してしまうんですが、
ルーはおっとりさんなのでつけたらそのままずっと付けてます(笑)
ライト君はどっちですか~!?

Posted at 07:42:52 2009/02/05 by ルーパスの母

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさん

えー、月見ちゃんかわいいから似合いそうなのに~。そっかー、体が大きいと小さいリボンが不釣合いに成るのですね・・・v-356
かといって、大きなリボンをドカンとつけられるのも・・・v-388
コリーはそのままで充分素敵だから飾る必要が無いってことですね!(親ばか?)
ライトのリボン、嫌がりもしないから、いまだにそのままにしてあるのですが、女の子に思えてきましたv-397

えっつーさん

ハナちゃん、美人なのに~「頑張っておしゃれしちゃった子」って・・・v-356
ごめんなさい、笑っちゃいました。見慣れないせいですよ~。
ライトのリボン、最初は私も「なんだかなー」って思ってましたが、今はすっかりなじんでしまって「ライ子ちゃん」って呼んじゃってますv-397
みおちゃん、ぜったいリボン似合いそうです~。是非つけてみてください~v-344


Posted at 09:58:26 2009/02/05 by ぱんらぶ

この記事へのコメント

kage

美人さんだ~(笑)

ライト姫、毛足が長くて、お顔も優しいから 本当に女の子みたいだね。
リボンが凄く似合ってますv-218
もう少し大き目の 派手なリボンでもいいかも(笑)
今度はおねえちゃんのスカートでも、履いてみる???
あっ、もう、ライト君の方がウエストがデカイかな???

Posted at 14:20:44 2009/02/05 by chiaki

この記事へのコメント

kage

紫艶さん

ライトは・・・リボンをつけられたことにも気がついていないような・・・。
いまだにつけっぱなしです(笑)。
シエルちゃん、可愛いからきっとリボン似合うのに~。他の子についてるものは気になりますよね~。
それ~ってみんなで狙ってるところを想像したら笑えます。
それはそれで楽しそうでうらやましいです!

アースの母さん

アース君、美少年だからリボン似合うでしょうね~~。
そんな画像がアップされたら、きっと、うちの娘がキャーキャー騒いで大変ですよ(笑)。是非お願いしますv-344
ライトは落ち着いてると言えば聞こえがいいですが、なんだかぼーっとしているような・・・v-356
はじけるときが少ないので、たまにおじいさんに見えます・・・(笑)。

ルーパスの母さん

まあ!ルー君、おしゃれさんですね~。v-290
ルーパス君、お上品なお顔だから絶対かわいいですよねv-398
ぜひリボン姿がみたいです!
ライトは・・・リボンがついていることに気がついていないような・・・。
なので今もリボンがきちんとついています。私も違和感がなくなってきて、女の子に思えてきました。
目指せ!椿姫彩菜!?


chiakiさん

お褒めに預かり光栄です(笑)。
体が・・・いや、顔か?が大きいからリボンのバランスがおかしいですよね~v-398
今度、大きなリボンつけてみます~(・・・ライトに怒られそう)
ライトは毛で大きく見えるのですが結構やせっぽち犬ですv-406
お腹壊してばかりいてご飯をがっつり食べさせられなかったものでv-409
最近ようやく調子がいいので、ウエストが細いうちにコスプレさせて見ます~v-397



Posted at 14:52:48 2009/02/07 by ぱんらぶ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:29:49 2009/02/11 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

