2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ライトくん、2歳になる。

kage

2010/07/29 (Thu)

今日はライトくんの2歳のお誕生日でした。
2010072906.jpg
らいとでしゅよ~、ぼくにさいになったらしいでしゅ!
にさいってなんでしゅかね???

2010072903.jpg
みんながおたんじょうびおめでとうっていってたでしゅ。
おたんじょうび? おめでとう?? ってなんでしゅかね???

2010072904.jpg
ままがけーきだとか、ごはんだとかいってたけど、きょうはなにももらえなかったでしゅよ。
2010072905.jpg
こんどくれるっていってたでしゅ。たのしみでしゅ~

ってことで、ライトくん2歳になりました~ パチ!パチ!パチ!
お誕生日パーティーは昨年同様エルと合同で後日開催予定です。
なので今日はライトにとって、な~んにもいいことがなかったのですが
お写真はとっても良い笑顔で撮らせてくれました。
もちろん、おやつがカメラの上に載ってましたが(笑)

08ヴィーキッズのみなさん、お誕生日おめでとうございます。
みなさん、お元気ですよね。ライトもとっても元気に2歳を迎えることが出来ました。
いつか、みんなで集まることが出来るといいですね!
2歳の1年も皆さんにとって、よい1年でありますように。

2010072910.jpg
2歳になっても相変わらずのセキュリティで我が家を守ってくれているようです(笑)

この記事へのコメント

kage

ライトく~~ん!
とってもカッコイイでしゅよ~~
今年もライト君とエル君と家族の皆さんにとってステキな一年になりますように…

Posted at 21:56:58 2010/07/29 by アースの母

この記事へのコメント

kage

ライト君、お誕生日おめでとぉ~~~

あのね、内緒で教えてあげるヨ
オタンジョウビって言うのはねぇ
甘くって、ふんわりしてて、とってもおいしいものなんだよ(ウフフ)
だから、楽しみにしてていいよ(きっと)笑

Posted at 22:25:29 2010/07/29 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

ライト君お誕生日おめでとう (^v^)
今日の日を無事迎えられた事に感謝ですね
お誕生会エル君と一緒にやってもらうんだね楽しみでしゅね

ライト君のお手伝いセキュリティでお家守ってるですか・・・
これからもエル君と仲良くずーっと一緒で居ようね。。。。

Posted at 22:42:43 2010/07/29 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

ライト君、お誕生日おめでとう~!!
パーチーはエル君と一緒なんですね。
じゃあ、ウマウマの日はエルモと一緒だね♪
2歳の一年も、美味しく、楽しく、元気に過ごしてね\(^o^)/

Posted at 22:44:27 2010/07/29 by マロまま

この記事へのコメント

kage

ライト君、08ヴィーキッズのみなさんも、おめでとう~。
2歳ですねぇ。
しっかりオトナですもの、感無量です。。。。

ライト君、可愛い笑顔で本当に2歳??って感じですねぇ(笑)
2歳といえばすっかり落ち着いたコリーさんを想像していませんでしたか?
ウチの姫もですが、いつになったら、大人になるんでしょうね。
ま、かわいいからいいですね。
元気で健康でニコニコ、、これが一番です。

この1年も良い年でありますようにっ。

Posted at 00:36:48 2010/07/30 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

ライト君、2歳おめでとう。そして、初めて会った日から(一度だけだけど)1年経ちましたね。
あと5日でエル君たちも2歳。
素敵な歳にしてくださいね。
2歳になったら「じぇんとるまん」だから雨だれでピスピスしなくなりますよね!

Posted at 06:31:02 2010/07/30 by さわら父

この記事へのコメント

kage

ライトくん、お誕生日おめでとう~。
ヴィーキッズのみんなもおめでとう♪

ライトくん、お誕生会には
きっとママがウマウマをたくさん用意してくれるよ。(ぱんらぶさん、プレッシャー!?)
エルちゃんと一緒のおいわい、楽しみだね!

ライトくんとエルちゃん仲良しで楽しい2歳になりますように☆

Posted at 08:00:32 2010/07/30 by えっつー

この記事へのコメント

kage

08ヴィーキッズも、もう2才なんだね!
ライト君おめでとう♪
ケーキ楽しみだね~♪
今年もとっても楽しい1年になりますよーっに!!

Posted at 17:15:32 2010/07/30 by モノト~ンズの姉Ⅱ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。

ライト君お誕生日おめでとう!(08キッズの皆さんもおめでとう!)
いつまでも平和主義でニコニコのライト君でいてくださいね。

Posted at 17:52:47 2010/07/30 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

アースの母さんへ

アース君もお誕生日、おめでとう!
アース君もとってもカッコイイですよ~(親バカ同士(笑))
アース君の2歳も元気で楽しく暮らせますように!
この1年はたくさん会えるといいな~

Posted at 07:54:50 2010/07/31 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai'sMumさんへ

Mumさん、ありがとうでございましゅ!

おたんじょうびっていうのは、あまくて、ふんわりしていて、とてもおいしいんでしゅか?
なんだかよくわからないでしゅが、たのしみにまってるでしゅ!

Posted at 07:58:48 2010/07/31 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

ありがとうございます。
ホント、病気も怪我もせず、元気に2歳を迎えることができて、とても嬉しいです。
エルとお誕生日が近いので、合同なんですよ。
本人たちは2回やって欲しいでしょうが(笑)

セキュリティ、、、しなくても大丈夫なんですけどね。
まあ趣味みたいなもんでしょうから、頑張ってもらいます(笑)

Posted at 08:03:48 2010/07/31 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロままさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ~、パーチーは合同です。
本人たちは2回食べることが出来るケーキが1回だけなので不服でしょうけどね(笑)

エルモ君もあとちょっとで2歳!
み~んな、楽しく、元気に暮らしましょうね!

Posted at 08:10:59 2010/07/31 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

ありがとうございます。
しっかりオトナ・・・なんでしょうか?(笑)

そうです、そうです。
2歳だからっていうか、私の中でコリー犬は優雅で落ち着いているというイメージだったので。
でも、ホントに可愛いからなんでもいいんです(笑)

楽しく、元気に暮らしてくれればそれでいいです。
次は日生ちゃんやエルのパーキッズですね!

Posted at 08:17:42 2010/07/31 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

ありがとうございます。
そういえばそうですね~、もう1年前ですね~
次はさわら君、DANAちゃん、エルたちのパーキッズですね。
み~んなの2歳がよい1年でありますように!

あっ、早速ですが、昨晩雨でピスピスしてました。
「じぇんとるまん」への道のりは険しいです(笑)

Posted at 08:27:41 2010/07/31 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

ありがとうございます。

ぱんらぶさん、ちゃ~んと作ってくれますかね~?
どうですかね~(笑)
本人たちはわかっていませんが、合同パーティーだとウマウマを食べるチャンスが1回減りますからね~
L&Lの健康を考えての合同ですが。ホントか?(笑)

次はみおちゃん、エルたちのパーキッズですね!

Posted at 08:36:18 2010/07/31 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

モノト~ンズの姉Ⅱさんへ

ウィンディ君もおめでとう~
ウィンディ君のケーキ、見ましたよ~
とっても美味しそうです。
いつかまおも作れるようになりますかね?
今度作り方、教えてやってくださいね。

Posted at 08:39:41 2010/07/31 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。
目の調子はいかがですか?
あまり無理をされませんように。

お祝いコメント、ありがとうございます。
ホント、いつまでもニコニコの平和主義(ヘタレ)でいてほしいです(笑)

Posted at 08:46:27 2010/07/31 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

