2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


おじいちゃんにあってきたでしゅ、ぼくのおとうさんでつ!

kage

2010/07/26 (Mon)

2010072307.jpg
らいとでしゅ!
またおでかけしてきたでしゅ。ぼくのおじいちゃんちへいってきたでしゅ!
さいきん、たくさんおでかけできてうれしいでしゅ!

2010072317.jpg
ぼくのおとうさんちでつよ。
2010072318.jpg
みおのおとうさんちでつ。
2010072316.jpg
わたしもいっしょよ。

ってことで、先週、ハナみおちゃんと一緒にみおちゃんとエルのお父さんに会いに
dogcafe annaさんへ行ってきました。
2010072326.jpg
ニッキー君です。
う~ん、カッコイイ!渋い!
08パーキッズのみんな~~~、お父さんですよ~~~

2010072308.jpg
みおたん、おひさでつ! えるたん、ひさしぶり~
って、ついこの前、お散歩したばっかじゃん(笑)
2010072303.jpg
はなおねえちゃん、おひさしぶりでしゅね~ このまえいっしょにうみにいったでしょ!
そうです。そのとおりでございます。

2010072306.jpg
裏庭で遊ばせてもらったり
2010072312.jpg
ケーキをもらったり・・・
2010072313.jpg
眼光鋭い、お二人さん。
2010072315.jpg
うまうまでつ~~~

2010072320.jpg
ニッキー君、普段はお兄ちゃんと二人で暮らしているので、今はお里帰り中です。

そして久しぶりに見せていただきました。
ニッキー君の特技、椅子乗りです。
相変わらず上手にちょこんと座ります。バランス感覚もいいんでしょうね~
2010072321.jpg
おとうさま、なにをしてらっしゃるのでつか???
2010072324.jpg
おお~娘よ、立派になったのお~

ワンコはもとより、ニンゲンもすっかり楽しんだようです。
ご主人様、奥様、ニッキー君、
滞在中には、色々ハプニング(?)もあったようで、大変お世話になりました。
また是非、遊びに行かせて下さいね。

ブログをお読みの皆さま、文章が???ですよね?
そうです。今回私はお留守番だったのでした。(この日は夜勤でしたので)
ぱんらぶさんがブログを書かないので、話を聞いて書かせて頂きました(爆)

2010072325.jpg
またいつでもくるがよいぞ!


この記事へのコメント

kage

エル君、ライト君、ニッキーパパに会ったんでつかぁ~!!
しかも、またハナちゃんとみおたんにも!!
いいないいなでつ。うらやましいでつ。。
お写真だと、ぼくと似てるきがするでつけど、
本物はどうだったでつか?
ぼくと同じ「イケメン」だったでつか?
(自分で言うなっ(汗  (ママ)

Posted at 18:18:42 2010/07/26 by マロまま

この記事へのコメント

kage

ぱんらぶサンが動いたのですね。瀬戸まで!
ニッキー君ってもう9歳?鹿児島にもニッキー君の娘がいるんですよ~。さわらにそっくりなんです。恐るべしニッキーDNA。
関係ないんですけど、ワタクシ、豊田から高蔵寺まで瀬戸経由で原チャリで通学していた事がアリマシタ・・・。

Posted at 20:29:24 2010/07/26 by さわら父

この記事へのコメント

kage

ちがいまつ!

日生のパパでつ!!イケメンでつよ。
(って、みんなのパパだってば)

うーん、ニッキー君素敵ですね。ハンサムですよね~。
目に表情があって、私の好みのタイプです(笑)。


それにしても、ぱんらぶさんが二人を連れて行ったんですか?
それはすごいですね。
L&L君たちのおかげで、みんな行動力つきますね~
かくゆう私もですが、、(笑)


Posted at 21:20:23 2010/07/26 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

ライト君のお爺ちゃんエル&みおちゃんのおとーさんなんですね
ニッキ―君素敵ですねとても優しい顔してますね椅子にお座り凄いですよ 
マロママの産んだ子も瀬戸市に嫁いだんですよ
いつかぶらっと旅してみたいなって思ってるんですよ・・・

うまうましてるお二方 エル君とみおちゃん? 
それともライト君とエル君かしら仲良しさんで可愛い事。。。。

Posted at 21:50:56 2010/07/26 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

す、すみません。
お留守番のお父さんがUPされたというのに、
私はまだUPしてません。(滝汗
今日は夕方まで二日酔いで寝ていました・・・

ニッキー君、かっこかわいかったです♥
お父さんもご一緒できたらよかったですね。
また行きましょうね~!!
色々なハプニング・・・大変だったですよ。(汗

Posted at 22:59:48 2010/07/26 by えっつー

この記事へのコメント

kage

ありゃま!
おとーさんはお留守番だったのですね!
そりゃあザンネンムネンでしょ~~~
ニッキー君、カッコイイですねぇ
貫禄ありますねぇ
その大きな体で、ちょこんとイスに座っちゃうのが、これまたおちゃめで、かわいいわぁ
エル君もおとーさんに会えてよかったね!!
わかるのかな?何かわかるのかもねぇ

Posted at 08:00:03 2010/07/28 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

マロままさんへ

そうなんでつよ~
ハナみおちゃんといっしょにパパに会ってきたんでつよ~
いいでしょ~、うらやましいでしょ~
エルモ君はパパに似てるでつよ。
パパもエルモ君もイケメンでつよ。

うちのお父さんは、エルのお顔は女の子みたいっていいまつ。
だからぼくはイケメンではないらしいでつ。 byエル

Posted at 14:39:03 2010/07/28 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

ええ、心配でしたが、行ってもらいました(笑)
運転は心配ではないのですが、annaさんに到着した後が心配でした。
L&Lが嬉しくて、制御不能になりますので(汗)
ニッキー君はパーママと同じく10歳です。
なんとなくですが、さわら君はニッキー君、DANAちゃんはパーママ似かな。
色のせいでしょうか(笑)

豊田から高蔵寺ですか。40kmくらいですかね。
原チャリで40kmはちょっときついですかね。
私も学生時代、原チャリ通学してましたので(笑)

Posted at 14:49:58 2010/07/28 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

ぼくたちのお父さん、イケメンでつよ。
でも貫禄で近づけなかったでつ。 byエル

ニッキー君、かっこいいですよ~
目力もありますしね。
行動力、、、そうですね、ハナみおちゃんと遊ぶために
えっつーさんの家にお邪魔したりと、L&Lがいない時からは
考えられないかもです。
ママさんは行動力が元々あるような(笑)

Posted at 14:56:19 2010/07/28 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

そうなんですよ。
ライトのお爺ちゃんが、みおちゃんとエルのお父さんなんですよ。
ニッキー君、カッコイイし優しいお顔してるんですよ。
L&Lはニッキー君家に行くのは2回目なんです。
その時、私も椅子乗り、見せてもらいましたよ。とっても上手に座るんですよ。

マロママさんの産んだ子は瀬戸に見えるのですね。
もしかしたら、ニッキー君家の近くかも。

うまうましてるのは、ライトとエルですよ。
最近ミョ~に仲良しです(笑)

Posted at 15:03:18 2010/07/28 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

いえいえ、最近、更新が少なかったので(笑)
お祭りだったのでしょう?
私の職場にそちらの方が見えるのですが、高速道路もかなり渋滞だったとか。

ニッキー君、お元気そうで何よりでしたね。
みおちゃん、ちゃ~んとニッキー君にごあいさつしてましたね。
そういえば、写真を見ていて思ったのですが、ハナちゃんもとっても嬉しそうで
もうどこでも、誰とでも大丈夫なのではないでしょうか。
次回は是非、ご一緒させてい下さいね。
また遊びましょうね~

Posted at 15:12:48 2010/07/28 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

そうなんですよ~
お留守番だったんです。なんせ夜勤でしたので(涙)

ニッキー君、格好いいでしょ~、貫禄もバツグンなんですよ。
エル、お父さんに会えてどうだったんですかね~(笑)
実はL&L(特にエル)は何度もお父さんに会っているんですよ。
ニッキー君家も2回目ですし。
1回目の時は、完全にビビってまして、私に助けを求めてました(笑)
何かわかるのかもしれないですね~

Posted at 15:21:15 2010/07/28 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

