2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


あつくるしい!!!

kage

2010/07/24 (Sat)

毎日暑い日が続きますね~
近年、L&Lの住んでいる付近は日本で最も暑い地方になっているようで
お昼は灼熱地獄です。
L&Lをお迎えしてからというもの、我が家のエアコンは24時間フル稼働状態と
なっております。
なにを隠そう、実は私はものすごい暑がりなんです。
なので、エアコン24時間フル稼働状態というのは、私も超快適であります。
L&Lがいなかったときはありえないことでしたから。
大義名分、公明正大、、、L&Lよありがとう(爆)

でも、、、ライト君、エルちゃん、、、暑くないのかね???
2010072201.jpg

仲がいいのはわかるんだけど、、、
2010072202.jpg

エアコンが効いているから涼しいだろうけど、、、
2010072203.jpg

見ているこっちは、暑苦しいですよ。
2010072206.jpg

なんだか冬以上にくっついているような・・・
いいんですよ、全然。

でも、暑苦しい・・・

でも幸せそうなこのお顔を見ていると
2010072207.jpg
まっ、いいか!

オマケ  チビッ子三人のお昼寝
2010072204.jpg
これまた暑苦しい(笑)

この記事へのコメント

kage

No title

あらら。うちはフードの保管部屋(ワタクシの寝室)だけ18時間27℃のドライ設定です。あとはほとんど今年はノーエアコンです。コリーズはテラスでブ~ブ~風に吹かれてヘソ天です。ついでに無駄毛を飛ばしてくれて助かります。
相変わらずエル君、寝顔ぬいぐるみのようですねぇ。

Posted at 19:29:41 2010/07/24 by さわら父

この記事へのコメント

kage

No title

ふふっ。可愛いお二人さん。
いつでもくっついていたいんんですねv-238
でも、ノーエアコンのあっつい所だとどうなんでしょう?
それでもくっついているのかな?


何だか、エル君の方がライト君にくっついているような???
どっちの子がくっついていくとかってあるんですか?


Mちゃん、ライト君のお尻にお顔が…(爆
エルちゃんの寝顔は、可愛すぎですよ~v-10

Posted at 10:18:51 2010/07/25 by マロまま

この記事へのコメント

kage

No title

我が家もエアコンフル回転本当に誰の為?
そうなんですよ毛皮身につけているお二方の為・・
私はあまりエアコン好きでないんですよ
L君オト―シャンお二方の為に涼しくて感謝感謝ですよね。今年の夏は暑いですねえ~~~
やはり雪が降っても寒い方がいいのかしらね。。。

Posted at 14:07:12 2010/07/25 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

今年はこちらでノーエアコンはおそらく無理です。
連日38度越えの灼熱地獄&熱帯夜の無風状態(涙)
風が吹いてくれれば、少しは涼しくなると思うんですが。
夏でも伊吹おろしが吹いてくれればいいんですがね~(笑)

ぬいぐるみみたいですか?ありがとうございます。
お気に入りの一枚です(笑)

Posted at 11:13:51 2010/07/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロままさんへ

ノーエアコンのあっつい所ではさすがにくっつかないでしょうね(笑)

基本は、エルがライトにくっついてきます。
ただし、外や怖いことがある時は、ライトがエルにくっついていきます。
上から3枚目の写真がそんな感じです。
ライト、、、私に怒られて、エルのところに逃げ込んだんですよ(笑)

まおはいつもライトのお尻を枕にしてます。
ライトは嫌がらないみたいです。
私が枕にすると逃げて行きますがね(笑)

Posted at 11:18:30 2010/07/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

仕方ありませんよ、この暑さでは(笑)
あんな毛皮を着ていれば、それはそれは暑いでしょうね。
人間が毛皮を着て歩いたら、一発で熱中症になってしまうでしょうね。
そう考えると、ワンコは強いですね。
でもあまりに暑いので、エアコンを入れていても、L&Lが大丈夫か心配になります。

こんなに暑くても、人間だけなら朝晩エアコンを止められそうですから
今年はホントに感謝、感謝です(笑)

Posted at 11:26:03 2010/07/26 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

