2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ブログ再開:お里帰りとお散歩デート

kage

2010/07/23 (Fri)

皆さま、大変長らくお待たせいたしました。(えっ、待ってない?)
ようやくブログを再開出来ました。

まったく今年はとんでもない梅雨でしたね。
いつもの梅雨の長雨なら、ブログを休止することもなかったのですが
今年は雨の降り方が異常な上、激しい雷とゲリラ豪雨のオマケ付き、
梅雨明け直前には考えられないような豪雨、、、とういことで
仕事がちょこっとだけ忙しかったお父さんでした。
ブログの休止は雨のせいってことで・・・(汗)

梅雨の間のL&Lですが、至って元気で、雨のせいでお出かけもなく
つまらない毎日を過ごしておりました(笑)

ってことで、この前の日曜日にお里帰りをしてまいりました。
ホントはもっと早く行くつもりだったのですよ。
王子たちにも会いたかったし・・・
タッチの差で、3頭の王子には会うことが出来ませんでしたが、
ロン王子とエース王子に会うことが出来ました。

2010071803.jpg
奥がエース王子、手前がロン王子

まあ、かわいいこと、かわいいこと。
あまりの可愛らしさに誘拐しそうになってしまいましたよ(笑)

そしてこの日はなんと09キッズのジェイムズ君にも会うことが出来ました。

2010071804.jpg
ジェイムズ君とL&Lのスリーショット

ジェイムズ君、ピュアセーブルでとっても綺麗な色でしたよ。
体重は27kgだそうで、エルより1kg重いだけでしたが、
L&Lより大きくてがっちりしていました。
オーナー様はジェイムズ君の毛が短いことを気にされてみえましたが
来年の今ころには毛も生えそろって、きっとゴージャスで立派になっていることでしょう。

ジェイムズ君ご一家がお帰りになる前に、ローズ様、ワカコさんと一緒に記念撮影させていただきました。
2010071807.jpg

そしてL&Lは日陰の出て来たお庭で遊ばせて頂きました。
2010071808.jpg

実は今回はライトがいつもよりはじけてました。
いつものビビりの様子はなく、どちらかというとエルの方が静かだったくらいです(笑)

今回のお里帰りでL&Lと遊んで下さったお里の方々は
2010071812.jpg
ローズ様
2010071806.jpg
つっちゃん
2010071805_20100722224955.jpg
イネちゃん
2010071817.jpg
ワカコさん
2010071815.jpg
はじめ君
2010071814.jpg
レインちゃんでした。

マークお爺ちゃん、ワカバパパ、パーママ、ヴィーママ、そしてMOAちゃん
窮屈な思いをさせてごめんなさいです。

そしてママさん、お里帰りのたびにお世話をおかけしまして申し訳ありません。
でも、とっても楽しいので、またお里帰りさせて下さいね。


そしてなんとこの日は、L&Lにとって、もうひとつ楽しい出来事が待っていたのです。

それは・・・
ハナみおちゃんと一緒にお散歩してきたのでした~

2010071824.jpg
久しぶり~、ハナちゃん!みおちゃん!

梅雨入り前にハナみおちゃんと遊んだ以降、ホントにお出かけのなかったL&L。
盆と正月が一緒に来たような感じで、それはそれは大興奮!!!

2010071818.jpg
L&L、久しぶりのご対面で激引っ張り!

ハナみおちゃんの家の近くの海浜公園でお散歩デートをしてきました。
最初はお散歩というより、ただただ嬉しくてじゃれて遊んでいるだけで
全然前に進みませんでしたよ(笑)

2010071819.jpg
少し落ち着いたと思ったら、やっぱりお互いが気になる、みおちゃんとエル(笑)

ハナみおちゃんも嬉しそうにしてくれていて、お二人さんも大満足。
梅雨の間のお出かけなしはこれで帳消しにしてもらえたでしょう(笑)

2010071820.jpg
みんなで記念撮影、L&Lは生れてはじめての海だったのでした。
ハナみおちゃんのおかげで楽しかったので、海も好きになってくれるでしょう。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

2010071825.jpg
また遊ぶ約束をして、お別れしました。

2010071826.jpg
ハナちゃん、L&Lとまおと遊んでくれてありがとね~
また遊んでね~

お里のママさん、えっつーさん、本当にありがとうございました。
また是非、遊んでやってくださいね。

この記事へのコメント

kage

No title

今回のお里帰りはライト君、のびのびしてたんですね~。
エルちゃんは暑さにやられて元気がなかったのかな?
ジェイムズ君とも会えてよかったですね♪

そしてお散歩デート、ありがとうございました。
やっぱりみお、大喜びでしたね。
あそこ、広くていい所ですよね。
ホント、ドッグランもあればいいのに・・・。
涼しくなったら、またハナみおと案内しますからね~。

Posted at 17:20:45 2010/07/23 by えっつー

この記事へのコメント

kage

No title

うちもお里帰りをモクモクと検討中ですが、2頭一緒は無理そう・・・。どっちみちマイル使うなら一緒に行きたいんですけどね~。さわらが・・・。あと移動の問題。レンタカーってゲージなしでもワンコOKなんですかねぇ。悩み多き夏です。
つっちゃん、なんで真○ちゃんにセキュリティスクランブルなんですかね?不思議。

Posted at 18:24:00 2010/07/23 by さわら父

この記事へのコメント

kage

No title

エル&エル君お久しぶりです(^v^)
L君地方猛暑との事 ニュースで耳にしますが
大丈夫ですか? こちらも暑くてたまりませんよ。

里帰りそしてハナ&みおちゃんとのお散歩良かったですね・…本当に楽しそう。。。

Posted at 23:00:57 2010/07/23 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

そうなんですよ~
ライトはのびのびしてたんですよ~
なのでママさんにも思いっきり甘えておりました。
エルはどうしちゃったんでしょうね???
ジェイムズ君、L&Lが年上とわかっていたのか
ライトやエルのお口を舐めに来てくれましたよ。
綺麗なセーブルで、カッコよかったですよ。

お散歩デート、こちらこそありがとうございました。
L&Lも喜び爆発で楽しかったんでしょうね~
車の中でも爆睡、家に帰ってご飯食べたら、またすぐに爆睡でした(笑)
また是非、案内をお願いいたします。

Posted at 15:09:14 2010/07/24 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

お里帰り、是非実現して下さい。
レンタカーって、どうなんでしょうね?
やはり到着空港は伊丹になるのでしょうか?
こちらの方なら、家のキャリーをお貸し出来るんですが。
もしご入り用ならいつでも言って下さいね。

つっちゃん、どうしてでしょうね(笑)
見てると笑えますよ。

Posted at 15:16:32 2010/07/24 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

そうなんですよ~
近年、この辺りは灼熱地獄ですよ。
L&L、お散歩以外はエアコンの効いたお部屋で
くつろいでいるので、至って元気ですよ(笑)
お散歩はとても暑そうですが(汗)

梅雨はどこへも行くことが出来なかったので、せめてもの罪滅ぼしです(笑)
L&Lの嬉しそうなお顔を見ていると、こちらまで嬉しくなります。
暑い時期が終わったら、またたくさん遊びに連れて行くつもりです。

Posted at 15:21:37 2010/07/24 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

No title

出遅れましたが、待ってましたよ~♪

全員では無かったけど、見れたんですね!王子達v-238
今回はライト君ノビノビ出来たんですか?
何がどう違うんでしょうね~???

ジェイムズ君とも会えて良かったですね!
セーブルも、色んな色具合があってそれぞれ良さがありますね~♪
ローズ様初め、皆さんオゲンキそうで何よりです!!

そしてぇ~。
ハナ&みおちゃんとおデートですかぁ~!!
すっかり、みおちゃんとエル君はラブラブな感じじゃないですかぁ~!!
もう、エルモの入り込む隙は無さそうでつね。。。
そちらに遠征出来た時は、ここの公園も行ってみたいな~♪

Posted at 11:11:14 2010/07/25 by マロまま

この記事へのコメント

kage

マロままさんへ

お待たせしました~(笑)

そうなんです。見て来たんですよ。いや~可愛かった!
やっぱりセーブルも欲しい(笑)でもムリ!(泣)

ライトね~、何が違うのでしょうね。
でもお里が苦手ではないことがはっきりしたので嬉しかったです。
ジェイムズ君、綺麗でカッコよかったですよ~
すでにL&Lよりも大きかったし(笑)

みなさん、とってもお元気そうでしたよ。
フリーではありませんでしたが、パーママもヴィーママも元気に吠えてましたし(笑)

ハナみおちゃん、いつもL&Lと仲良くしてくれるので、とても嬉しいです。
こちらへの遠征時は是非行きましょう。えっつーさんにお願いして(笑)

Posted at 11:38:10 2010/07/26 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

