2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


久しぶりのお出かけ:ハナみおちゃんとデート

kage

2010/06/10 (Thu)

昨日は久しぶりにちょっとだけ遠出してきました。
これから梅雨に入って夏が来ると、しばらく爆走できないので
このお二人さんが遊んで下さいましたよ。
2010060908.jpg
ハナちゃんと
2010060947.jpg
みおちゃんです。

2010060901.jpg
ハナみおちゃんが到着してすぐに爆走が始まりました。
2010060903.jpg
エルとみおちゃんです。ものすごいスピードでしたよ。
2010060906.jpg
みおちゃんは相変わらずタフです。
2010060909.jpg
ハナちゃんも爆走、ボールを追いかけてます。
ハナちゃん、誰よりも速かったです。
エルなんてボールは獲れないと最初っから諦めていて、このあとチンタラ走ってましたよ。
獲る気なしです(笑)
2010060910.jpg
常にボールを獲るのはハナちゃん、そのあとをコリーズで追いかけてました。
2010060911.jpg
だ~れもハナちゃんに追いつけませんけど(笑)
2010060922.jpg
L&Lでみおちゃんを転がして
2010060923.jpg
追いかけて
2010060924.jpg
見て下さい、このエルの目の輝き、楽しそうでしょ~
2010060925.jpg
また二人で追いかけて
2010060926.jpg
そして転がして、これの繰り返しで遊んでました。
ごめんね~、みおちゃん、L&Lがしつこくて(大汗)

もちろん、みおちゃんはこんなものでは終わりませんが。
2010060927.jpg
見て下さい、エルのお尻の方を。みおちゃん、見事にエルを飛び越えてるでしょ~
何度かこの光景を目の当たりにしましたが、このお写真よりずっときれいに飛んでましたよ。
2010060928.jpg
そしてまたジャ~ンプ!、凄いです(驚)
2010060929.jpg
それを横目に冷静なハナちゃんです。対照的ですね~(笑)
2010060930.jpg
いつまでも遊んでいたコリーズ。
2010060931.jpg
とっても仲良く遊べましたね。L&Lもホントに楽しそうで見ているこちらも楽しかったです。
2010060935.jpg
たくさん遊んだので、さすがのみおちゃんもお疲れ気味です。
ハナお姉ちゃんとのツーショットです。

今日はハナちゃんもL&Lとたくさん遊んでくれましたよ。
2010060939.jpg
ライトと探検に行ったり
2010060940.jpg
エルと一緒に匂いを嗅いだり、会うたびに仲良くなってくれてますよ。

そうこうしているうちに、もう帰る時間となってしまいました。
楽しい時間はホントにあっという間に過ぎてしまいます。
2010060943.jpg
最後にみんなで記念撮影。さすがに疲れているのか、グダグダにならず綺麗に撮れましたよ(笑)
ハナみおちゃん、L&Lと遊んでくれてありがとね。
また涼しくなったら、みんなで爆走しようね!

今回は珍しいオサシンでおしまいです。
2010060944.jpg
ライトとみおちゃんのツーショットです。
親子みたいでしょ(笑)

ハナみおちゃ~ん、また遊ぼうね~

この記事へのコメント

kage

No title

昨日はありがとうございました~。
ホント楽しかったですね♪
ハナみおもチョ~楽しかったようです。

みおのエルちゃん越え、よくぞカメラにおさめて下さいました。
これも日頃からソファに飛び乗って遊んでる成果でしょうか(滝汗
転がされることすら、喜んでいましたからご心配なく~。

ハナはホントに会うたびに距離が縮んでますね。
見ていて嬉しかったですよ~。
いつかボールなしで爆走できたら・・・って思います。

涼しくなったらまた爆走しましょうね~。

Posted at 20:20:03 2010/06/10 by えっつー

この記事へのコメント

kage

No title

いいな♪ いいなぁ♪♪
みんなとっても楽しそう
お顔がキラキラ輝いてますヨ
みおちゃんと比べると、やっぱいりL&L君は男の子、特にライト君は、近頃めっきり鼻がしっかりしたオトコの顔になってきましたネ!!
ハナちゃんもL&L君には気を許してるんですねぇ
他の仔と一緒で笑顔のハナちゃんが見られてうれしいです。
エル君とみおちゃん、お顔をピッタシくっつけて、一緒にお水を飲んで、超かわいいですねぇ
あ~~~ ホントうらやましいわぁ~~~

Posted at 22:38:33 2010/06/10 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

No title

楽しそ~♪
モノ家が参加したら雰囲気がだいなしになりそうだけど参加したい!!
みおちゃんもハナちゃんもL&L君といて楽しそう♪♪
そこに入れて欲しい~!!
ライト君とみおちゃんの写真かわいい~☆
ライト君の舌が横からでているのがウィンディーにそっくり~!!

Posted at 22:48:44 2010/06/10 by モノト~ンズの姉Ⅱ

この記事へのコメント

kage

No title

遊んだんですね~!
L&L君とっても楽しそう~♪
ハナちゃんもL&L君とは遊べるようになったみたい?
みおたんは、相変わらずハイパー!!
タフさはライト君と同じ位ですか?(笑

最後のライト君とみおちゃんのツーショット。
ライト君の足元の点々、暑かったんですね?
それとも、「うどん」だから?(笑

Posted at 09:51:20 2010/06/11 by マロまま

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

先日はありがとうございました。
最近ランに行っても常に二人っきりだったので、L&Lは相当嬉しかったようです。
みおちゃんのジャンプ、ホントはもっときれいでしたね。
あんなに瞬時にエルを飛べるのですから、素晴らしい運動神経です。
ライトもソファに飛び乗って遊んでいますが、飛び越えるという認識が全くないようで、
奴はすべて回避してましたね(笑)

そうそう、ハナちゃん完全に慣れてきてますよね。
みおちゃん効果でしょうね。
必ずそのうちボールなしで爆走できますよ!

涼しくなったら、すぐに遊びましょうね。
あっ、暑かったら家の中でいいんだった(笑)

Posted at 14:08:05 2010/06/13 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai'sMumさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

Mumさん家も、もう少し近かったら、いつでも一緒に遊べるんですがね~
やはりいつもと違う場所やメンバーで遊ぶと嬉しいのでしょうね。
もちろんハナみおちゃんとは結構頻繁に会っていて気も合うことは間違いなさそうですが。
鼻ですか?
全然気にしたことはありませんでしたが、
男の子の顔になってきたのでしょうか?
ハナちゃんはホントにL&Lと仲良くしてくれるようになりましたよ。
スーッとL&Lの近くに寄って行ってくれたりもしたんですよ。

みおちゃんとエルのお水飲み、可愛いんですけど、暑苦しかったです(爆)

Posted at 14:22:34 2010/06/13 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

モノト~ンズの姉Ⅱさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

モノ家の皆さんが参加しても雰囲気も壊れないし、全然問題ないですよ。
是非涼しくなったら、遊びましょうね!

みおちゃんとライトの写真、可愛いですか?
ありがとうございます。
ライト、こうしてみると大きいですね(笑)
ウィンディ君と似てますか。
やっぱり兄弟ですね~
ライトももう少しお肉がついてくれるといいんですが(笑)

Posted at 14:29:05 2010/06/13 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよ~
エルモ君やアース君たちがたくさん遊んでいるのを見てうらやましくなって、
ハナみおちゃんと遊んでもらいましたよ(笑)
ホントにハナちゃんはL&Lと仲良しになったんですよ。
双方ともホントに慣れたみたいです。

もちろんみおちゃんはハイパーですよ。
しかもライトよりもタフですね(笑)

ライトの足元の点々はもちろん暑かったからですよ。
さすがにおうどんは、しばらく走れば無くなってしまいますよ(爆)

Posted at 14:44:45 2010/06/13 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

