2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


久しぶりのお出かけ:ハナみおちゃんとデートのオマケ

kage

2010/06/10 (Thu)

2010060912.jpg
エルたん、おきなさいよ~
もうだめでつ、つかれたでつ。
2010060913.jpg
はやくおきなさい!おかおたべまつよ!
やめてくださいでつ!
2010060914.jpg
はやく、はやく!
・・・
2010060915.jpg
みおがあそぼーっていってるんでつよ!
ぼくはえんりょしとくでつ
2010060916.jpg
つべこべいわないの、おとこのこでしょ!
ぼくはうごくのきらいなんでつ!
2010060917.jpg
もうわかったでつよ~
そうそう、それでいいの!
2010060918.jpg
ところでなにするでつか?
わたしのしょーじんにつきあってちょーだい!
2010060920.jpg
ひなせたん、DANAたん、レインたん、りんたんにかつためなんでつよ!
はあ~~~やれやれ、みおたんにかてるこなんているんでつかね?

オマケのオマケ:仲良し兄妹
2010060933.jpg
日差しもあって、日陰がないので机の下でくつろぐお二人さん。
2010060936.jpg
仲良しです。
2010060948.jpg
二人でお水を飲んでますよ。
2010060937.jpg
仲良しでしょ~
2010060941.jpg
暑くても仲良しなので、ず~っとくっついてましたよ(笑)

この記事へのコメント

kage

No title

エルちゃん、疲れてるのにみおのお相手ありがとね~。
みおは先週りんちゃんに転がされて焦ってるんでしょうかね・・・(笑
エルちゃんとみお、ホントに仲良かったですね。
見ていて暑苦しいくらいくっついてましたね。
性格も似てるし、おもしろいきょうだいです。

Posted at 20:23:34 2010/06/10 by えっつー

この記事へのコメント

kage

No title

仲良しですね~~。お水を一緒に飲むなんて!見合ってはっけよ~^い!なおさしん、投稿するといいかも・・・。

Posted at 21:02:30 2010/06/10 by さわら父

この記事へのコメント

kage

No title

ほんとに、エル君とみおたんは仲良し~v-238
エルモがヤキモチ焼くと思います(笑

2人が遊んでいる後ろの遠くで、放浪しているライト君が笑えまつv-291

Posted at 10:26:45 2010/06/11 by マロまま

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

いいんですよ~
みおちゃん、これからもエルが休んでいたら、叩き起してね。
でないと、メタボが直らないので(爆)
もっともっと、走らせてね!
みおちゃんを転がすリンちゃん、中々ツワモノかもしれませんね(笑)

みおちゃんとエルはホントに仲良しですね。
絶対覚えているんでしょうね。
そうそう、性格もホントに似てますよね~
近くにこんなに気の合う兄妹がいてエルは幸せ者です!

Posted at 14:53:05 2010/06/13 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

仲良しなんですよ~あんな小さい容器なのにね~
L&Lでお水を一緒に飲むなんてありえませんから(笑)
みおちゃんとエルのお写真、言われてみれば、はっけよ~い!に見えますね。

Posted at 14:57:12 2010/06/13 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

エルモ君、やきもち焼くかな~
エルモ君が来たら、三角関係?
ライトでは三角関係にならないようです(爆)

ライトの放浪はいつものことです。
ニンゲン、ワンコに限らず、物音がしたり、何かが動いたりすると、必ず見に行くんですよ。
ヘタレ君なのに、怖くないんですかね?(笑)

Posted at 15:01:33 2010/06/13 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

