2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


雨でも晴れでも二人だけ(L&Lの近況)

kage

2010/06/08 (Tue)

ここしばらく過去記事ばかりで、最近のL&Lの元気な姿をUPしていなかったので
L&Lの近況報告です。

5月の「ローズ様の子孫100頭突破を祝う会」以来、
L&Lにとって楽しい遠出はありません(笑)
5月中頃は雨も多く、ランへ行くこともできず、お散歩もままならず。
ずっと二人でこんな感じ(↓)でやってました。
2010060101.jpg
退屈だったんでしょうね~
2010060102.jpg
それはそれは、大暴れの日々が続きましたよ。
2010060103.jpg
ソファーもさることながら、家を破壊しそうな勢いでした。
2010060104.jpg
二人で一つのおもちゃの取り合いです。他にもおもちゃあるのに~~~

そして、5月下旬からはやっと晴天が続くようになり
ランにお出かけ出来るようになりました。
2010060701.jpg
普段、ライトと二人だとあまり走らないエルが結構走りましたよ。
2010060702.jpg
お家の中とは違い、思いっきり走れますね~
2010060703.jpg
晴れた日は毎日暑いくらいだったので、日陰で休憩。さすがのライトも休んでました(笑)
2010060704.jpg
お休み中のエルはいつも反則的なかわいらしさ!100点です!最強です!(爆)
2010060705.jpg
爆走ライト君も健在、エルと比べると倍は走ってましたよ。
2010060706.jpg
そしてみなさんもうお気づきでしょう。
こんなにいいお天気で、広~いランなのに他にだ~れもいないんですよ。
2010060707.jpg
他のランに行っても、い~っつも二人だけ。
貸切状態でいいのか悪いのか。おかげで私もたくさん走らされます。
でも、まったく痩せませんが(滝汗)なぜでしょう?
2010060708.jpg
最近のエル、走るのが少し軽やかになってきたような気がするけど、気のせいかな(笑)
2010060709.jpg
ライトはだいぶコリーっぽくなってきたでしょうか?
でもエルと比べると圧倒的に毛量は少ないですが(笑)

もうすぐ梅雨、そして夏、しばらく走れない日々が続くので
たくさん走ってもらわねば。
走り溜め出来ればいいのにな~(笑)

この記事へのコメント

kage

No title

ランが広いだけじゃなくて、なんだか周りも・・・・田舎?!?!
いいですねぇ
しかも2人だから、他の仔がいなくても一緒に遊べるし、コリーの走る姿は、ホント!カッコイイ!!
Joshなら1人でこんなランに行っても、誰か一緒に走ってあげないと、全然走らないですよぉ(苦笑)
おうちで暴れる(?)お二人さんも、かなりな迫力ですぅ
ところで、フローリングはダイジョーブなんですかぁ???

Posted at 07:51:29 2010/06/09 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

No title

明日の分くらいは走り溜めできたでしょうか^m^
ホントにガラガラなこのラン、
涼しくなったら案内して下さいね~!!
それまでしょうじんさせときます。(どんだけ!?)

Posted at 20:31:47 2010/06/09 by えっつー

この記事へのコメント

kage

No title

広くて綺麗でいいランですね。
でも、だーれもいないの?平日だったのかな?
ライト君もエル君もすっごく楽しそう…。
やっぱりコリーは走ってる姿が最高~~~v-81

Posted at 20:41:41 2010/06/09 by ちちあん

この記事へのコメント

kage

No title

2,3枚目は、エル君の後脚がおもしろく写ってますね。
この様子では、さすがにお部屋では大変でしょう(笑)
でも、二人ってやっぱりいいです。

ライト君、十分コリーシルエットですよ~v-347。長さも出てきましたよね?

日生は最近暑さで軽やかさのかけらもありません?v-16
ダラダラ、ドタドタ、ドスドス走ってますわ。

Posted at 20:48:09 2010/06/09 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

No title

お部屋の中のお二方やってますね・・・
カーテン 今の所健在ですね 
家もあれからはやられてませんよ
少しずつお利口さんになって来ましたね
梅雨前の走り溜め
最高に楽しそう…これだけ走って置けばいつ梅雨に入ってもいいでしゅよ 良かったね!
エル君綺麗ですね男の子にしておくのもったない・
ライト君立派なコリー犬ですよ。。。。(*^_^*)

Posted at 21:41:27 2010/06/09 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai'sMumさんへ

田舎ですよ~(笑)
実はココ、河川敷なんです。って言っても余程の大洪水にならない限り
水に浸かることはありませんが。

L&LもJosh君とおんなじですよ。
この日も私、汗だくになって走らせれましたから。
特にエルなんて、私が走っても途中から飽きてしまってますもん(笑)

おうちの中で暴れると、今一番危ないのが窓ガラスです(滝汗)いつか割りそうで。
フローリングはですね~、一応、クッション性のある滑りにくい
フローリングカーペットを敷いてありますよ。
これを敷かないと家というより、L&Lが滑ってケガをしてしまうので。
ワンコ命ですから~(爆)

Posted at 21:45:57 2010/06/09 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

ライトはですね~、一晩寝ると、っていうか一度寝ると復活しちゃうんです。
ライトの走り溜めは不可能だと思ってます(爆)

どこでもそうでしょうけど、平日は全くいませんよ。ニンゲンには厳しいランなので(笑)
涼しくなったら絶対行きましょう。綺麗さだけは保証しますので。

みおちゃんにしょうじんされたら、L&Lは太刀打ちできませんよ(爆)

今日は本当にありがとうございました。L&L、大喜びでした。
うちは明日UPしたいと思ってますが、思いのほかオサシンが多く迷ってしまってます(笑)

Posted at 21:58:39 2010/06/09 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

ちちあんさんへ

広くて綺麗なランでしょう。
でもワンコが走る以外の設備は何もないんですよ(笑)

そうなんです。ここしばらくは私が土日休みでないため、
平日にしか連れて行ってあげられないんですよ(涙)
L&L、しばらく体力を温存していたので、爆発してましたよ。一瞬ですが(爆)
エルはある程度走れば、それで満足そうです(汗)

ここは貸切ランもあるし綺麗さは保障しますので、是非アオチーと一緒に遊びに来て下さい。
L&Lと一緒に遊びましょう!

Posted at 22:07:34 2010/06/09 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ


あはは、、、テキトーにシャッターを押しているので、
これを撮ろうと思ったわけではないですよ(笑)
ただエルは戦術を心得ているのか天性のものなのかはわかりませんが、
ソファーから飛んでライトに攻撃してます。要するに高いところから攻めてます。
この2、3枚目のお写真はまさしくその攻撃中で脚がこんな風になっているようです。

大変ですが、退屈なのでやめさせるわけにもいかず、梅雨と夏はサッと過ぎてほしいです(笑)

ライト、どうしてもエルと比べてしまうので、毛は短く見えてしまいます。
きっとそれなりに伸びてきたとはおもうのですが。

愛知のお姫様は暑くても軽やかでしたよ(笑)

Posted at 22:20:12 2010/06/09 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

おかげさまで、そういえばカーテン、今のところ大丈夫そうです。
お利口さんになってきたのでしょうか?
いや~この梅雨と夏でしばらくはお外で遊べないので、うちはやられそうな気がしますよ(笑)

いやいや、ライトはどれだけ走ってもダメなんです。
ひと眠りすると体力完全回復ですし。ライトの体力は底なしですよ(大汗)

エル、女の子みたいでしょ(笑)
ライト、大分立派になってきたのかな?
エルと比べるとどうしても毛が短いので(爆)

Posted at 22:34:43 2010/06/09 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

