2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ローズ様の子孫100頭突破を祝う会:括れま編

kage

2010/05/25 (Tue)

さあ~てみなさん、お待たせいたしました。待ってない?(笑)
今回の括れま編は、爆走編も混ぜてしまいました。
なが~くなっていますので、お時間のある時にどうぞ。
2010051203.jpg
まずはうちのL&Lの爆走シーンです。
ライトはエロエロ王子に変身してしまいましたので、この先ほとんど出てきません(笑)
2010051206.jpg
恐れ多くもアレックス君にシッポあげあげしている生意気な小僧は誰?
きゃ~、エルちゃんではありませんか(汗)
アレックス君、ごめんなさいね。
エルは、コリーさんには生意気なんですよ~。他の犬種には絶対こんなことはしないのですが。
孔雀さんと一緒なんですかね~、ぼくのほうがきれいでつ!って感じなんでしょうか?
(あれは求愛でしたっけ?)
2010051207.jpg
どこでも見かける電車ごっこ?
左から、こげちゃん、みおちゃん、アース君、奥にハナちゃん。
2010051208.jpg
沙羅&紫苑さん姉妹の匂いを嗅いでいるのはアレックス君。
大人の女性がお好みなのですね。
2010051210.jpg
その沙羅&紫苑さん姉妹も爆走!沙羅さんもまだまだお若いですね。
みおちゃん、アース君も一緒に。
2010051211.jpg
お次は09キッズをおもちゃにする08キッズ。
奥:アース君がこげちゃんのお尻の匂いを嗅いでます。
手前:蘭ちゃんの上にみおちゃんが乗っかって、エルがお尻の匂いを嗅いでます(汗)
2010051212.jpg
アース君とエルに迫られる蘭ちゃん。ごめんね~蘭ちゃん。
2010051213.jpg
ここからしばらく、エルがみおちゃんを追いかけます。みおちゃん、ごめんね~
リタちゃんと仲良く走るみおちゃんを追いかけるエル。
2010051214.jpg
アース君、こげちゃん、エルでみおちゃん狩り?
2010051215.jpg
と思ったら、こげちゃんはアース君に捕まりました。
そしてエルはやはりみおちゃんに。
2010051216.jpg
しばらく、この追いかけっこは続くのでした。
2010051217.jpg
エル君、よくやるわね~
ハナちゃん、みおちゃんを心配しているのでしょうか?
2010051218.jpg
でもそこはさすがみおちゃん、俊敏です。どんくさいエルには捕まりません(笑)
2010051219.jpg
さあ~今度はなにが始まったのでしょう?
先頭はこげちゃん、続いてレインちゃんの09イネキッズ姉妹。
このまま08キッズの餌食になってしまうのでしょうか(笑)
2010051281.jpg
そしてお次は、なんとみおちゃんがセーブル軍団に囲まれてます。
2010051222.jpg
元君までやってきてみおちゃんが転がされてます。
アース君はやっぱりこげちゃん狙い(笑)
2010051223.jpg
これは男の子で何をしてるのでしょう?
左はアレックス君とライト、右は鉄兵君とアース君、そんなにいい匂いがするのでしょうか(笑)


そしてつぎの2枚はこのオフ会、私の最高のショットです(笑)
2010051227.jpg
先ほども載せたニーナちゃんの写真です。
ニーナちゃんが到着した直後くらいだったでしょうか。
ニーナちゃんが端っこだったのでフレームを中央に持って行こうとした次の瞬間!
2010051229.jpg
黒豹?・・・、いや、みおちゃんです。野生の王国のワンシーンではありませんよ(爆)
素晴らしいジャンプ力でした。
やはりみおちゃんはタダ者ではありません。レインちゃんでは勝てませんね(笑)
2010051230.jpg
わらわらと楽しそうに遊ぶみなさん。
2010051232.jpg
最後にちょっとだけやりあった、エルとエルモ君。
やっぱり兄弟ですね。おんなじ格好で匂いを嗅いでます(笑)
2010051241.jpg
写真撮影用のおやつに群がるみなさん。
L&Lはぱんらぶさんが持っているので、もらえないとわかっているのか知らん顔です(笑)
2010051265.jpg
よく遊ぶ、みおちゃん、こげちゃん、エル。みおちゃん劣勢か?
2010051268.jpg
そしてやっぱり見れたレインちゃん転がし(笑)
2010051269.jpg
トライ3頭(リタちゃん、みおちゃん、はじめ君)に転がされてます。
あんまりでつ~~~の声が聞こえてきそうでした(笑)
レインちゃん、ごめんね。オジサンも楽しく見てるだけでした。
2010051271.jpg
でもホントはとっても仲良しな、みおちゃんとレインちゃんなのでした。
左:レインちゃん、右:みおちゃんです。
2010051282.jpg
そして今回はライトと同じく捕獲されることが多かったエルモ君。
エルが背後から寝首を掻こうとしているのでしょうか(笑)
2010051286.jpg
ひとたび走り出せば、嬉しそうなエルモ君。また遊ぼうね!

オフ会の申し子が疲れたお写真を(笑)
2010051267.jpg
みおちゃん、さすがにお疲れですね。
よく遊んだね~、楽しい写真をたくさん撮らせてくれてありがとね。みおちゃん!

最後はもちろんこのお方、ローズ様です。
2010051266.jpg
ローズ様のおかげでこんなに楽しい会に参加させてもらうことが出来ました。
ローズ様、ありがとうございました。またみんなで集まれるといいですね。

お里のママさんをはじめ、ご一緒させて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
また是非、ご一緒させて下さい。
では、また会える日まで。
おしまい。

この記事へのコメント

kage

一気に楽しく読ませていただきました♪
特に”括れま編”は一人でニヤニヤしながら・・・v-391

エル君とアレックスのアゲアゲちっぽの差に思わず苦笑しましたよ。
エル君の立派でふさふさなちっぽに比べて、貧相なアレックスのちっぽ・・・きゃー恥ずかしいv-402
ライト君とはこんなに仲良くニオイ嗅ぎをしていたんですね。
ちょっと安心しましたv-398

皆さん、本当に楽しそうで、とっても良いオフ会でしたね。
親戚一同なので、気心も知れていたのも一因かもしれませんね。

次回またお会いするのを楽しみにしていますe-291
ライト君、エル君、Mちゃん、またよろしくねe-265

Posted at 09:23:53 2010/05/25 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

もうすぐ2歳というお年頃の08キッズ、
やんちゃぶりを発揮、、ですね。
年下の09キッズをエジキに、、、(汗

はじけぶりにヒヤヒヤしながらもニヤニヤしている親御さん達が目に浮かびます。

あ~日生も連れて行きたかった。
またの機会のお楽しみにしておきます。

Posted at 10:01:40 2010/05/25 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

↑すみません!!
ハートが壊れてました・・・。(涙)
本当はv-344ですから!

Posted at 10:41:42 2010/05/25 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

一気に読んでいただけましたか。
楽しんで頂けて良かったです(笑)
そうですね~
これだけ集まったのでやっぱりみんなで遊んでいる姿を見ると
ニヤニヤしてしまいますよね。

え~、そんなに違いますか?シッポ。
まあエルはライトと比べると確かにフサフサしてるのかな。

そうですよ~
アレックス君とライト、結構長い間一緒に仲良く匂いを嗅いでましたよ(笑)
また楽しく遊べますよ!

ホントに楽しくていいオフ会でしたね。
ニンゲンもワンコも楽しめるっていいですよね~
こちらこそ、次回もまたお会いできるのを楽しみにしてますね~

Posted at 20:27:56 2010/05/25 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

そうですね~
完全に年下を餌食にしてましたね~(大汗)
いちばんやんちゃな時期なんでしょうね。
09キッズの大人しいこと。
女の子ばかりだったせいもあるのでしょうが。

うちの場合、ライトがあまりにしつこいのでニヤニヤしている場合ではなかったですがね(汗)
でもみんなで走っている姿をみるとやっぱりにやけてしまいますね(笑)

是非今度は日生ちゃんも参加出来るといいですね!

Posted at 20:42:55 2010/05/25 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

L&L父さんの、くくれま編お気持ち、わかるわぁ
これだけの写真があれば、全部使いたいですもんねぇ
L&L君より、みおちゃんの出番が多いような気もするけど(笑)
コリーが走る姿って、とっても絵になるわぁ
やっぱラッシーだなぁ セーブルもカッコイイですねぇ(なぜかワタクシがお会いするのは、トライかブルーマールなんです)
大作の編集、お疲れ様でした。
楽しませたいただきましたヨ

Posted at 22:06:10 2010/05/26 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai'sMumさんへ

わかっていただけますか?
写真は500枚強あったんです。
そこからかなりの枚数に絞って、ブログにUPする時にはまたさらに省いたんです。
ホントはもっと載せたかったのですが、FC2の調子も悪いので断念しました。

そうなんですよ。さすがMumさんするどいですね。
ライトはお年頃なので捕獲。私はそもそも動きのある写真が好きなので
そうするとおのずとみおちゃんが多くなったのです(笑)
みおちゃんはホントによく動いていましたからね~
ライトも解放すればもちろんよく動くのですが。

もちろんL&Lも可愛くてカッコイイ(親バカですが)のですか、
やはりセーブルはカッコイイですよね~
憧れです(笑)

Posted at 07:25:50 2010/05/27 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

No title

お疲れさまでした。
大変楽しく、一気に読ませていただきました~。
またおさしん下さいね。(←図々しい)
ホント何度も言うけど楽しいオフ会でしたね~♪

黒豹・・・(爆爆爆!!
ニーナちゃんや蘭ちゃんにまでからんでただなんて知りませんでした。(滝汗
ニーナちゃん、蘭ちゃん、みおがごめんね~。
嬉しくてやっちゃうんだと思うんだけど・・・。

ライト君、ちょっと走り足りなかったかな?
今度みおと爆走しようね!

L&L父さんのおさしん見ると、たしかに09キッズが餌食になってますね。(汗
08キッズが走り回るのも、あと数年なのでしょうか。
そう思うとちょこっと寂しいですね・・・。

Posted at 18:46:29 2010/05/28 by えっつー

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お疲れ様でした~
何度言っても言い足りないくらい、楽しかったですね(笑)
オサシン、いつでも言って下さいね。
またえっつーさんがいつもご用意してくれる場所へ入れますからね。

黒豹、、、あれはホントにナイスタイミングでした。
私もあんなに上手なタイミングでシャッターはきれませんから(笑)
でもみおちゃんはホントによく動いてましたよね。
動きのあるものを撮るのが好きな私にとってはとても楽しかったですよ。
ライトも普段のように、走り回るだけならよかったのですが
あの日は蘭ちゃんにロックオンで申し訳なくて(滝汗)
是非、今度みおちゃんと爆走させて下さいね。

そうですね~
08キッズはず~っとキッズのままで、いいんですけどね。
いかがでしょう?(笑)

Posted at 14:50:51 2010/05/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

No title

L&L君のパパさん、もう体調はよいのですか?
先日はたのしかったですね!
時間があっというまでした。
次回はぜひえっつーさん家のようにカーロにお泊りして、
みんなで親ばか談義で夜更かししましょうよ~~

ところで「野生の王国」わたしもスキでよくみていました。まさに『黒豹』v-12

また遊びたいですね~
今度はおもいっきり爆走しましょう!

Posted at 22:08:52 2010/05/29 by あーすのはは

この記事へのコメント

kage

あーすのははさんへ

あはは・・・おかげさまで。
ただただ眠かっただけなのですがね(笑)

こちらこそ先日は、ありがとうございました。
久しぶりにアース君に会うことが出来て嬉しかったです。
アース君、武闘派だとお聞きしていたのですが(爆)
ライトとツーショットを撮る時も全然問題ありませんでしたね。
やっぱりヴィーちゃんの子は大人しいですね。
次回はカーロ泊ですね。うちはいつでもOKですよ(笑)
是非是非、お泊りして夜更かししましょう!

お~「野生の王国」に気付いて頂けましたか。
誰も触れてくれないので、みんな知らないのかと思ってしまいました(笑)

是非、また遊びましょう!
今年は関東遠征も目論んでいますし(笑)

Posted at 15:24:01 2010/05/30 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

