2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ローズ様の子孫100頭突破を祝う会:集合写真編

kage

2010/05/24 (Mon)

お次は集合写真編です。
ますは一枚目。これ実は集合写真を撮るためではないんですよ。
08キッズの男の子も、もうお年頃ということです(笑)
なので全員捕獲された一枚です。
2010051242.jpg
左から、エルモ君、アース君、ライト、エル。

せっかく、4人並んでいるので、みおちゃんとニーナちゃんにも入ってもらって
08キッズ全員集合(当日)を撮ろうと思ったのですが、お年頃のライト君は
ニーナちゃんのお尻の匂いを嗅いでいるので、ニーナちゃんの後ろにいます(恥)
2010051249.jpg
左からアース君、エルモ君、ニーナちゃん、みおちゃん、エル。

お次は09キッズの集合写真です。
2010051253.jpg
左から、蘭ちゃん、こげちゃん、レインちゃん。
09キッズの皆さんは08キッズのおもちゃにされてましたね(大汗)
蘭ちゃんはライトに、こげちゃんはアース君に、レインちゃんはもちろんみおちゃんに(笑)
09キッズのみなさん、ごめんなさいね

そしてお次は私的にはよだれが出てしまう一枚です。
ゴージャスなセーブルさんが勢揃い!
2010051298_20100524205922.jpg
左からワカオ君、ローズ様、はじめ君、アレックス君、紫苑さん、元君、沙羅さん。
もちろんみなさん、ローズ様のお子様たちでございます。みなさん立派ですよ~

時間の都合で先に帰られた方も見えたので全員ではありませんが。
2010051257.jpg
ローズ様を中心に集合写真です。壮観ですね~

お次で最後です。もう少しお付き合いください。
つづく。

この記事へのコメント

kage

エル&ライト君父様お待ちしてましたよ・・・・
凄いですね皆立派な コリーちゃん達ばかり
全員集合写真撮影出来ちゃうなんてやっぱり
コリー犬てお利口さんですよ。

L君ちオト―シャンひょっとしてセーブルも飼って見たくなってしまったのでは・・・・?
広い土地に家は狭くて住めればいい そんな生活
夢見てしまいますよね。

エル君みおちゃんとのヒソヒソ話し 何おしゃべりしてるのかしらね…本当に癒されますよ。。。。

Posted at 22:48:02 2010/05/24 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

ブログ、復活されたと思ったら、これまたいきなりの超大作ですネ!!
ま、確かにこのネタを眠らせていては、こーなっちゃうでしょうけどぉ(笑)
シェルティーが30頭集まったときより、コリー20頭は壮観ですねぇ
やっぱ、カッコイイわぁ
皆、それぞれの個性もあるけれど、やはり血筋ですかね?似てますね!!
一度、コリーまみれになってみたいわぁ

Posted at 22:55:31 2010/05/24 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

お待たせしました(笑)

みなさん立派でしょう。
コリー犬、やっぱりお利口なんでしょうね。

うちはですね~実はセーブルの女の子が欲しかったんですよ。
要するに名犬ラッシーですね。
それがお里へ行って、パピーを見たらどうしても欲しくなっちゃって、
トライの男の子になっていたんですよ。それがライトです。
そしてその後お里のブログで、とてもかわいいブルーマールを見て、
またどうしても欲しくなってしまいお家に来てもらったのがエルなんです。

広い土地、、、宝くじに当たったら即お引っ越しです。夢ですね(笑)

Posted at 20:01:31 2010/05/25 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai'sMumさんへ

そうなんですよ~超大作だったんです(笑)
なのでホントは一刻も早くUPして、みなさんに見ていただこうと思っていたのですが、
ホントに眠かったんです。過去こんなに眠かったことはなかったですね。

シェルティの30頭も中々だと思いますよ。
ただ確かにコリーさんは大きいですからね~
コリーと暮らしている私でも壮観でした。

さすがMumさんです。似てるでしょ~
L&Lのお里の家系は、お目目が大きいのです。
なので、可愛くて可愛くて!
体調も戻って親バカ全開です(爆)

Posted at 20:17:31 2010/05/25 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

