2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ローズ様の子孫100頭突破を祝う会:メンバー紹介編

kage

2010/05/24 (Mon)

では引き続きまして、メンバーをご紹介いたします。
順番は滅茶苦茶です(笑)
2010051233.jpg
まずはもちろんローズ様、とても11歳とは思えない美人さんです。
そしてお隣にはエルの兄弟のエルモ君、08パーキッズです。
2010051225.jpg
沙羅さん(右)&紫苑さん(左)姉妹です。
沙羅さんは01年、紫苑さんは05年のローズキッズです。
2010051293.jpg
アレックス君です。
アレックス君はライトのお父さん、ワカチーの兄弟です。
05年のローズキッズです。この時参加されていた紫苑さん、元君とも兄弟です。
2010051224.jpg
ラティーシャちゃん
ラティーシャちゃんはライトのお母さん、ヴィーちゃんの姉妹です。
03年のパーキッズで、この時参加されていたグリフォン君とも兄弟です。
2010051276.jpg
ピアジェちゃんです。
ピアジェちゃんはラティーシャちゃんと一緒に暮らしているそうです。
2010051290.jpg
アース君です。
アース君はライトの兄弟です。08ヴィーキッズです。
2010051238.jpg
レインちゃんです。
09年のイネキッズです。この時参加されていたこげちゃんと姉妹です。
2010051273.jpg
はじめ君です。
06年のローズキッズです。
↓のワカオ君とニーナちゃんのお母さんのワカコさんと兄弟です。
2010051209.jpg
ワカオ君です。
ワカオ君も06年のローズキッズです。↑はじめ君、ワカコさんと兄弟です。
2010051227.jpg
ニーナちゃんです。
06年のローズキッズのワカコさんの子供です。
2010051226.jpg
オーちゃんです。
05年のパーキッズです。この時参加されていたリタちゃんと兄妹です。
2010051291.jpg
元君(左)です。
05年のローズキッズです。アレックス君、紫苑さん、ワカチーと兄弟です。
2010051279.jpg
鉄兵君(左)です。
元君と一緒に暮らしているそうです。
2010051283.jpg
ハナちゃんです。シェルティです。
08パーキッズのみおちゃんと一緒に暮らしてます。
2010051280.jpg
みおちゃんです。
みおちゃんはエルの兄妹です。08パーキッズです。
2010051239.jpg
グリフォン君(右)です。
03年のパーキッズです。ラティーシャちゃん、ヴィーちゃんと兄妹です。
2010051294.jpg
リタちゃん(右)です。
05年のパーキッズです。オーちゃんと兄弟です。↓のこげちゃんと一緒に暮らしてます。
2010051297.jpg
蘭ちゃん(左)、こげちゃん(右)です。
蘭ちゃんは09ワカコキッズ、こげちゃんは09イネキッズで、レインちゃんの姉妹です。
2010051237.jpg
そしてうちのライト(左)、エル(右)です。
ライトは08ヴィーキッズ、エルは08パーキッズです。

で、22頭のコリーさんと、1頭のシェルティさんをご紹介しましたが
ワンコさんは全部で25頭参加していたのです。
そうです。ビーさん家のポメさん2頭を撮り忘れてしまいました。
ビーさん、ごめんなさいね

ということで、メンバー紹介編でした。
つづく。

この記事へのコメント

kage

おかえりなさーいv-222
、、と思ったら怒涛のUPですね(笑)

しかし、この紹介編、スゴイです。
かなり親戚関係を把握されてるとみました。
私、未だかつて誰が誰の兄弟なのか覚えることができません。
この記事で勉強させてもらいます~。

Posted at 09:48:58 2010/05/25 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

あはは・・・
ホントは最低でも先週UPしたかったんです。
なので、一気に頑張りました(笑)

いやいや、これはですね~お里のママさんが参加されるメンバーを
事前に表にしてまとめてくれてあったのですよ。
あと、えっつーさんのブログでも書いてありましたし(笑)
でも今回は、頭数がそんなに多くなかったのでなんとか覚えられたかな。

Posted at 20:48:59 2010/05/25 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

