2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ローズ様の子孫100頭突破を祝う会:到着編

kage

2010/05/24 (Mon)

みなさま、ちょ~~~ご無沙汰しております

4月末頃から、ライトの訓練やオフ会などで遠出の日々が続いておりまして
いつの間にか眠い眠い病にかかっていました(汗)
なんとか仕事のローテーション1サイクルをこなして、体が元の状態に
戻ってまいりました。歳ですね~(笑)

とういことで、ブログ再開です。

再開一発目はもちろん、5月12日に行われた「ローズ様の子孫100頭突破を祝う会」です。

我が家は前日の夜に家を出発し富士川SAで仮眠
9時前には山中湖畔に到着していました。
その時の天候はというと、雹、霰が混じる大雨で
天気予報の「晴れ」とは真反対の状態でした。
あまりの大荒れの天候に、とりあえずえっつーさんに連絡してみると
「山中湖畔にいるけど雨は降ってないよ」とのこと。
ライトの朝のウ○Pがまだだったので、我が家もえっつーさんのいる花の都公園に行くことに。
車を走らせていると見る見る天候が回復していくではありませんか(驚)
たった数km離れているだけでこんなに違うんだ~というくらいの天候でした。

公園に到着すると、L&Lはハナみおちゃんの匂いがわかったのか、
激引っ張りでチューリップ畑に向かいましたよ。
2010051288.jpg
9日ぶりのご対面です。
みおちゃんがかっ飛んできてくれましたよ(笑)
2010051289.jpg
似たもの兄妹のエルとみおちゃんです。引っ張りすぎです・・・
2010051201.jpg
それでも、こんなに上手に記念撮影が出来るようになりました。
ハナちゃんはいつもお利口に座っていてくれるのですが
他の三人さん、すこ~し落ち着いてきたのでしょうか・・・
2010051204.jpg
・・・そんなわけはありませんね。
みおちゃん「あのね、えるくん、ごにょごにょごにょ」
エル「うん、うん」
ライト「きょうはぼくもまぜてくだしゃいよ~」
ハナちゃん「へ~やれやれ」

まったく・・・
へ~やれやれだね!ハナちゃん(爆)

そして、記念撮影を終えた一行は、本日の本当の目的地に向かったのでありました。
2010051292.jpg
「ローズ様の子孫100頭突破を祝う会」と銘打たれたオフ会に出席するために。

ということで、続きます(笑)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

