2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


眠くて・・・すみません。

kage

2010/05/18 (Tue)

皆さま、大変ご無沙汰しております。

体にガタがきていることもあるのですが
主にGWからの遊びすぎが原因で、毎日とても眠い日々を過ごしております(大汗)
GWからしばらくの間、夜勤をやっていなかったせいもあるのですが、
体が夜勤のローテーションについて行くことが出来ていません。
なので、しばらくブログをお休みさせていただきます。
一応、復活の予定は来週の月曜日になる予定です。
UPしたい記事はたくさんあるのですが、何せ睡魔が・・・(涙)
順次UPしていきたいと思いますので、しばらくお待ちください。

なお、L&Lをはじめ、ぱんらぶさんも娘も元気です(笑)
ただただ、私が眠いだけです。

とりあえずエルちゃんの可愛い写真(↓)でご勘弁下さい。
2010050922.jpg
このお写真は、GW中のライトの訓練中にちちあんさんが撮って下さったものです。
エル、女の子みたいで可愛いでしょ(親バカぶりは健在です)
ちちあんさん、ありがとうございました

前記事でコメントを下さった皆さまも、もうしばらくお待ちください。
すみませんが、よろしくお願いいたします。

では、おやすみなさい
