2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


滋賀オフ会:括れま編

kage

2010/05/10 (Mon)

大変長くなってしまいましたが、これが滋賀オフ会の最終編となります。
内容的に括れないので、括れま編ということで(笑)
いつものごとく、内容がない割にかなり長編です(要するに写真だらけなんです)
お写真だけなので、見るのにはそんなに時間はかからないと思いますが
お時間のある時にどうぞ。
2010050316.jpg
まずは、山口県組のみなさんです。
左から、ロイ君、アレン君、こばんちゃんですが、アレン君の上にナップちんがいますね。
2010050317.jpg
拡大するとこんな感じです。アレン君のお耳をナップちんが舐めてました(笑)
なんとも可愛い一枚です。
2010050323.jpg
お次はエルモ君のワンショット、と思ったら後ろにエルがいるでありませんか。
上のアレン君と似てますね。さすが兄弟。
2010050324.jpg
後ろにエルがいたので、チャンス、と思ってエルを捕まえてエルモ君とパチリ。
ついでにライトも入れてみました。
2010050325.jpg
chiakiさん家の三兄弟、とっても仲良しでしたよ。
2010050326.jpg
そしてルーパス君です。カエル足は健在でしたよ。
体型から性格までライトとそっくりで、ホントに色違いなだけでした(笑)
2010050327.jpg
ロイ君、ナップちん、アレン君ではありません。
ライト、ナップちん、エルです。違和感がないですね~(笑)
2010050328.jpg
アレン君とこばんちゃんも一緒に。
2010050329.jpg
アレン君とエルのツーショット、アレン君の方が大きかったですね。
2010050330.jpg
ナップちんとエルのツーショット、お顔のかわいいお二さんです。
2010050336.jpg
お次は05パーキッズのロイ君とホーひゃん、貫禄です。
2010050338.jpg
さらに貫禄なのはこのお二方、月見さんとこばんちゃんです。まったりとしてましたね。
2010050341.jpg
この日はお天気もよく、少し暑いくらいでしたので、みなさんもまったりと。
左から、みおちゃん、エルモ君、ロイ君、アレン君、こばんちゃん、月見さん、日生ちゃん。
そして、中央にはナップちんです。
2010050344.jpg
みおちゃん、ハナお姉ちゃんの前には出ませんね。さすがです。
2010050345.jpg
ロイ君、ハナちゃんにごあいさつ?ハナちゃん、照れてるのかな?
2010050351_20100506234030.jpg
お次はヴィーキッズの集合写真、ビッグブラザーズですね。
左から、ルーパス君、ウィンディ君、ライト、み~んな超平和主義者ですよ(笑)
2010050354.jpg
ルーパス君もライトと同じく、いっつも笑顔でしたよ。
2010050355.jpg
笑顔が素敵な二人でツーショット、ホントによく似た二人です(笑)
2010050356.jpg
お次はハナちゃんのワンショット。
シェルティはハナちゃんだけだったので、ちょっと寂しかったかな?
2010050373.jpg
でも2枚とも楽しそうに歩いてますね。だいぶ他のワンコさんに慣れてきたかな?
みおちゃん効果ですね!
2010050374.jpg
ホーひゃんと月見さんのツーショット、なんだかいい感じですね。
2010050375.jpg
みおちゃんもライト同様、結構動き回っていたので、中々お写真を撮れなかったような(笑)
みおちゃんの貴重なワンショットです。
2010050376.jpg
エルモ君とL&Lのスリーショット、さすがに3人ともお疲れの様でした(笑)
2010050339.jpg
ハナちゃんとL&Lのスリーショット。
はなおねえちゃんでつ!って感じでエルが見てますね。
2010050322.jpg
そして、そして、ポメラニアンの大好きなお父さんは、ナップちんを抱っこさせてもらいましたよ。
まあ軽くて、可愛いくて、このままお持ち帰りしたかったです。
いつもエルを抱っこしているので、軽いこと、軽いこと。当たり前か(笑)
2010050379.jpg
そのナップちんに捕まった日生ちゃん、倒されて舐め舐め攻撃されてましたね。
ナップちん、日生ちゃんともお互いを覚えていたのでしょうか?
2010050380.jpg
集合写真での一枚。
何か文句をたれているこばんちゃんの周りで笑顔のアレン君、ロイ君、日生ちゃん。
2010050381.jpg
この日エルモ君は日生ちゃんをず~っと追いかけてましたね(笑)
日生ちゃんは追いかけられるのがホントに好きなんですね。終始笑顔でしたね。
2010050382.jpg
日生ちゃんもみおちゃん、ライト同様、かなり動き回っていたので
貴重なワンショットです(笑)
2010050384.jpg
ロイ君、カッコよかったです!
2010050385.jpg
アレン君、全然ギャオスではなかったですよね。お利口さんでしたよね。
2010050386.jpg
ロイ君もアレン君もchiakiさんにべったり。
chiakiさんがうらやましかったです。
一体どうしたら、こんな風に足元に吸いつくようにいるようになるのでしょう?
2010050387.jpg
こばんちゃんとアレン君。
こばんちゃん、ローズ様に似てましたね~とっても美人さんでしたよ。

ということで、滋賀オフ会のブログは終了です。
と~っても長くなってしまいましたが、
ホントはまだまだお写真出し足りないくらいでした(笑)

お写真だけでこんなに楽しめるので、現地ではホントに楽しい時間だったのですよ。
また是非集まりたいですね。
次回はいつ頃かな?今から楽しみです!絶対またお会いしましょう!

この記事へのコメント

kage

画像のUP,お疲れ様でした~。
大変だったでしょう?
自分が現場で見落としていた事を見ることができて
おもしろかったです。
みんなそれぞれかわいかったですね。

みおがハナより前に出てないのは、偶然かもしれません。(笑
そして貴重なワンショットはオンリードですね(笑

次回はいつですかね~?
また集まりましょう!!

Posted at 05:57:07 2010/05/11 by えっつー

この記事へのコメント

kage

たくさんの写真、堪能いたしました。ナップちんの物怖じしないのにはかなり驚きました。
犬混み?があまり得意ではないハナちゃんも楽しそうでなによりでしたね。
皆さん、常日頃から情報交換されているので初めて会っても違和感ないんでしょう。人間だけでなくワンコも仲良く出来るのは素晴らしいです。
一緒に育った兄弟姉妹や仲間は記憶のどこかで覚えているような気がしてなりません。さわらとDANAもしっかり覚えてましたし・・・。
さぁ、うちも頑張ります~。テントはいいヒントになりました(笑)。

Posted at 06:52:47 2010/05/11 by さわら父

この記事へのコメント

kage

ルー君とライト君も(みおちゃん、日生と同じく)色違い兄弟だったんですね。
日生とのダブルかえる脚、写すの忘れてました~v-12

日生は、ナップ君のことは完全に覚えている様子でした。
そして上位だと認めているらしく、おとなしく「お世話」されてましたよね。
ワンコは大きさではないんですね。ナップ君堂々としてました。

ほんと、お写真たくさんでお疲れ様でした(笑)
楽しませていただきました。






Posted at 12:52:23 2010/05/11 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

(@@)アレン君の背中にのっかってるナップ君は、自力で上がったんですか?!
スゴイですねぇ~~~
お散歩でも疲れたら、背中にのっかればいいんだな(ウフフ 想像したら超かわいぃ~~~)

わかりますヨ、L&L父さん、もう脈絡もなにもなく、気に入った写真をアップしたくなるんですよねぇ(グフフ)
楽しく拝見させていただきましたぁ~~~
次回はシェルティーをハナちゃん1人にさせないように、シェルティー代表として、Joshも参加いたしますわよん(誰?コリーよりだ!って言ってるのは)苦笑

Posted at 21:56:47 2010/05/11 by Josh&Kai’sMum

この記事へのコメント

kage

楽しませていただきました♪

そして、ナップちんメインで?有難うございます(笑)
1つ訂正。。。
ナップがアレンの上に乗っかっているのは、マウントしようと言う目論見なのです。
ついでにお耳のお世話を・・・と。
私からすれば、可愛いと言うよりはアホ???
恥かしくて・・・(爆)


>ロイ君もアレン君もchiakiさんにべったり。
chiakiさんがうらやましかったです。
一体どうしたら、こんな風に足元に吸いつくようにいるようになるのでしょう?

そんな風に考えた事、ありませんでしたv-356
今まで
『少々、分離不安?
 大きな図体して、情けない。
 自分らで遊んで来いよー』
などと、思っていた母でしたv-356v-356v-356
考えを改めるべき???

Posted at 14:54:24 2010/05/14 by chiaki

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事が大変遅くなりましてごめんなさい。

画像のUP自体はそんなに大変ではなかったのですが
やはり保存する前にいきなりエラーがでて、書いた内容が消えてしまうので、
それだけは大変でした(大汗)
みおちゃんがハナちゃんの前に出ていないのは偶然だったのですね(笑)

ホント、次回が待ち遠しいですね~
是非是非、集まりましょう!

P.S.
 ライトのお腹、とりあえず回復したようです。
 ありがとうございました。

Posted at 16:59:17 2010/05/23 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

お返事が大変遅くなりましてごめんなさい。

上手い下手は別として、写真だけはたくさん撮ったので(笑)堪能していただけて良かったです。
ナップちんは余裕でしたね。吠えないし、堂々と歩いてたし。ホントに連れて帰りたかったです(笑)

そうですね~。私も一緒に育った兄弟姉妹や仲間は絶対どこかで覚えていると思いますね。
特にエルを見てるとそう思います。兄弟達とは走りますから(爆)

Posted at 17:07:35 2010/05/23 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

お返事が大変遅くなりましてごめんなさい。

ヴィーキッズの中では、ルーパス君が一番ライトとよく似てます。
体型、性格などホントそっくり(笑)
ウィンディー君とアース君は体型がよく似てますね。この二人は足が長いですよ。

ナップちんはホント堂々としてましたよね。
あんなに堂々と歩く、ポメラニアンは初めて見ました。
日生ちゃん、ナップちんを覚えているところが凄いですよね。
しかも大人しくお世話されているところが、また偉い!(笑)

Posted at 17:31:30 2010/05/23 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

お返事が大変遅くなりましてごめんなさい。

ナップちん、可愛いでしょ~
それはそれは、連れて帰りたくなってしまうくらい可愛いんですよ。

Mumさん、するどいですね~(笑)
ホントに括れなかったのも事実ですが
何の脈絡もなく、気に入った写真をUPしたのも
間違いありません。

今回もちゃ~んとJosh君、kai君の参加をお待ちしていたのですよ。
次回は是非Mumさん家の参加をお待ちしております。

Posted at 17:39:15 2010/05/23 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

chiakiさんへ

お返事が大変遅くなりましてごめんなさい。

いやいや~ナップちんはホントにかわいかったですよ!
心の底から連れて帰りたくなりましたもん(笑)

そうですよ~
分離不安とかではなく、ホントにchiakiさんが
好きなのですよ。
でもあんな風になるのはきっとchiakiさんのしつけも上手なんですよ。
考えを改めて、さらに可愛がってあげてくださいませ(爆)

みなさんにお会いすることが出来て、ホントに嬉しかったです。
また是非、集まりましょうね!

Posted at 17:46:04 2010/05/23 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

