2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


滋賀オフ会:爆走編

kage

2010/05/07 (Fri)

コメントのお返事は後ほどということで。

ドッグランですから、もちろんこれをみるのが楽しみのひとつでもありますよね。
ということで、今回は爆走編です。
記事はほとんどないかもしれませんが(いつものことですが(笑))
ちょっと問題形式でUPしますので、ゆっくりスクロールして下さいね。
誰だかわかるでしょうか?
UPしている本人ですら、わからないものもありますので、違っていたら教えてくださいね。
さあ、まず一枚目です。
誰と誰でしょう?正解は写真の下にあります。スクロールしてみましょう。
2010050307.jpg
答えは、左:アレン君、右:ライトです。

続いて二枚目です。正解は写真の下ですよ~
2010050313.jpg
と言ってはみたものの、実は自信がないんですよね~
多分、左からエル、ライト、エルモ君、アレン君だと思います。
真ん中の二人は間違いないと思うんですがね~

続いて三枚目です。これは簡単かな?
2010050314.jpg
左から、ライト、エルモ君、ルーパス君だと思います。
簡単と言っておきながら、ブルーの子が難しいですね(笑)

ここからは簡単なので、問題形式は終了です。
2010050318.jpg
左から、エルモ君、ルーパス君、エル、ライトですが
なんだかヤンキーが、追い込みをかけているような感じですね(汗)

あ~あ、黒ラブさん囲まれちゃった。
2010050319.jpg
しかもブルーだらけ。
左からエル、アレン君、ルーパス君、後ろ姿はエルモ君、遅れているのはライト。

まだまだ黒ラブさんへの追い込みは続いたんですよ(汗)
黒ラブさん、ごめんなさいね。
2010050320.jpg
左からエルモ君(お顔が写っていませんね。ごめんね)、ルーパス君、ライト、アレン君、エルです。

さあ、そしてトライのお嬢様、みおちゃんの登場です。
2010050331.jpg
先頭はもちろん、みおちゃん。
追いかけているのは、お顔の位置で左から、エルモ君、エル、アレン君、ルーパス君です。
みおちゃん、モテモテですね。

走ることには目がないライトも参戦してきましたよ(笑)
2010050333.jpg
左から、みおちゃん、エル、エルモ君、ルーパス君、ライト、手前はロイ君ですね。

みおちゃんを追いかけている子、丸いですね~(爆) うちのエルちゃんでした。
2010050334.jpg
みおちゃ~ん、まつでつよ~

そしてそして、ブルーのお嬢様、日生ちゃんの登場です。
2010050335.jpg
早速、みおちゃんと追いかけっこ。
お二人とも体力は男の子を凌駕してましたよね~
体力もさることながら、度胸もありそうです。頑張れ男子(笑)

日生ちゃんは追いかけられるのが好きなんですね~
確かに楽しそうです。
2010050362.jpg
左から日生ちゃん、エルモ君、エルです。
電車ごっこしてるみたい(笑)

そして、爆走編の最後を締めるのは、ウィンディ君、ライトのヴィーキッズ兄弟です。
2010050337.jpg
しかしまあ、よく走ってましたよ。この二人は(笑)
2010050369.jpg
小さいワンコとも仲良く走ってましたね~
2010050370.jpg
ライトのお顔、ちょっと怖いですが、ルーパス君、ウィンディ君、ライトのヴィーキッズ兄弟は
基本、温厚ですね。体は大きいけれど、優しいんですよ。

ということで、爆走編でしたがいかがだったでしょう。
UPしていて思ったのですが、爆走しているのって08キッズばかりでしたね。
走っている子達を撮ったら、たまたま08キッズだったんですよ。
ロイ君やホーひゃんは落ち着いてましたよね。ゼロ君はオンリードのようでしたが。
08キッズも5歳くらいになると、ロイ君やホーひゃんのように落ち着くのでしょうか?
落ち着いてしまうと、08キッズらしくないかな(笑)

もうちょっと(?)お写真がありますので、もうしばらくお付き合いくださいませ。
会社から帰ったら、続き書けるかな?

この記事へのコメント

kage

父さん、連続投稿ありがとうございます。
我が家は写真が尽きました。

男子チームが走ってるのは、
我が家が到着する前の出来事なのでしょうか?
迫力があったでしょうね。見たかったです~。
そしてみおが爆走してるの、知りませんでした。
私は何をしてたのでしょうね・・・。(滝汗
またおさしん分けて下さいね~。
お願いします。

ヴィーキッズ兄弟が温厚なのは、ワカチー似なのでしょうね。

この子達が落ちついたら、寂しいですよね~。
今のままでも困るけど。(笑

Posted at 19:11:51 2010/05/07 by えっつー

この記事へのコメント

kage

皆、よく走りますねぇ
毛をなびかせて爆走するコリーズ、かっこいい~~~
場所も写真で見ると、雄大な景色に見えるから、ますますカッコイイですヨ!!
黒ラブを追いかけるコリーズ
やはり習性ですねぇ シープドッグの
Joshも以前はよく、ボーダーと一緒に黒ラブを追いかけて遊んでいましたが、追い込むように走るんですよね!!
連携して回り込んだりして、やっぱりシープドッグなんですネ!!

Posted at 22:32:53 2010/05/07 by Josh&Kai’sMum

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事、大変遅くなってごめんなさい。

そうです。
男の子が走り回っていたのは、えっつーさん達が到着する前の出来事でした。
やはり迫力はありましたね。
みおちゃんの爆走はみおちゃんのリードを外してすぐの出来事だったような気がします。
みおちゃんも日生ちゃんもかっ飛んでましたね(笑)

確かにいつまでも今のままだと困るかな(笑)
でも落ち着くとなんだかさみし気もしますよね。

Posted at 22:18:35 2010/05/10 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

お返事、大変遅くなってごめんなさい。

そうですね~
いつもは走らないエルが走るのですから、楽しかったのでしょうね(笑)
やはり、兄弟姉妹ってわかるんですかね。見ていて、嬉しかったです。

Mumさん、詳しいですね~
シープドッグの習性なんですか?
ラブを追いこんだり、連携して回り込んだりするのは。
もしこれが逆だとどうなるんでしょう。
ラブの群れにシープドッグを入れると?
答えは秋にお聞きしますね(爆)

Posted at 22:28:09 2010/05/10 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

