2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


滋賀オフ会:もうひとつのVS編

kage

2010/05/06 (Thu)

VS編はもうないと思っていたのですが、お写真を整理していたら・・・
出てくる、出てくる(笑)

ということで、もうひとうのVS編を。
2010050357.jpg
みおちゃんVS日生ちゃん
エルモ君、止めに入ろうと思ったけど・・・
2010050358.jpg
二人の迫力に圧倒され・・・
ムリでつ・・・ケンカはよくないでつね。あとでえるくんとなかなおりするでつ。
ちょっと引いてます(笑)
2010050360.jpg
続いてエルが止めに入るのか?と思ったけれど・・・
2010050361.jpg
ぼくもムリでつ・・・ケンカはダメでつね。えるもくんにあやまるでつ。
な~んて思ってるといいんですがね(笑)
よ~く考えると、VSはぜ~んぶパーキッズですね。
2010050365.jpg
でも見て下さい。ホントは仲良しなんですよ・・・たぶん・・・
2010050367.jpg
日生ちゃんがターゲットにされてますが・・・(汗)
2010050363.jpg
ず~っとやってましたね。
2010050364.jpg
わらわら、ぞろぞろと。
2010050366.jpg
ね。仲良しでしょ。

次からは平和な内容をUPしますよ(笑)

この記事へのコメント

kage

一気にここまで読みましたよ♪
お天気も良かったし、皆さんで集まれてよかったですね!

エル君VSエルモ君、このままでこれ以上に発展しないところがすごいかもv-356
みおちゃんVS日生ちゃんは、どっちがオテンバちゃんか競ってるのかな~?(笑)

続きも楽しみにしていますv-345

Posted at 08:50:47 2010/05/06 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

おまとめコメ

まみまみサンと同じ時間帯にPCに浸っているようです。v-8
多頭でいるおうちは「VS」になってもあまり慌てないのではないでしょうか?一緒に暮らしていても結構バトルしますもんね~~。月見ちゃんと日生ちゃんくらい上下があるとないだろうけど、同じくらいだと日常ですから。
エル君とエルモ君、一緒にいたのが長かったから因縁でもあるのかも(笑)。
日生ちゃんとみおちゃんの対決はみんな楽しみにしてたんじゃないでしょ~~か。(えっつーサン、ゆみらサンごめんなさい)軍配はどっちだったかな?
ブログで温厚な感じが伝わってくる子たちはやっぱり平和主義だったみたいですね。
あ~^、そこにさわらとDANAを放り込みたい・・・。

Posted at 09:32:24 2010/05/06 by さわら父

この記事へのコメント

kage

きゃ~!!
やっぱしみおが出ましたね(滝汗
私の中ではひなたんとみお、仲良しだと思ってますけど
そう思ってるのは私だけ!?
なかなか楽しそうに遊んでたかなって。(違う!?)

お昼休憩前はみおが優勢でしたけど、
お昼に充電したひなたんは復活パワーアップしてましたよ。
今回も引き分けということでお願いしたいです~。

DANAたん、いつか三つ巴決戦するでつよ! みお
(さわら君はオンナ同士の対決をハラハラしながら見てそう)

Posted at 09:50:16 2010/05/06 by えっつー

この記事へのコメント

kage

うれしーです。なにがって?

ウチ、みおVS日生のお写真ないんですよ。
なんでかって?
それは2号がカメラを持ってたからなんですv-412
シャッターチャンスの時、その場にいないの!
結構二人で遊んでいたんですけどねぇ。

静止画で見ると二人ともにらみ合っていますが、全く遊びの範囲でした。
バウバウ言ってみたり、みおちゃんは獅子舞のようにカタカタ言わせてましたけど、、(笑)
同じ顔した”色違い対決”でおかしかったです。

勝敗は、、前半戦は日生が優勢、後半戦はみおちゃん優勢でしたかね。
おそらく決着つかず、、でしょう。次回持ち越しです(笑)

おもちゃを加えて逃げる日生。
みんなに追いかけられるのが好きなので最高に楽しかったと思います。
こんな風にみんなと遊べるなんて夢のようでした。








Posted at 09:50:57 2010/05/06 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

実の兄弟・姉妹であっても・・・

バトルしてる子達って皆パーちゃんの子供達なんだけど、実は育ての母が違うってわかってましたか?
みおちゃんはダナちゃんと一緒にワカコちゃんが育てて、エル君は他の兄弟とは別にKISAKIさんが抱っこで育ててた子なんですね~e-351
だからなのか、ウィンとルー君のヴィーキッズは知らん振り(?)
同じパーちゃんの子供達でもロイ君とホーひゃんの05キッズはパーちゃん実育だったせいか(?)カフェオーレも含めて兄弟でのバトル無かったですよe-287
エルくんvsエルモくんの仲裁が長男のアレンくんって言うのもわかる気がしますねv-218

マザーレイク軍団に入ると異様にゼッチのテンションが上がるのは何故なんでしょう???
お母様連合にいつも囲まれてるはらいせ?e-351

Posted at 11:22:44 2010/05/06 by モノト~ンズの父

この記事へのコメント

kage

わーコリーちゃん達がいっぱい いいですねー♪
この子達幼少の頃共に生活した事覚えてるのかしら
拝見してる私まで楽しくなってしまいますよ
ゴールデンウイーク最高の休日だったのでは

集合写真すぐ解りましたよライト君は赤 エル君は青色のリード…お散歩の時と同じオト―シャン
几帳面ですね しっかりと決めてあるんですね。

Posted at 21:29:46 2010/05/06 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

皆VSしてますね~♪
実は平和主義のヴィーキッズも小さなバトルを繰り広げていたのです!
小さなジャックラッセルテリアVSウィンディーとライト君で戦ってました(笑)
でも、あっさり負けてましたv-404
2頭VS1頭なのに~v-363
優しすぎるのかv-361

Posted at 22:40:31 2010/05/06 by モノト~ンズの姉Ⅱ

この記事へのコメント

kage

わかります、わかります!!
オフ会に行くと、膨大な写真の量になって、どー言うテーマで分類したらいいのか、上手くひらめくときと、うーーーん、って悩んじゃうときがありますヨ(^^;
でも、とにかくワン仔たちが楽しそうで、それ以上に人間たちが楽しんだのですネ
山口に埼玉とは、一応滋賀は真ん中ってカンジ?(笑)
それにしても、6時出発とは、L&L家、気合入ってましたねぇ(クスクス)
次回は、ぜひ参加して、コリーズに埋もれてみたいですぅ~~~

Posted at 22:47:34 2010/05/06 by Josh&Kai’sMum

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

ホントに暑いくらいで、よいお天気に恵まれてよかったです。
遠方からはるばる来て下さった方もみえたので、
お天気が悪かったら、困ってしまうところでしたよ(笑)

エルモ君VSエル、もちろんこの先もありましたよ(笑)
さすがにその時は写真を撮ってる余裕はありませんでしたよ(汗)
でも、なんとなくですが、ホントに仲が悪いってわけではなさそうです。
一緒に走ったり、お写真を撮ることは出来たので。

みおちゃんVS日生ちゃんのおてんば度ですか?
う~ん、難しいですね~
まさに五分五分でしょうね(笑)

Posted at 22:28:39 2010/05/07 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

そうですね~
「VS」はあまり焦りませんかね~
一応ヘタレのライト君でもエルとはやりあってますからね。
ただうちでは、ライトが圧倒的に優しそうです。
なのでエルも本気にならないのかなって感じですが。
私の感覚だと、居残りキッズはみんな仲がよかったような感じなんですがね。
まあエルモ君もエルも二人っきりにしてみると案外仲良しだと思うんですがね(笑)

日生ちゃんVSみおちゃんはどうやら引き分けのようです。
みおちゃんVSDANAちゃんを見たものの意見としてはですね
DANAちゃんの戦いっぷりはみおちゃんと酷似していますよ。
なのでDANAちゃんを放り込むと、みおちゃんVSDANAちゃんになりそうです。
さわら君はもちろんライトチームです(笑)

Posted at 22:39:59 2010/05/07 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

あはは、もちろんですよ~
これを載せないと始まんないですよ(笑)
私も日生ちゃんとみおちゃん、仲良しだと思ってますよ。
だって仲良くなかったら、あんなに楽しそうに長い間遊んでいませんよ。
みおちゃんとDANAちゃんもそうだったではないですか(笑)
私がお昼ご飯を食べている間にあったバトルを見逃したのが心残りです(爆)

DANAちゃんとの三つ巴決戦、見てみたいですね。
さわら君はハラハラ見てるのではなく止めると思いますよ。
なんとなくそんな気がしません?(笑)

Posted at 22:50:16 2010/05/07 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

喜んで頂けて嬉しいです(笑)
そうですね~かなり長い間遊んでましたよね~
お写真は、近いうちにダウンロード出来ると思いますのでご安心を。

わかりますよ~(笑)
日生ちゃんVSみおちゃんは、昔のみおちゃんVSDANAちゃんとおんなじですね。
両方の戦いを目の前で見ている私はVTRを見ているようでしたよ。色は違いますが(笑)
楽しそうに遊んでましたもんね~

次回持ち越しだと、また面白いものが見れそうですね(笑)
日生ちゃん、みんなに追いかけられるのが好きなんですね。
やはり度胸があるのでしょう。
うちのライト君は怖くて走れなくなっちゃうかも(爆)

Posted at 23:01:36 2010/05/07 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

モノト~ンズの父さんへ

パーキッズの幼少時代は複雑なんですね(笑)
でもヴィーキッズの知らんふりはよ~くわかりますよ。
ホント、ルーパス君もウィンディ君もライトも我関せずのところがあるような気がします。
一緒に走ったりはするのですが、一匹狼的なところもあるのかとも思いました。

エルモ君とエルはホントは仲良しだと思うんですがね。
一度、二人っきりにして、見てみたいです(笑)

ゼロ君、ほとんどオンリードだったのでどうしてかな~とは思っていたのですが。
そうですか。テンションが上がっちゃうのですね。
みんなそうだと思いますが(笑)

Posted at 23:11:51 2010/05/07 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

ホントにおっしゃる通りの様な気がしました。
幼少の頃を覚えているような、、、
なので、見ている方もとても嬉しくなるのですよ。
いつまでもず~っと覚えていてほしいです。
ホントGW最高の休日でしたよ。渋滞は最悪でしたが(笑)

リードの色、覚えていて下さったんですね(笑)
なんでも二つそろえるのにライトは赤色、エルは青色って感じになっているんですよ。
そんなに几帳面ではないとは思うのですが。
几帳面なんでしょうか?(笑)

Posted at 23:18:41 2010/05/07 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

モノト~ンズの姉Ⅱさんへ

ウィンディ君でも負けるのですか?
ライトはトイプードルでも吠えられるともう駄目ですよ(笑)
どんな小さなワンちゃんでも「ワン」って吠えられると、怖いようです。
大きい体なんですけどね~
でもね、ウィンディ君もルーパス君もライトもそうだけど、
みんな大きい体でもとっても優しい子のような気がしますよ。
小さい子に威張ることをしないんだから、お利口さんだと思うのですが。
親バカかな(笑)

Posted at 23:26:00 2010/05/07 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

わかっていただけますか?(笑)
そんなMumさんにお知らせします。
とりあえず、爆走編まで書いたのですが
いまだにお写真が結構あるんですよ。
なのでこの先のお題目は、くくれま編になる予定です(笑)

そうですね~ワンコも楽しかったと思うのですが
ニンゲンは間違いなくワンコより舞いあがってましたね(笑)

山口と埼玉ですからね~滋賀は真ん中でしょう(笑)
甘いですよMumさん、6時に出ても渋滞にはまるのですから。
さすがに6時半から自然渋滞にはまるとは思ってもみませんでしたが。
まあ道の作りが悪いんですよ。そもそも。

是非是非、次回は参加して下さいね~
Josh君が参加してくれると、すこ~しモノト~ンが解消されますから(笑)

Posted at 23:36:13 2010/05/07 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

