2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


滋賀オフ会:VS編

kage

2010/05/06 (Thu)

いきなりこんなお題目でいいのかな?(笑)

メンバー編で紹介した中でVSになってしまうのは、もちろん(?)この二人(↓)
2010050308.jpg
テンテンのぶんざいで~ タロ助のくせに~
奥:エルモ君 手前:エル
エルモ君とさわら君とエルは仲良しのはずなのにね~(笑)

実はこの日、朝6時に出発した我が家は、ドギーズパーク滋賀に一番近い
新名神の甲賀土山SAに8時前に到着。
集合時間が10時頃だったのでいくらなんでも早過ぎると思い、SAの公園を散歩していました。
するとマロままさんとパパさん、エルモ君がこちらに向かってくるではありませんか。
みんなであいさつしていると、ここからすでにエルモVSエルが始まっていたのでした。
っていうか、お里帰りの会からず~っとですけどね(笑)
2010050309.jpg
二人がにらみ合ってると、誰かが止めに入ってくれました。
ブルーだから、ルーパス君かアレン君ですね。
「やめなよ~」って言ってくれてるのでしょうね。
一緒にいるナップちんがなんとも可愛い!
2010050312.jpg
ちょっと目を離すと・・・
二人とも尻尾巻き巻きでにらみ合い。
2010050315.jpg
ライト、ルーパス君の平和主義者チームの中に入ってにらみ合い。
わかりますか、奥がエルモ君、手前がエル。
2010050342.jpg
ここでは、日生ちゃんを挟んでにらみ合い。
2010050377.jpg
まあ~ホント飽きずにやってましたよ。
ふたりとももうやめるでしゅよ! ライトも飽きれてますね~(笑)
来週もやる気でしょうか?


この記事へのコメント

kage

エルモVSエル、、。
「お里帰りの会」から続いているんですね(笑)
同じような体格、同じような模様(理解しているかはわかりませんね)
お互い気になる存在なんでしょうか?
3枚めのお写真の二人の巻き巻きしっぽのフサフサ度がすばらしいv-353v-353
一生懸命巻き上げてるのねv-347
月見も若ければ尻尾巻き上げて参戦しそうでした。

そして「ヴィーキッズは平和主義」というのが判明した1日でしたね。

Posted at 09:35:10 2010/05/06 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

フフフ~。
すっごくお互いが気になるんでしょうね~。
このお二人さんのたたかい(!?)は次回に持ち越しですね。
でもこの程度でおさまってるってところがすごいですよね。

Posted at 09:44:42 2010/05/06 by えっつー

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

そうなんですよ~
お里帰りの会からずっとなんですよ(笑)
SAで皆さんより一足お先にエルモ君とご対面したのですが、
会うなりにらみ合いでしたから(汗)
二人とも覚えているはずなんですけどね。
何を張り合っているのでしょうか。聞いてみたいです(笑)

ヴィーキッズは平和主義だと思うのですが、
パーキッズと比べるとあまり群れないような気がしました。
我関せずなので、争いごとにならないんですかね(笑)

Posted at 20:29:50 2010/05/07 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お互いに何がそんなに気になるんでしょうね(笑)
次回に持ち越しというか、ず~っと続いたりして(汗)
とにかくこの程度でおさまってほしいですがね。

でも一度、二人っきりにしてみたい気もします。
まわりにワンコや人がいないと、意外に仲良しだったりして。
なんかそんな気がしません?(笑)

Posted at 20:34:34 2010/05/07 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

