2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


滋賀オフ会:メンバー編

kage

2010/05/06 (Thu)

5月3日、ドギーズパーク滋賀でのオフ会に参加してきました。
帰ってきてお写真を整理していると、あまりにたくさんの写真がありすぎて
どのようにブログをUPしようか悩んでしまいました(笑)

そこで、今回はとりあえず参加メンバーの紹介をさせていただきます。
まずは全体写真なんですが、全員が綺麗に入っているものがなく
これでご勘弁下さい。撮影者は、ぱんらぶさんです(爆)
2010050347.jpg
全員が写っている写真を誰かがUPしてくれること願ってます(笑)
ゼロ君、チャンミンちゃん、ごめんなさいね

一枚ものでなければ、ほら、このとおり(↓)ちゃんと撮れてますよ(笑)
では、一部ダブってしまう方も見えますが、こちらの写真でご紹介。
2010050348.jpg
後列右から、モノト~ンズさん家のウィンディ君、ゼロ君、うちのライト、エル
月見&日生ママさん家の月見さん、山口のおばちゃんさん家のこばんちゃん、
前列右から、モノト~ンズさん家のチャンミンちゃん、ホーひゃん。
2010050303.jpg
右から、うちのエル、月見&日生ママさん家の月見さん、日生ちゃん、
山口のおばちゃんさん家のこばんちゃん、chiakiさん家のロイ君、ナップちん、アレン君
ルーパスの母さん家のルーパス君。
2010050305.jpg
右から、chiakiさん家のロイ君、アレン君、ルーパスの母さん家のルーパス君
マロままさん家のエルモ君、えっつーさん家のみおちゃん、ハナちゃんです。

参加頭数16頭、内コリー13、シェルティ1、ポメラニアン1、ミニチュアダックス1なんですが
コリー13頭のうちブルーマールが8、トライが4(ゼロ君の姪っ子のラムちゃんを合わせると5)
セーブルはこばんちゃんのみという、ものすごいモノト~ンなオフ会となりました(笑)

ゴールデンウィーク真っ只中だったので、道路渋滞も大変で、全員揃うかが心配でしたが
なんとか集まることが出来て、このような素晴らしい集合写真を撮ることが出来ました。
西は山口、東は埼玉、神奈川からと、遠路はるばる参加して下さって、ご一緒することができて
ホントに楽しかったです。

次は・・・
何編にしようかな?
とりあえずVS編かな、誰と誰でしょう(笑)

この記事へのコメント

kage

お疲れさまでしたぁ、楽しかったですね。


早々のUPありがとうございます。
集合写真は確かに一同には写らなくて大変でございました。
お顔が小さくなると誰が誰だか、、??ですし(笑)

でも、これだけ集まっても小競り合いもなく、
平和に終わったオフ会を象徴するような集合写真です。
どの子も笑顔ですよね。
(え!?暑かったから?)



Posted at 09:25:46 2010/05/06 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

おつかれさまでした

LL父さん、仕事が早いですv-356
いまだに画像を選びきれていませんが、
私もなんとか今日中にアップしたいです~。

比較的近い我が家なのに遅刻してすみません。(滝汗
日ごろ混雑予想される時にお出かけしないから・・・
ということでお許しください~。

予想以上に暑かったけど、楽しかったですね~。
さ、続きに行かなくては~。

Posted at 09:41:03 2010/05/06 by えっつー

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

お疲れさまでした。とっても楽しかったですね。
でもホントに楽しい時間はあっという間ですよね。

集合写真、数が多いと中々大変ですね(笑)
でも比較的みなさん大人しくしていてくれましたよね。
小競り合いは一度だけあったんですよ。エルモ君とエルで(笑)
でもその後、一緒に写真を撮ったり出来たので
何度もあっていくうちに仲良くなれそうな気がしました。

集合写真の笑顔、暑かったからなのかもしれませんが、
みんな楽しかったと思いたいですね。
い~や、楽しかったのですよ。きっと(笑)

Posted at 20:06:16 2010/05/07 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お疲れさまでした。とっても楽しかったですね。

いやいや、えっつーさんには負けますよ(笑)
昨日、今日は仕事だったし、週末はバタバタするしで
UPする時間がないと思い、すこ~しだけ頑張りました。

あの渋滞では仕方ないですよ。
それよりも無事に到着することが出来て
みんなに会うことが出来てよかったですよね。

ニンゲンが暑かったのだから、ワンコさん達は我々以上に暑かったのでしょうね。
でもきっと楽しんでくれましたよね。

Posted at 20:15:10 2010/05/07 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

