2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


L&Lとお花畑

kage

2010/05/01 (Sat)

1本目が短かったので、本日は2本立てです(笑)
ほとんどお写真ですが(汗)

最近ようやくお天気がよくなってきましたね。
2010043014.jpg
昨日はL&Lを連れだして、この前ハナみおちゃんと一緒に訪れた公園に行ってきました。
2010043015.jpg
男の子でもお花、似合いますよね(親バカ?)
2010043016.jpg
エルなんてピッタリ!
2010043019.jpg
ライトもいい感じ~
2010043018.jpg
日差しも強かったけど、風があって気持ちよかったです。
2010043021.jpg
近くてもお出かけは楽しいね~
2010043020.jpg
明日はちょっとだけ遠出してきます。
そんなに遠くはないけど、渋滞するんだろな~
まあGWだから仕方ないですね~

この記事へのコメント

kage

あの時の公園ですか~。
あの頃より咲いてる花が増えましたね。
L&L君、とってもお花が似合ってますよ~。
ふたりともかわいいです。

明日はL&L君も一緒ですか?
気をつけてお出かけください~。

Posted at 21:55:53 2010/05/01 by えっつー

この記事へのコメント

kage

L&L君、どちらも良い笑顔でお鼻が・・違った・・お花が似合ってますよ~♪
本当にライト君はいつでも笑っているよな気がします。
エル君は女の子みたいで、よりお花が似合いますね。
やっぱりコリーとお花って合いますよね~(コリー馬鹿!)

Posted at 22:51:24 2010/05/01 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

やっとお出かけ日和になってきましたね。
ふたりとも笑顔でお花が似合っていますよ~。

山を見てもこんなに新芽が出ていたのかというぐらい、緑がまぶしいです。
今ぐらいが一番気持ちよくて、これ以上気温が上がるとトライっこ達には暑くなっちゃいますね。

ところで、エル君まだ毛がありますね。
日生は抜けて「白焼きうなぎイヌ」??になりました~。

Posted at 00:59:22 2010/05/02 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

すっごくお花がキレイな、公園ですよねぇ
こーゆー場所にワン仔が入れる!って言うのがステキ!!
2人共、似合ってますよ。
最近は、男性のおサレなお花やさんも多いらしいですから(笑)

↓ザ、ザンネンながら・・・・ご飯には、勝てないのですね・・・・・(クス)

ウチは、なんとか渋滞を避けて帰ってこれました!
L&L家はどうだったかな?!

Posted at 20:05:31 2010/05/04 by Josh&Kai’sMum

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよ。あのときの公園です。
お花は今からどんどん増えて行きますよ~
しかも公園はさらに整備されて、また広くなったんですよ。
是非また遊びに来て下さいね。

L&L、お花似合ってますか?
いつまでもお花が似合うような童顔でいてほしいです(笑)

Posted at 08:16:47 2010/05/05 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

お花、似合ってますか?
ありがとうございます。
ライトがいつも笑っているように見えるのは
つねにお口をあけているからですよ(笑)
お外に出ると、お口を閉じたのを見たことがないくらいです。
お口をあけていても美味しいものは入ってこないんですがね~
エル、やっぱり女の子みたいですね。
なので、このお顔に騙されてついつい甘くなってしまいます(笑)

Posted at 08:23:49 2010/05/05 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

そうですね~
最近やっとお天気が安定してきましたよね~
ただ、やはりママさんのおっしゃる通り、トライの子はかなりきつそうです。
なんだか春が一瞬で終わって、夏がきたみたいですもんね。

エル、毛はまだありますね(笑)
それでも、すこ~しずつ抜けているような気もします。
ライトは最近、一気に抜け始めましたが。

Posted at 08:29:25 2010/05/05 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

一応、フラワーパークと呼ばれているところなので
お花はたくさん咲いていて綺麗な公園です。
この辺りの公園はワンコ連れは基本的にOKかな。
そちらの方は厳しいですか?
L&L、似合ってますか?
本人たちはお出かけ出来れば、お花などどうでもよさそうですが(笑)

Mumさん、「クス」ってことは、ご飯に勝てるのですか?(驚)
勝てるのであれば是非その秘訣を教えてください。

Mumさん家はどちらに行かれました?
この時期渋滞を回避出来るなんて凄いです!
うちは思いっきりハマりましたよ(笑)

Posted at 08:44:04 2010/05/05 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

